PR

ゆりみそミーツキットカットビター&オレンジ

nonkoさんが問い合わせしていただいたおかげで・・w

本日、アリオのイトーヨーカドーで無事ゲットおおお!(興奮
キットカットビターはヨーカドー系列のみの販売だそうです
キットカット
三袋大人買い!w
早速車の中で辛抱たまらずガサガサ・・パク。

・・・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ラララ~゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ありがとうございます!!!w

んで、ヨーカドーには輸入食材屋さんもあるんだね。
そこに世界のお豆が売ってないかなと見に行ったら
チョコ&オレンジマニアwの両人様の
taraさんが教えてくれたバールセンメッシーノミルクと
leafさんが教えてくれたチャールズ皇太子のチョコオレンジクッキー
・・・・も発見してしまいました(汗)

しかし・・あまりのブルジョワ値段に悩みつつ今回は断念。
私これ。。自分へのクリスマスプレゼントに買ってよかですか!w
もち食費カウント無し扱いで(マイルール炸裂)

・・と、今月もなんだか食費がやばいことになりそうな悪寒もしつつ・・
今日も行ってみよ!

■今日の食出費

キットカットビター&オレンジ @298×3=894円
——————————————-
合計 894円

↑これは家に置いてたらつい食べ過ぎて危険なので
車(冬だから溶けない)のダッシュボードに隠そう・・w
てかお菓子禁止令・・(‘A`)

その後 北海市場へ!今日は水の市!卵が安いのだv
12/6買物1
卵 60円(525円以上の買物でこの値段になる特売
大葉 50円
小松菜 @49円×3=147円(爆安!茹でて冷凍v)
人参 52円
ぶなしめじ 59円
筑前煮 98円
乾燥椎茸 105円
豆腐 29円(特売
ヨーグルト 102円(特売
————————————–
合計 702円

桁違いの安さ。いつもながらワンダフォー 北海市場

ついでに? 生鮮市場
12/6買い物2
塩鮭 @70円×2切=140円
トラウトサーモン(刺身アラ) 198円
豚バラ薄切り 133円(g98円)
鳥ささみ 180円(g58円)
生わさび 100円
べーキングパウダー 88円
淡麗グリーン 684円
————————–
合計 1,523円

本日合計 3,119円

12月分(11/25~)食出費累計9,353円1日あたり779円

もうスーパー行くなあああああモラーーーーギィーーーヽ(`Д´)ノ

■今日のめちゃ満足な晩御飯
12/6晩御飯
白米:玄米 3:1のご飯
キャベツと油揚げのお味噌汁
小松菜おひたし
トラウトサーモンの刺身アラ
納豆

~身分を忘れブルジョワジー・・~

ランキングに参加中です。

コメント

  1. ともち より:

    豪華な晩ごはんだー

    キットカットビター、触発されて私もほしくなってきました。
    近所にヨーカドーなし_| ̄|○

  2. ゆきくり より:

    あ、刺身wジュルル。ブルジョワ。
    サーモンの刺身、美味しいですよね~(遠い目)
    そして、ついにキットカットを!!美味しかったですかぁ(@_@)
    私もヨーカ堂行かねば!外食費扱いにするかなぁ‥w
    皇太子のブルジョワクッキー、クリスマスと言わず、自分に寒中見舞いって事でもw
    2件の市場、爆安だよ~。アハハハ~

  3. あくび より:

    いいなぁキットカット!
    食べると必ずにニキビが出来るのです。
    味が濃いから?でも美味しいぃ。

    北海市場、相変らずお安いです。
    北海道へ引越したくなるくらい・・・(笑)

  4. ももち より:

    キットカットーオレンジ&ビター
    私も何年もオレンジ&チョコの組み合わせを食べていないので
    もしや大人になって味覚変わったかもしれない・・と
    期待を込めて昨日一袋、恐る恐る買ってみました。
    今日の3時に頂く予定よ~ん。
    ま、ダメでも処理班はいくらでもいるんで(笑)
    チャレンジ精神です。おおげさ。
    夕食の彩りのよさと美味しそうな刺身ちゃん。
    北海道だからあるんだろうなあ、サーモンの刺身。
    じゅるるr~

  5. ゆみこ☆ より:

    キットカットビター&オレンジ食べてみたいです。最近大袋に入ったチョコレートが高いので今は298円のアルファベットチョコ(←知っていますか?)を食べています・・・。
    サーモンの刺身もおいしそうですね!やっぱり北海道は魚も安くおいしいものがたくさん売っていますか?私は神奈川ですが買う魚は鮭、秋刀魚、サバ、アジのどれかです。(うちが貧乏なだけ?)
    卵も今までで一番安かったのが98円、豆腐は48円です。もっと安いスーパーがあればなあ・・・北海市場でお買い物してみたいです!

