PR

チラシをチェック

したくても、一人暮らしだしネットで事足りるので新聞はとっていない。
が、チラシが見たい・・チラシ・・あうああ・・。

と、錯乱するほどチラシ好き・チラシマニアな私が常にチェックしてるのが
激安スーパー北海市場のホームページ

ここはネットでチラシを毎日更新。しかも激安!ワンダフォーーー!

北海市場に休日に買いだしに行くことは私のストレス解消にもなってます。
心の安定・・・心の友であります!
引越するときは北海市場のおそばに・・・とも決めております。w

そんなマイラブ北海市場の事をこの前ここに書いたら・・

なんと北海市場のホームページ運営担当の方からメールが来ました!w

アクセス解析でここにたどり着いたようで、
私の本サイト三十路女の日々サバイバル!をとても面白いと言っていただき・・・
(ますますワンダフォー。w

北海市場のホームページで三十路女の日々サバイバル!を紹介してくれるとの事(喜)!

ありがたやありがたや~~(-人-)。

北海市場ホームページ
三十路の方必見ホームぺージ!でご紹介いただきました。。
ありがとうございます。

チラシで夢を与えてくれて、商品で生活を助けてくれて、おまけに私のサイトまで。
一生ついていきますマイラブ北海市場!!フォーエバー北海市場!

・・・・と北海市場を盛り上げ応援したところで今日も行ってみよ!

■今日の食出費
今日こそ朝から北海市場へv
7/12買物1
たまご 60円(525円以上の買物でこの値段になる特売
キウイフルーツ 198円(特売
筑前煮用煮野菜 98円
ブッコロリ 98円
きゅうり 89円
ごま油 102円(特売
———————————
合計 637円

今日はチラシチェキでキウイフルーツとごま油狙い。ホクホクv
キウイがダンボールにあと1Pだった。最後の1P?ズサーッとゲッチュー!

もう一店へ
合挽肉(g88円) 158円
鶏モモ(g48円・ブラジル産) 145円
ノンオイルゴマドレッシング 198円
食パン 100円
低脂肪乳 98円
お菓子 136円
——————–
合計 835円

本日食出費合計1,432円
7月分(6/25~)食出費累計5,841円1日あたり325円

■今日の晩ごはん
7/12晩ごはん
大豆と挽肉のドライカレー目玉焼き添え
ブッコロリのマヨサラダ

~長くなったので大豆料理に関しては明日・・~

ランキングに参加中です。

コメント

  1. maru より:

    こんばんわ
    ゆりみそさんって北海道なんですよね~・・いまごろ何言うとんねん・・
    北海市場のホームページ私ものぞいてみようかな?
    ・・でも買いに行けない・・遠すぎる・・。

  2. ゆりみそ より:

    >maruさん

    あうあ・・そうなんですよ、遠いですよね。
    maruさんとこの近くにもこんな良心的なスーパーがあれば良いですね!
    サイトに私の本サイトの紹介もあるので、良かったら是非見て下され♪

  3. you より:

    初めまして。毎日楽しく見させていただいております。
    大学生一人暮らしの私も北海市場には随分お世話になってますよ。
    そして「もう一店」の生鮮市場にも。
    この二つを組み合わせると食費が半分になりますね。
    ホント、貧乏学生にはありがたいです。
    でもネックはちょっと遠い・・・。
    残念ながら冬は合計13条分の距離を歩く気にはなれないんです。
    雪の馬鹿ぁ~。

    ではこれからも毎日楽しみに更新待ってます。

  4. ひみつ より:

    なんかすごーいっ!
    北海市場って名前もイイナァ。

  5. ゆりみそ より:

    >youさん

    こんばんは、ゆりみそですv
    大学生一人暮らしできちんとスーパーも選んでる。
    素晴らしいです!!エライ!
    そうそう、私も今日はもう一つの店にも行きました。
    あそこも安いんですよねー。
    ほんとにあそこと北海市場を知ってから食費がぐんと下りました。
    ありがたいですね。
    冬はチャリものれないですしね。雪多すぎヽ(`Д´)ノ
    私と一緒に・・引越しませんか近くに。w

    これからもまたいつでも遊びにきてくだされ。

  6. ゆりみそ より:

    >ひみつさん

    フフ・・すごいでしょーー♪
    今日はまた凄い活気で祭り気分も味わえましたよw

  7. mikan より:

    すごいですね~北海市場さんから連絡来ましたか!
    確かにゆりみそさんのお陰で私も北海市場知りましたし・・
    すごく貢献してると思います。
    私も次に引っ越すなら是非そばに・・って思ってます。
    ガソリン代かかるけどつい行っちゃうし・・
    これがストレス発散となってるから仕方がないですよね。

