PR

三連休って

きゅきゅきゅっキュー?(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?芋?

・・・話は変わるが。w

昨日の買物を見て(アレだな・・フフ)とわかった方・・
長いことご贔屓ありがとうございますv

と含みを持たせたまま今日も行ってみようかの。

■今日の食出費 無し!エライ!ガリってる!←大ウソ

9月分(8/25~)食出費累計6,462円1日あたり294円
*今月の目標→9,391円以下、一日当たり302円以下
*今月は食費再安値にチャレンジ中(゜Д゜)オウいぇv

風邪も昨日のめちゃ辛・そしてマズい自家製生姜湯でかなり快復v
おかげさまです感謝感謝・・(-人-)

■今日の アレが入った お弁当
9/15お弁当
ごはん(白米+玄米ミックス)
レタス
チーズハンバーグ(下にケチャップ)
アレ→チーズを餃子の皮で巻いて揚げたの
かぼちゃ煮
プチトマト

久々のアレ。久しく作らなかったのは・・
スーパーからクラフトのカマンベール入りチーズ(箱入)が消えたから。
アレが妙に餃子の皮に合ったんだよね。
普通のチーズでも作ってみたけどアレ?いまいち美味しくない。と。
して、昨日のカマンベール入りベビーチーズでやったら・・ウマーー!
100円で丁度良い量だし気に入った!

~明日は激務なので更新出来ないと思われます~

ランキングに参加中です。

コメント

  1. ☆まがり★ より:

    プティトマト
    れーぞーこの中でしわしわになってたので
    こりゃあいかん
    って事で細かく刻んでトマトソースへ
    ぶふー
    あぶかった

  2. モルツ より:

    激務おつか!!                                                           季節の変わり目なんで諸々気を付けましょ                                               ・・・今日くらいは飲んでもよいぞ (何様?

  3. tera より:

    お疲れ様ですー
    私は、昨日でなんとかどうにか。
    12時帰宅生活から逃れました。
    で、麦焼酎。

  4. COCO より:

    三連休とはー、芋ではなくー・・・
    ゆりみそさんはお仕事なのね!
    しかも風邪をめされてたのですねん。
    季節の変わり目。ご自愛くだされ~!

  5. クミ より:

    節約はなかなか大変ですよね。とても勉強になりました♪
    出費を抑えたら、今度は稼ぎましょうよ♪無料ですので安心です。
    応援ポチ

  6. tama より:

    ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
    (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
    3連休ってなんだ?
    あたしも休みは日曜だけ。。
    イジイジ(○´д)σ|木|
    こりゃ呑まにゃやっとれませんな
    壁]ω・)ニャ

  7. ViVi より:

    相変わらず素敵なおべんとです!
    私は「疲れてる」を理由に、カップ麺&おにぎりな毎日です。
    あ。
    でも、最近おごりランチが多くて助かってます。
    仕事が変わると適応できないダメダメちゃんですわ。
    そろそろ慣れてきたから、ちゃんとご飯作らなきゃ!
    ほっかいどから、おじゃがが届きました!オウイェ!!

  8. かのん より:

    ゆりみそさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
    お!アレ?分かりませんでしたぁ(´_`。)グスン
    かのんもまだまだです。。。
    普通に「餃子作るのかなぁ?」と。。。
    風邪よくなったようでよかったです♪
    お仕事お忙しそうだけどどぞお大事に☆

  9. ひろ より:

    激務ですか・・・
    無理しすぎないようにがんばってください。

  10. 孔明 より:

    ランキングから来ましたー♪

    お互い頑張りましょう!

    また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿

  11. ゆりみそ より:

    >☆まがり★さん

    メンチカツにはありつけましたかv
    プティトマトまだ少しあるv

    >モルツさん

    どもですv
    今日でひと段落ですv
    今半分白目剥いてるので早く寝るっすv
    でもノむっスv

    >teraさん

    おおお先に!お疲れですv
    私も今日で一段落。ふーーーーっ。
    で、淡麗グりん。v

    >COCOさん

    ん?芋でないのか・・(‘A`)残念。w
    今年はまだサツマイモ食べてないなあ。
    風邪はすっかり良くなりました♪
    生姜湯で一発ですv
    はい、今日はさくっと睡眠重視で行きたいと・・

  12. ゆりみそ より:

    >クミさん

    ありがとうございますv

    >tamaちぁーーん

    バイト始めて・・大丈夫!?
    でも楽しそうーーー♪
    私も遊びに行きたくなっちゃう♪
    んでtamaちゃんにご馳走しちゃう!
    バイト終わったら一緒にのもーーーv
    ・・・と妄想してみる激務終了デー・・
    スデに飲んでますvおういぇv

    >ViViさん

    あれ、お仕事変わられたのですか!?
    リョウコさんとは離れ離れ?
    おごりランチは嬉しい♪
    うちも激務になるとたまに出ますvテンヤ物。
    ニセコのおじゃが!
    なんだか北海道人としてとても嬉しいですv

  13. ゆりみそ より:

    >かのんちゃん

    こんばんはーーーーーーvブイッb
    アレ、ダレもわかんなかったのかな?w
    今日はアレをこうして・・フフ。
    あとでまたアップしますーー。
    はい、今日はもう眠くて死にそうだから
    ごはんアプしてもう寝ます~おやすみ・・ムニュムニュ

    >ひろさん

    はいーー仕事だから無理もしないと。
    仕事で無理したら、私生活は無理しませんから大丈夫v

    >孔明さん

    ありがとうございます。
    頑張りますv