  6. しいぽん より:

    キットカットビター&オレンジだぁ・・・。
    やりましたね!ビューテフォー大人買い♪
    この間の記事を見て西友を探しましたが
    ありませんでした。この辺、イトーヨーカドー系
    無いのです(T_T)
    無いとなると、ますます食べたくなりますね。

  7. ☆まがり★ より:

    拙者はなめらか苺購入
    ウマー
    でしたハイ

  8. しいぽん より:

    スミマセン・・・。
    入らなかったので、もう1度投稿したら、
    入ってました・・・。削除して下さい。トホホ

  9. Biribi より:

    ブーーー(←鼻血だしてます) うらやましすぎです!!!
    一気に3袋かってしまうところが、
    ゆりみそさんのオトナの貫禄をふりまいてますね(笑)
    いいなぁ~ いいなぁ~
    なんでメリケンには売ってないんだ? 

  10. momo より:

    サーモンのお刺し身美味しそう!!あれっ?ビアは?(゚д゚ ≡ ゚д゚)ドコドコ?!
    キットカットビター&オレンジいいなああぁ~(゜ρ゜)
    私も近所にヨーカドー系がないのでうらやましいです~~!
    マイルール炸裂の自分へのクリスマスプレゼントってのも断然アリアリアリ!!!
    今年も一年間頑張ってきたんですから♪♪
    でもお菓子禁止令ドコ・・でつね?www
    食材は買い込んでもちゃんと自炊してるとすぐになくなっちゃうから大丈夫!
    今回もお安い食材たくさんゲットでお見事です~^^
    あ、でもとりあえず今日から1週間はスーパー禁止令も出しときます?w(゚∀゚)wニヒ

  11. ゆりみそ より:

    >ともちさん

    久々にお刺身食べましたーv
    サーモンを見てヨダレセンサーが反応したのでw

    してこれなんでヨーカドーだけなんでしょうね。。
    残念です_| ̄|○

    >ゆきくりさん

    昨日はブルジョワジーですた!
    はい、キットカット美味しかったです。
    でもやっぱり甘ーーい!
    ニガでもべら甘い。て感じですw
    もっとチョコが弱くていいかな?。。(ゆりみそ評価
    ん?寒中見舞い!!w
    そっかそれもありかフフフ・・(悪

  12. ゆりみそ より:

    >あくびさん

    あ、わかります、これめちゃニキビでそうな甘さです!
    さすがに私も一個二個で満足します。
    北海市場、時代を間違ってるかと思うぐらい安いですね♪

    >ももちさん

    おお三時のおやつに!
    でもこれは甘いですどーv覚悟ですv
    昨日はサーモンの刺身のアラが安かったのでゲット!
    美味しかったです♪

  13. ゆりみそ より:

    >ゆみこ☆さん

    アルファベットチョコわかります♪
    私もよくお世話になりました。
    大袋はあったらあるだけ食べちゃうので_| ̄|○
    最近は家に置かないようにしてますが
    キットカットは限定なのでとりあえず大人買いしておきました、
    サーモン刺身美味しかったです!
    他と比べたことがないので北海道が安いのかは
    わかりませんが・・しかも私あまり魚食べないかも
    私は鮭・ほっけ干物が多く、
    アジ・サバはさばけないので食べません_| ̄|○
    でもやっぱり近海物は高いんじゃないかな??
    でも北海市場は自信をもって安い!と言えますv

  14. ゆりみそ より:

    >しいぽんさん

    フフ・・大人買いです!
    思ってたより甘くて数を食べられないので
    しばらく持ちそうですv
    車に隠して家に持ち込まないようにしますw
    あーそうですよね、無いと思えばますます食べたくなる!
    コメ二重全然気にしないでくださいね
    またなってもサッサカ消しますし♪
    最近ライブドアめちゃ調子悪しなんですv

  15. ゆりみそ より:

    >☆まがり★さん

    おお甘いものもイケルとは!!
    ムーー許容範囲が広くてワンダフォーです。
    なめらかイチゴ・・むむっ

    >Biribiさん

    わはは鼻血w止まったかな?w
    はい・・昨日は大人の貫禄をふりまいてしまいましたキラッ。
    ん?メリケン??

