PR

大量の三福豆で

幸福カニカモーン 。

三つの福かフフ。
そうさのう・・・豆仙人さんが三つなら叶えていいど、と言うならば。

お金。じゃストレート過ぎて豆仙人の機嫌損ねるかな。w
したらば「グリーンジャンボが絶対当たる権利。」
なんだ結局金かよ!豆仙人帰っちゃうな。

いや待て待て・・・彼氏はいらんのか?
いや、彼氏よりも2LDKで良いんだけどマンショんkskjkモアイsks

・・・と妄想するのは楽しいな!
と、現実逃避をしたところで今日も行ってみニュるン!

■今日の食出費 無し
8月分(7/25~)食出費累計6,659円1日あたり1,332円

しばらくスーパー立ち入り禁止の刑。
ハッ。ヨーグルト切れたんだ_| ̄|○

■今日のおべんと
7/29お弁当
玄米ご飯+黒ゴマ+いんげんゴま和え
鶏胸とオオバの梅紫蘇巻き
プチトマ
三福豆の甘煮vおいちいv

~オババじゃないよオオバだよヽ(`Д´)ノ~

ランキングに参加中です。

コメント

  1. けい より:

    オオバ・・・・・・普通にオババって読んでしまい(゚д゚;))=((;゚д゚)ェッ!??ってなっちゃいました。日本語って難しい。。最近ブロッコリーを見るたびに心の中に『ブッコロリ』が浮かんできますし(笑)これぞ、ゆりみそマジック☆゚・・゙。。

  2. ☆まがり★ より:

    オオバと鶏の組み合わせは黄金ですな

    買い物終了してから必要な物に気が付くのはやはりショックっすね
    拙者も今週は行かない予定だがフレッシュな野菜が欲しくなっちゃうんだよなー

  3. だぶる より:

    誰かさんのコメントをパクってGO!
    弁当マジウマソ(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    俺は鶏ササミの梅肉はさみ焼きが大好き(えっお前の好みは聞いてない?)
    これがあるだけでビールがグービグービいっちゃいますw

    さてと・・・次のフラに向けて画像溜めなきゃな・・・orz

  4. びびっち より:

    最近簡単な食事か外食ばかりなので、
    昨日冷蔵庫開けてびっくりしました。
    私も前半に買いすぎたので、後半抑えてますけど、
    買ったばかりの米も非常食のカップ麺もパスタも
    半分くらい弟が奪っていっちゃいました。
    うちの冷蔵庫にも大葉がありますが、
    そんな素敵に使ってません、、、
    頑張ろうっ!

  5. tama より:

    ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
    (ノ'Д('ェ'* )オババって誰もいってないよw

    ねえさんグリーンジャンボだなんて
    謙虚なw
    あたしだったらドラえもんだな。うん。
    ドラえもんのポッケ強奪v
    うひひひひw
    あぁ。。。
    姉さんのお弁当やっぱり美味しそう
    あたしも月曜から頑張る!

  6. からすまる より:

    こんばんは(・∀・)/

    豆羨ましい~!ビバ豆!
    と思って、ワタクシも調理済み豆を買ってしまいましたヨ(`・ω・´)
    それにしてもこちらは野菜がとっても高いです!
    トマト1個99円とかきゅうり1本62円とか普通です…(ノ_-。)

    ~宝くじ…期待値が低すぎて自分では買えない高級品~_| ̄|○

  7. ゆきくり より:

    マメにコツコツとがんばっとると願いは叶うそうじゃぁ。
    ってそんなに世の中甘くないのうぉ。。
    いやいや希望は捨てず2LDK!!
    ホカイドでは家賃どれくらいですか?
    物件選びってテンション上がりますよね♪
    ワクワクして、妄想も広がり続けます!
    新しい生活っていいですよね~って
    私も妄想し始めてるし。

    三福豆さん、白くてカワイイですね♪

  8. ランキングから来ました~♪

    いや~うまそうですね~!!

    そういえば手作り弁当なんて最近食べてないな・・・(笑)

    応援ポチポチどっかーーん!!

  9. ゆりみそ より:

    >けいさん

    わははw 書いておいてよかった。w
    でも私もどうしてもオオバがオババに見えてムキーーっ!てなります。
    ブッコロリ・・フフ・・インプット完了ですね。w

    >☆まがり★さん

    オオバ大好きです!
    実家に行けば裏の畑にわさわさ生えてるのになー。と
    買うのがたまに悔しいのですが仕方ありませんねw
    そうそう、フレッシュ野菜が食べたくなりますね。
    そろそろキャベツを食べきらねば・・!

  10. ゆりみそ より:

    >だぶるさん

    誰かさんのコメだと思いました。w
    鶏ササミの梅肉はさみ焼き・・ビールビール!!
    私も大好きですv ダイエッターとして堂々と食べれるところも良し。
    だぶるさんは次はどこへいかれるのですか。
    私も次どこいこうかな。

    >びびっちさん

    ぬおおお弟!w
    でも弟さんですからね。仕方ありませんね家族は。w
    あー私もおネエに会いたくなってきたど。
    びびっちさんちもオオバ料理しましょ!
    そして私においちいレシピを。フフ・・

  11. ゆりみそ より:

    >コマネチtamaちゃんv

    (゚д゚ )アラヤタ。誰も言ってないって?ん?w
    最近被害妄想激しくて病んでる?私。w

    ハゥェッ!

    ど ら 公 。 その手があったかww

    御主もワルよの。イーーーーっヒッヒ。
    どら公手に入れたらtamaちゃんの望みも叶えてあげるよ(←偉そう。

    んでお弁当美味しそう?ありがとう!!

  12. ゆりみそ より:

    >からすまるさん

    (・∀・)/こんばんはーv

    おお調理済みの豆を!
    何か作りましたかア?見てこよう~~♪
    てかそっちは高いですね野菜!
    今年は水害がひどくて・・農家の方もほんとにお気の毒です。
    ホカイドは日照不足でお豆さんの育ちも良くないらしいです。
    うっ・・( TДT) 豆・・

  13. ゆりみそ より:

    >ゆきくりさん

    アイ。世の中もっと甘くしようよ。と思うのですが。。ウッ_| ̄|○
    いやいやいやいや。気持ちで負けたらダメですな!
    2LDKだと賃貸だと・・やっぱりピンキリだけど
    それなりに住めそうなとこだと6~8万ぐらいかなあ。
    上を見ればもっとありますが、北海道は安いですよね。
    私が今毎晩妄想してるのは
    家賃管理費駐車込みで6万台で1LDK か2LDK。
    鉄筋コンクリで灯油ストーブで2階以上。
    て。ゆきくりさんは不動産屋さんじゃないんだからw
    あーーでもそろそろ動こうかな。
    なんかだらだらしてて運気が滞ってきた気がしてきました。

    はい、三福豆さんは白くてつやピカで上品な甘さがほんのりするのですよv
    砂糖控えめに煮ました。大量にあります。w