    でもチャリで行ける距離の人がうらやましいです。
    どの店舗も遠くて・・とほほ。

  8. モモジロー より:

    すごいすごいーーー。
    こんな出会いが生まれるなんて♪
    すごいですねえー。
    北海市場、関東平野の私にも、忘れられない名前になっています。
    北海道に遊びに行ったら、きっと探しちゃいますv
    インターネットでチラシをチェックなんて、一昔前では考えられなかったですよね。便利な世の中になったもんだなー。

  9. なな より:

    北海市場の紹介記事、見てきました♪
    みんなが思っていることを代弁してくれた…そんな感じでした。

    ところで、私も今日ブロッコリー買いましたv
    それも、北海道の!!
    初めて北海道産のブロッコリーを発見したのですが
    今まで買ったどこのよりもおいしそうで
    調理が楽しみです(^。^)
    天ぷらにして、残りは塩茹でにする予定。
    明日から10日ほどお弁当を作るので。

    豆はどうなりました??

  10. インドカレー より:

    仕事先で新聞のチラシは見れるでしょ??

  11. ゆりみそ より:

    >mikanさん

    私もガソリン代かけていってます。w
    が、ほどほど近いのでこの卵買うだけで、もう得してるかな。
    ほんとストレス解消になるし良いですよね。
    ちょっと不細工なトマトとか小さめの椎茸とか、
    おそらく規格外?っぽい野菜が激安なのが嬉しいですね!

    >モモジローさん

    ねー、私もびっくりして、凄く嬉しかったですv
    私のサイトを紹介してくれるなんて、
    若い方かな?頭が柔らかいなーと思いますた。
    これからも通います。

  12. ゆりみそ より:

    >ななさん

    おおチェキしてくれましたか♪
    とっても嬉しいです、ありがとうございますv

    して北海道産のブロッコリー!
    私も今日は道産のです♪
    とっても新鮮で、すぐ茹でて小分け冷凍しました。
    これでお弁当のすき間に悩む日々から開放です。
    天ぷらもいいですねーー!

    お豆の記事は明日載せますね♪

  13. ゆりみそ より:

    >インドカレーさん

    仕事環境に関しては触れたくありませんが
    新聞は取っておりません。

  14. ユキウサギ より:

    すごーい!!
    相乗効果でお互いアクセスが伸びそうですねw

    それにしても、相変わらず素敵な値段ばかりだわ・・・<北海市場
    ネットでチラシが見れてその上毎日特売なお店があるホカイドが羨ましい・・・
     

  15. さもぴー より:

    おぅイエぃ! ネット社会ならではの人情ふれあい物語を見て、
    今ワタクシは猛烈に感動しております!
    昔と比べて失った物も多いけど、考えられなかった嬉しい事も
    増えてますよね。いつまでも仲良く付き合えるお店が出来て良
    かった良かった。埼玉から悶絶ビームを送りつつ、羨ましがら
    せて頂きたいと思います。

    ゴマ油102円、妬ましい! ムキーッ!!
    大豆のカレーに目玉焼き! ムキーッ!!

    嬉しい気持ちになると、5歳くらい簡単に若返っちゃう感じが
    しますよね。豆と玄米と北海市場で、今日もピチピチうっふん。

  16. 更年期おかん より:

     ちゃーーーっす!!(←ひろクンの真似してみました。)

    すごい!ゆりみそチャン 充実したサイトは皆さんわかってらっしゃるのね。
    なんだか、なんだか うっれっし!

  17. ぼく より:

    そですか。これで、ブッコロリーは、北海道の方言になるんでしょうねー。
    チラシに、ブッコロリーってかいてたりして。担当のかたよろしく。
    ゆりみそ氏所望?

  18. たたる より:

    ゆりみそさん、こんにちわ。
    すごいですね~。
    北海市場の安さもすごいが、HPに載ってしまうゆりみそさんもすごい。
    北海市場さん、ぜひ本土への進出をお待ちしています。
    して、豆の行方は~~~~?私も気になります。
    紫花豆なんかは、やや大きくて煮るとほっこりふっくら美味しいですよ。

  19. だぶる より:

    こんつわ スゴイねー紹介されるとは もぅワッソイワッソイですなw この調子で単行本に?w

    ええ・・・チャット仲間が「爆裂カップラーメン」というグロイ本を
    出した奴がおりますよw
    まぁ・・・見ない方が良いと思うので間違ってもググらないように。