  16. ゆりみそ より:

    >momoさん

    ビアは寝る前のお楽しみタイムにしましたw
    最近、食事と一緒にお酒飲むとその後グダグダになり
    なんでも後回しになっちゃうのです_| ̄|○
    なので、お酒はやることやってから!と。
    なるべく・・一緒に楽しみたいのですけどねw
    近所にヨーカドー系なかなか無いですよね!
    北海道は最近イオンに侵略されかかってますがw
    ヨーカドーは少ないです。
    お菓子禁止令・・|゜Д゜)))コソーリ!!!・・w
    き。。き。。休止中ですv
    んで一週間スーパー出入り禁止令!これ出しておきますヽ(`Д´)
    クリスマスプレゼント扱いOKが出たので
    そうします!←後押しして欲しかったw
    ありがとうございます♪

  17. ひらりら より:

    おぉ!
    ここにもおりますぞ。
    チョコ&オレンジを弱点に持つ者は、ココにも潜んでおりますぞー。
    しかも、今の私とって超ブルジョアケ-キ店、
    プティショコラのオレンジピ-ルショコラ及び
    更にブルジョア店、ショコラティエマサ-ルのチョコ全般をこよなく愛する
    大うつけが...!
    (遠い遠い、いつかその日まで、待ってろよ!この2店め!)

    それにしても、おぉ!ベ-キングパウダ-ですな!
    先日のドライイ-ストの姿といい、なにやら気迫を感じますな....。
    ちなみにドライイ-ストも生き物扱して、冷「蔵」より冷「凍」庫で保存したほうが効果的♪。
    先刻ご承知でしたら、「こりゃ、失礼...。」

  18. nonko より:

    ゆりみそさーん!!
    笑ったよ~!!大人買い(*≧▽≦)σゥケル-!
    ゆりみそさんこそ行動早い★
    私買った時・・398円だったのね!!!高いし、
    ・・・で、ハーベストとか、他にも食べてないクッキーあるので・・。
    食品売り場に30分位ウロウロ・・б(´・ω・`;)ンー
    実はヨーカドー都内のお店で、ウチの近所にもないんです。
    後からココ系列だと知って、買ってよかった~!
    まだ、食べてなにんだけど・・・。(≧m≦)ぷっ!
    他にも消費しなくちゃいけないアレや・・コレ・・
    ゆりみそさんもハーベストと共に2箱ほど買ってたよね☆ねっ!
    なーんか一緒だわ~♪お菓子在庫が増える~!!

  19. sunsun より:

    ゆりみそ姉さま

    休憩中にカキコします
    今週は珍しく忙しく読むだけでした。

    キットカットのチョコ&オレンジ、美味しそう。
    近所にヨーカドーないんだ。
    同じ系列のセブンイレブンにないかな。
    食べてみたい。

    そうそう「キットカット」といえば私はレモンチーズケーキ
    (だっけな)がまずかった。
    ←好きな人、ゴメンナサイ。
    それ以外はノーマルしか食べたことないです。

    実家より白菜・大根をもらい、1週間かけてやっと完食しました。
    ゆりみそさん直伝の皮の醤油付けも作りました。
    美味しかったです♪

  20. ぴかりん より:

    ゆりみそ様

    初めまして!
    いつも楽しく拝見させて頂いています♪
    チョコレートとオレンジの組み合わせがたまらないって書いてありましたが
    私もそうなんですw

    ハンドクリームで、「チョコレートコートオレンジ」という香りが
    クリエイティブセンセーションというブランドから限定で発売されています。
    私も購入いたしましたが、まるでスウィーツ食ってるみたいな香りです。
    なので、まるで食べたかのような気分になりますんでダイエットに
    効果あるような気が・・!?

    ゆりみそさんに是非お知らせせねばと思いカキコさせて頂きました。
    あぁ、まるで宣伝のようになってしまった…!すいません。。
    これからも頑張ってください!

  21. たっく より:

    ああぁぁッ!w(゜o゜)w
    キットカットおれんじが3袋もある!
    いいなぁ♪一個ちょうだい♪

    しかも晩飯すげぇうまそう(~Q~)今すぐでも料理の前に鎮座まして「いっただきまーす♪♪」してぇ☆マジで!
    なんて遠く北海道の何処かで日々創造し造りだされる一食に、想いを馳るのでした。

  22. ユキウサギ より:

    オレンジのキットカットなんてものがあったんですか(初耳)
    最近は季節限定だけじゃなくて店舗限定もあるんですねー
    そう言えば、●-11で何か変わったヤツがあったような・・・

    ん?まてよ。
    イトーヨーカドー系列ってことは、もしかして●ー11ならあるかも???
    (確か親会社は同じだったような・・・違ったかな)
     

