PR

お菓子の誘惑

今日は仕事中からお菓子が食べたくてムズムズしてた。

仕事帰りのスーパーにて。
チョコ売り場に緊迫した表情で佇む妙齢の女一人。

以下三十路心の声

たまにはチョコも良いよね。
でもファミリーパックはマズイな全部食べちゃうし。
えーーと99%か。こりゃ苦いらしいしな。
ハッ。でもカロリーは低いのねやっぱ。
カロリー的にはチロルチョコだよね・・種類少なっ!
あ。ペコちゃんのパラソルチョコだv
カロリーは良しとしても・・・こんなチョコッとで78円!?
したらばやっぱ量で言えば赤いガーナのチョkさjkjさk

・・・三十路ぃが仕事より真剣に脳をフル回転させていた事は誰も知らない。

ヒュるりらら・・

さて、今日もヨボヨボ行ってみようかの!

■今日の食出費
5/1買物
無脂肪ヨーグルト 128円(トップバリュの新商品なの?今度からコレ!)
プリッツサラダ 88円
ガーナミルクチョコ 88円(悩んだ末に結局定番_| ̄|○
ヤマト 味カレー 60円(初めて見た。w
—————————————–
合計 364円
5月合計(4/25~)食費累計5,346円1日あたり764円

ブゲラッキョ!やばいやばいやばいやばいやばい

■今日の貧弁当
5/1おべんと
ゴマご飯(レンジで3分チン!)
カニカマ
切り干し大根煮(自家製冷食)
やっすいハムを焼いたやつ
ブッコロリ(自家製冷凍レンジでチン!)
スープカレーワンタン(買い置き)

~今朝のお弁当も10分以内・・w~

ランキングに参加中です。

コメント

  1. COCO より:

    味カレーをはじめて見たとは!!これいかに!
    食べたことない・・・?
    素朴においしいよ♪
    ビールにも合うよ♪

    99%は、すすめられても断った方がいいよーん♪やヴぁい~♪

  2. ゆりみそ より:

    >COCOさん

    なんと・・
    味カレーってポピュラーなのですね!
    ふっふっふ・・♪
    筋トレのノルマをクリアしたら食べよう♪

    99%、マジやばいのですね!
    86%でも苦かったもんなあ・・。
    でも99%、カロリー1枚で270ぐらいだったかな?低かったです断トツに。w

  3. かのん より:

    ゆりみそさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
    ゆりみそさんはファミリーパックは苦手なのでつね!
    私はファミリーパックを常備しておりまする(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    つい食べ過ぎる時はあるけれど安いのが魅力でつ!
    ダイエット中でもチョコだけはやめられないかのんですぅ((+_+))
    ゆりみそさんは今頃運動を終えて、グビッといきつつ味カレーを食べてる
    のかしら~?
    私はただいま焼酎でヘロヘロでろでろ中ですぅ(*・・*)ポッ

  4. ふ~るん★ より:

    ゆりみそさん、こんばんわぁ~(*^∇^*)ノシ

    …スープカレーワンタン!!!
    私も、マルちゃんの、ワンタンシリーズ(?)が大好きで、ゆりみそさんトコでスープカレーを拝見してからと言うモノ、探せど②見付からず…_| ̄|○
    早く、食してみたいモノですw

  5. ゆりみそ より:

    >かのんちゃん♪

    今運動タイム終わりました!!ハアハア。。w
    ファミリーパックお得なんですけどね、
    あれば食べちゃうんですよ。
    お酒もそう、一緒で、今まで箱買いしなかったのも
    「あったら沢山飲んでしまうから」。
    だから、飲みたい時だけ飲む分だけ、買ってこようと。
    最近は第3ビア値上げの非常事態なので箱買いしましたv
    これが吉と出るか凶とでるか・・ゴクリ。

    これから第3のビア飲みつつ明日のお弁当仕込みつつ・・
    かのんちゃんと乾杯(・∀・)つ?