    真っ黒大豆の補足をば
    パイで出来た皿ってあるよね
    アレを焼くのに皿の形状を保たせる為に
    パイ生地の上にパラピン紙を載せその上に大豆を1合レードルで1杯半程
    載せるのよん、こうする事でパイ皿の形状を保ちつつ大豆の
    香ばしいニオイがパイ皿につくと言う訳ですよ。
    その大豆も何回も繰り返して使う為に豆の中心部まで真っ黒になるのです。
    前の職場では3ヶ月に一度大豆を交換していたっス
    今は大豆代をケチってダミーストーンと言う金属チップを使うとこが増えてきて
    風味も何もあったもんじゃないって感じ。

  20. momo より:

    わーわーすごい!ますます有名人じゃないですかーーー(゚∀゚)♪
    でも今さらあらためて言うのもなんですが私もゆりみそさんの文章大好きです(はあと)
    これからもずっと一ファンとしてついてゆきますv
    今夜は便乗祝いで乾杯させていただきまつo(*^ー゚)o(…って毎晩飲んでるけどw)
    大豆とひき肉ドライカレーの目玉焼きのっけ禿げしく美味しそう!!!( ̄¬ ̄)ジュル~
    豆料理の達人になる日も近いでつね(>ω<)b

  21. ☆まがり★ より:

    チラシチェキ
    でんでんしてない
    _| ̄|◯
    買い物は行き当たりばったり
    節約精神が足りませぬ
    とほほ
    せめて必要なもの書き出すくらいしないと
    思わずスーパーとの間を一日何往復もしてたり・・・

  22. ゆりみそ より:

    >ユキウサギさん

    ありがとうございます!
    節約の味方である激安スーパー。
    わんだふぉーーです!

    ユキウサギさんもホカイドにお引っ越し・・w
    冬は暖房代が半端ないですが。w

    >さもぴーさん

    片思いの俳優さんから直接メールが来たような・・
    そんな気持ちであります!w
    これからもここのスーパーには期待で一杯です。
    ゴマ油やしいいい!でしょ?
    ここは毎回ミラクル値段を用意してくれて最高ですv

    おおピチピチ・・
    ゴマ油と大豆に頑張ってもらわんと!w

  23. ゆりみそ より:

    >更年期おかんさん

    (=゚ω゚)ノ ちゃーーーーっす♪ w

    ありがとうございます!
    とっても嬉しく、またこのスーパーのファンになりました。

    >ぼくさん

    わはは。ブッコロリーはクレームくるからやめた方が・・w
    カニカマンも。w

  24. ゆりみそ より:

    >たたるさん

    こんにちは!
    わはは、多分若い方じゃないかな担当してるのは。
    大手スーパーならこうは行かないと思います。
    さすが地域密着型スーパーだと。
    そんなふうに話の分かる所もますますファンになりました。w
    紫花豆、最近行った直売所に売ってました~~。
    友達は「もそもそする」と行ってたので買うのやめましたが
    そもそもお豆ってもそもそするものですよね。w
    豆料理に関しては今夜でもアプします~~

  25. ゆりみそ より:

    >だぶるさん

    わはは!単行本!w
    ・・・・オファーお待ちしております。w
    「爆裂カップラーメン」!ww
    グロいのは嫌いなんでググるかどうか一晩考えます。
    (だからググるなと・・w)

    さて、真っ黒大豆のお話、とっても勉強になりました!!
    なるほど、あの香ばしい匂いがパイ皿に!じゅるるるるr・・
    手間と知恵の結晶ですなあ・・
    大豆をケチって、というのは何だか寂しい話ですなあ。

  26. ゆりみそ より:

    >momoさん

    わーーーわーーー!ありがとうございます♪
    文章大好きなんて、とっても嬉しい。
    私もmomoさんの文章もお料理もぽーちゃんも好きですよv
    ん??( ゚д゚)?アレ?便乗?ww
    今日はこちらも気温が高くて夜は私も乾杯しなきゃ。w
    ドライカレーの写真が激しく失敗したのですが
    味はとっても美味しかったです!!
    豆に夢中ですv

  27. ゆりみそ より:

    >☆まがり★さん

    メモメモは大事ですよねー。
    そしてチラシチェキ&底値チェキで
    買物に気を付けるとすぐ食費が下りますど~。
    ん。まあ、自分の出来る範囲で♪

  28. ひろ より:

    ちゃーっす!!(。+・`ω・´)b<本家よろしくv

    ってすごいコメントw
    ボクも節約のカリスマ「ゆりみそさん」とコメンテータの「ダブルさん」の一ファンとして応援!!