  23. nonko より:

    ビターオレ・・食べてます!!
    普段からチョコをつまみに飲んでますが、
    ロッシにも合う♪
    今は、レモンたっぷり\_(*・ω・)ハイ、ココ重要!!、の酸っぱいレモンハイ
    ん~~合う♪
    年明け用にとダンボールの中に待機させていたのに・・
    引っ張り出したよv(*´∀`*)v

  24. ゆきくり より:

    本日2度目のコメ、失礼します。
    「チャールズ皇太子のチョコオレンジクッキー」
    私も見つけてしまいました。
    そぉーと手に取り、そぉーと元に戻しました‥。
    気になりますねw

  25. ゆりみそ より:

    >ひらりらさん

    おおここにもマニアが!!w
    ん??プティショコラの志xyとこら低xえkjdksp
    詳しいですね♪さすがマニア!w
    詳しい人ってすーーっごく詳しいですよね!
    私はなんだろ・・豆にはうるさい?w

    そうそう、着々とパンの準備を・・準備だけは。w
    ハッ!にゃに!!ドライイーストは冷凍・・
    了解です!!知りませんでした、常温保存してました!!
    早速・・どれどr

  26. ゆりみそ より:

    > nonkoさん

    大人買いしましたーーv
    nonkoさんありがとうーー♪
    おかげで市内のスーパーをキットカットどこじゃ餓鬼にならずw
    一発で手に入れる事が出来ました♪
    本当にありがとう♪
    して398円!・・ん。高いですね。
    私は時間があまり無かったのでお菓子売り場に直行→
    しばし悩んで三袋鷲づかみにしてwスタスタレジへ直行したので
    初めて行ったスーパーなのに良く見ませんでした!
    また行くので。w今度は色々じっくり見てきます♪
    お菓子在庫・・やばいです!!
    もうキットカットも一袋なくなりそうです_| ̄|○
    封印せねば・・_| ̄|○

  27. ゆりみそ より:

    >sunsunさん

    おおセブンイレブンは同じ系列なのですね。
    売ってたらいいですねー
    ファミリーパックじゃなくて普通のサイズでもあればね・・

    ん!レモンチーズケーキとは!!
    最近色んなの出してますよね。
    面白いです。

    おお白菜。大根!冬の野菜ですね♪
    大根ほっくり煮て食べたいなあ・・

  28. ゆりみそ より:

    >ぴかりんさん

    おおここにもチョコ&オレンジマニアが!!!
    こんなに多いのにどうして国産には少ないのでしょうね。
    愛媛のみかんとチョコとかコラボって欲しい!w

    ん??ハンドクリームでそんな美味しそうな・・ううう
    ダイエットに効果とはこれまた気になる!!
    ちょっとググってみます。
    ありがとうございます♪

    >たっくさん

    はい、一個■⊂(゜∀゜)ドゾ。w
    昨日の晩御飯は至福大福でした。
    いっつもああいうご飯が食べたいな。
    和物は良いですねv

  29. ゆりみそ より:

    >ユキウサギさん

    そうなんですよあったんです!
    しかも店舗限定なんてねー不思議。
    どういう戦略なのだろう?(‘A`)?
    ●ー11にあったらいいな!
    でもファミリーパックで定価だといくらなんだろう(怖)
    小さい普通のサイズで売って欲しいですね。

    >nonkoさん

    あうあーー・・ぜったいロッシに合う!!!
    ううう( TДT)..スーパー立ち入り禁止令施行中です・・
    一週間立ったら安売りロッシを買いに旅立ちます。
    (安いとこの心当たりがある。w
    てかそれまでキットカット残ってるかな(汗

  30. ゆりみそ より:

    >ゆきくりさん

    み・・見つけちゃいました?
    私も手にとりました・・・軽・・・w
    でも気になりますね。
    紅茶と一緒に行きたいですがリプ●ンしかありませぬ。_| ̄|○
    どうせなら薫り高い良い紅茶と・・(妄想w

  31. sunsun より:

    ゆりみそさん

    見つからなかった(泣)
    でも懲りずに探します。
    ないとわかると食べたくてしかたなくなりました。

    そうそう、期間限定の「パンプキン」はありましたよ。
    でも、オレンジ欲しさに素通りしちゃいました・・・。

  32. ゆりみそ より:

    > sunsun さん

    ありゃ無かったですか。
    イトーヨーカドー系列限定らしいですv見つかればいいですね!