  6. ゆりみそ より:

    >ふ~るん★さん

    こんばんは~~~ヽ(゚∀゚)
    スープカレーワンタン、見つかれば良いですね!
    こっちでも売ってないコンビニとかあるし、
    なかなかレアな商品なのですね・・
    販売終了したら私生きていけないぐらい大好きです。w
    是非見つけて欲しいです♪

  7. ひろこびん より:

    ゆりみそさんの独り言
    聞くことができたら楽しいんでしょうね(*^m^*)
    私もコンビニで
    ポテチでしょう、おにぎりとぉ~、プリンとぉ~、、
    あぁあぁ~!!
    (TДT)お茶買い忘れたっ!
    って独り言までいかないものの、顔が喋っちゃってます(笑)

  8. ☆アリス☆ より:

    やばいくらい美味しそうですぅ。。。

  9. ちひろはこんな子★

  10. ゆみ☆ より:

    チョコひとつ悩む三十路の気持ち、私もよ~くわかる!
    多分、かなり険しい顔してお菓子売り場にいちゃうんだろうな~・・私。
    確かにファミリーパックを買えば何日か食べれる・・・と思っても、
    結果一袋食べちゃうから、やはりオーソドックスな板チョコにするんだよね。

  11. mikitea より:

    チョコって。ほんと唐突に食べたい衝動にかられます・・・。
    うぁぁーーー!チョコチョコ~~~てね(>_<) ふふ・・・。あのヨーグルト。こないだ私も発見!して。 つい買ってしまいましたよ♪(まだ未開封!) すごい勢いでアピールして商品棚に陳列されてたのでw なんかパッケージの色が、かわいくないです?? しかも、某メーカーで最近出した新商品のヨーグルトに似てて。最初間違っちゃいました^^;

  12. rimlle より:

    味カレーですか!!
    私の地元、長崎は佐世保のお菓子v
    東京の友人は、私の帰省土産にこれを要求してきますよ(笑)
    東京都内でもあるところにはあるらしいですけど・・・。
    もは全国区?!
    何となく喜びを感じてしまうのは、やはり地元民の性なんでしょうか。
    ちなみに「大塔町」のあたりは「大和(やまと)地区」って呼ばれてました。
    今もそうなのかな??

  13. ゆりみそ より:

    >ひろこびんさん

    わはは。皆の心の声が聞こえたら大変な事になりますねw
    私も聴かれたくないです。w

    >☆アリス☆さん

    美味しかったですv

  14. ゆりみそ より:

    > mikiteaさん

    そうなんですよー_| ̄|○
    なんなんでしょうね。
    昨日は口では一列で満足なんだけど。
    (あまっ!)とか思って。
    でも残しておくとなんか・・そわそわして。w
    結局ちょっとずつ、全部食べちゃった_| ̄|○
    運動運動・・(汗
    してあのヨーグルト、ねー、ピンクで可愛いですねv
    昨日はじめてみて、無脂肪なんてダイエットに良い!!って買いました。
    今度からこれですv

  15. ゆりみそ より:

    >rimlleさん

    味カレー、はじめてみました。
    でも見たことあるかも過去にも??
    なんかうーーーっすらと記憶が。勘違いかなあ・・。
    たしかに素朴で美味しかったです♪
    長崎のお菓子がホカイドのスーパーで・・w
    ごちそうさまでした(-人-)

  16. こんにちは。
    味カレーって全国的なお菓子だと思ってました!?
    結構スパイシーで、ビールのおともにも最適・・・ってダイエットのご法度ですね。
    99%チョコは、口の中でゆっっくり溶かしつつ10分かけて食べる、ってくらいしないと、マジでキツいらしいです(知人複数談)。

  17. ゆりみそ より:

    >もる・げふがふさん

    昨日の晩、ご飯も食べずに買ってきたお菓子全部食べました。
    _| ̄|○・・・・バカです。
    ダイエットしてるのに。でも味カレー、素朴な味で美味しかったですv
    お菓子は買ってこないのが1番!!

    99%、スーパーでは1番売れてました。w
    皆怖いものみたさ?で一度はチャレンジしてるのかな?
    高いので私はやめておきます。w