    して、改めて。w

    ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ

    ボクとしては、毎日更新してくれることに(-人-)アリガタヤ

    みなさんのコメントの面白さに(-人-)アリガタヤ

    なんですけどね。笑

    今日は、気分上々↑↑

  29. まゆ より:

    ゆりみそさんすごーい!北海市場のhpに載ってますね~☆
    ゆりみそさんの日記読んで私も北海市場に行きたくなって
    今日行ってきました!
    けど、寝坊して、セールにまにあわず、
    言った頃には閑散として、狙ったセール品、ほとんど買えませんでした(笑)

  30. だぶる より:

    爆裂カップラーメンの補足w
    副題「お湯意外でカップラーメンを作り・食う」
    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    この副題に注目して下さいな、この副題で全て謎が解けた人もいる筈ですぞ。
    食った感想が綴られている訳でして・・・・
    気分悪くなっても知らんよ。

    って 言う程度です。

    カップラーメンが嫌いになっても知りませんぜ。(プ
    紹介しといて言えませんよな・・・・

    さーて ビアガーデンにGOしてきます。
    曇ってるケドネorz

  31. だぶる より:

    ところで 何時の間にコメンテーターになったんディスカ ガクガクブルブル

  32. COCO より:

    ひょーう♪いい感じ♪
    いい風吹いてますよ、ゆりみそさーん♪

  33. モルツ より:

    だんだんと手の届かない様な高みにいかれるゆりみそ師匠!!笑   仕事に、HP運営に、激安スーパー巡りに大変でしょうが、身体と心に気を付けて頑張って下され。・・・余談ですが圧迫骨折で入院してた親父が週末に退院できる様なんで地味に祝杯あげてます。。感謝!おひとつ イカガ!?  遠くホカイドに近い親戚が出来た様に勝手に感じてる酔っ払いでした。。

  34. genkiyoshihiro より:

    こんばんは★

    ゆりみそちゃん・・貴方は節約上手、家庭持ったら、さどかし一家の
    ¥財務大臣に就任するんでしょうね⌒∇⌒v

  35. ひぃ より:

    ゆりみそさんすごぉ~いっ!!
    お店からこんな事いわれるなんて!!
    感動☆☆☆
    私の家の近くに生鮮市場あります!
    歩いていける☆上の娘をベビーカーに乗せてよく行ってたけど
    1歳過ぎから乗っていてくれなくなり帰りに
    荷物がベビーカーに乗って帰ってくることよくありました。
    流石に下の娘が妊娠7ヶ月の頃つらくなって辞めましたが。。。

    ところでゆりみそさん、週末飲みに出ることってありますか??
    私の大好きな大好きなご夫婦が週末限定で
    居酒屋さんを始めたんです☆☆
    わが家は小さい子供が居てなかなかいけないので・・・
    せめて宣伝してあげたくて・・・
    ワオンサッポロっていうお店です。
    http://www.waonsapporo.com
    機会があったらぜひ行ってみてください!

  36. ゆりみそ より:

    >ひろさん

    ちゃーーっすv
    応援ワショーイありがとうございます!!
    私も皆さんのコメントで元気をもらってます。
    ありがたやありがたや(-人-)

    >まゆさん

    載ってますね~~~♪(笑
    これもまゆさんのブログを見てチラシチェック出来ると知ったおかげです。
    本当にありがとうございます♪
    私もこの前、狙った商品が売りきれだったので
    昨日は早起きして出掛けました(私にしては。w
    こんな庶民の味方のスーパーには頑張って欲しいですよね!

  37. ゆりみそ より:

    >スーパーコメンテーターだぶるさん。w

    うぷっ。なるほどそのグロか・・_| ̄|○
    やっぱググるのやめた。
    今日はビアはうまいでしょ~~!
    めちゃムシムシしてましたね。

    >COCOさん

    わーー!いい風が!
    嬉しいなーーー。
    それにちゃんとのっかって置こう♪

  38. ゆりみそ より:

    >モルツさん

    わはは。高みに高みに・・ww
    はい、ご心配いただいてありがとうございます。
    暴走しないように気を付けますね。
    てかお父さま退院おめでとうございます・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
    はい、ビールおひとついだだきます♪
    私も便乗祝杯♪めでたやめでたやです♪

    >genkiyoshihiroさん

    いやはや、いつになったら家庭を持てるのか。w
    てか相手・・_| ̄|○
    いや、1人の気楽さも良いものです。
    今のうちか。

  39. ゆりみそ より:

    >ひぃさん

    いやーーありがとうございます!!
    とっても嬉しかったです。
    生鮮市場も安いですよね。
    私もたまに行きますよv
    ところで最近飲みにはさっぱりです。
    飲みより、休みを合わせて昼間遊んだりが増えました。
    週末限定の居酒屋さんですか!?
    私は土日はほぼ仕事なので難しいかな?
    機会があれば行ってみたいです♪