  33. ぽんすけ より:

    ゆりみそさんこんにちわー始めまして^^…いつも料理ブログの方を楽しく読ませて貰ってますw実は私もゆりみそさんと同じく札幌人なんですよ^^

    生鮮市場は何回か行ったことありますー確かに安いですよねw^^
    でも北海市場は一度も行ったこと無いんですー><。うちの近所だったら
    川沿店が近いかも、、、今度是非行かねば~!って思ってます。…で、
    JAFFY…懐かしいですね~^^私もゆりみそさんと同じく30代ですのでJAFFYの記憶ははっきり残ってますヨ。確かにアレは美味しかったですよね~。無くなったのが残念!

    でも、それに似た商品が沢山あるみたいなので良かったー!今、ゆりみそさんはキットカットのオレンジに夢中みたいですねw(大人買い)^^
    私もチョコ&オレンジの組み合わせ大好きですーでも同じ札幌でも私の近所にはヨーカドーは無く…ちくしょ~~!アハハ^^;今度どこかでみつけたら買いますねー!

  34. ゆりみそ より:

    >ぽんすけさん

    こんにちはー!
    同じ札幌人ですね、よろしくお願いします。
    安いスーパーも探せばけっこうあるもんですよね。
    私もここ数年で知りました。

    さてキットカットオレンジを大人買いしたこの記事は・・
    なんと2年ぐらい前の記事であります。笑
    なので、このキットカットオレンジは既にもう売ってないんですよー
    オレンジ商品は期間限定が多いので、見つけたらチェキですv
    最近のキットカットの温州みかんは生協でもラルズでも
    あちこちで目撃情報をいただいたので、
    けっこうどこでも売ってたとは思いますが
    それも期間限定なのでもう無いかも!?

  35. ぽんすけ より:

    ゆりみそさん~【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 。ゆりみそさん情報の温州ミカンのキットカットをラルズ(ビックハウス)と西岡生協でチェキして来ましたがやっぱり期間限定の為か売り切れ?発売停止?…ありませんでした~
    ショックでかっ!!il||li_| ̄|○il||li ガックシ。同じ札幌人で同じく三十路オーバー仲間?!という事でこれからも宜しくお願いします^^
    料理ブログの方にコメントできないのが残念でなりませぬ…うぅぅ。

  36. ゆりみそ より:

    >ぽんすけさん

    温州ミカンのキットカットはまだ売ってるとこありましたv
    ぽんすけさんのご近所にも売ってると良いなー。

    コメ欄閉じててすみません。
    掲示板は話題限定無く、いつでもオープンしてるので
    何かありましたらお気軽にどうぞ遊びにきてくださいね。

  37. ゆりみそ より:

    >ぽんすけさん

    温州ミカンのキットカットはまだ売ってるとこありましたv
    ぽんすけさんのご近所にも売ってると良いなー。

    コメ欄閉じててすみません。
    掲示板は話題限定無く、いつでもオープンしてるので
    何かありましたらお気軽にどうぞ遊びにきてくださいね。

  38. ぽんすけ より:

    ゆりみそさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ なぬっ!!キットカットのオレンジが札幌に売ってるとな?ええええ、それって何処だろう?売ってるなら多少遠くても車をかっ飛ばして買いに行きたいですわ~wちなみに私は
    南区よ^^ 電気料金を支払いに行く時に北海市場を通りすぎるんですが
    いつも電気代収めに行く時は朝の9時過ぎなので北海市場はまだ開店なっておらず…(*´Д`)=3ハァ・・・。そうさねぇ~…生鮮市場も月寒店でお買い物した事が数回あるですよ~安いよね~^^…で、ゆりみそさんの掲示板は何時でもオープンしてるそうですがどうやって遊びに(覗き)に行けばいいのかしら~?教えてくださぁぁい!!m(_ _*)mペコリw

  39. ゆりみそ より:

    >ぽんすけさん

    こんにちは。
    住所に関わることは危険なので書けないのですが
    (身元ばれを防ぐためです、ご理解くださいね)
    ビックハウスとかラルズ系でよく見かけましたよ。
    そして掲示板は私の本サイトにあります。
    http://3suv.com/
    このごはんブログの右サイドバーにも掲示板のアドレスを載せてあるので
    どうぞ~v

  40. ぽんすけ より:

    ゆりみそさん、おはようございます^^
    そうですかー、ビックハウスとかラルズ系に
    行ったら売ってる確率高いんですね!
    今度色んなラルズ巡りしてみたいと思いました
    本当に情報有難うです~^^
    また、料理ブログの掲示板の方に遊びに行きます
    のでその時は宜しくねーm(_ _*)mペコリw