PR

ニトラーでは無いが

ニトリはやっぱり安い。

こないだもう10年以上は使ってたお気に入りの大きいマグが・・
ヒビが入り最後には割れた。

さてどうすべ?(‘A`)?むお?
と悩んでたらニトリで激安マグカップ発見しますたv
ニトリ食器
さてこのマグカップ。

フフ・・・1個 69円! いゃっしぃ(安い)ーーーー!ヒューヒューー!w

これなら割れても許す!ととりあえず購入。
しかし指入れるところが持ったら重さのバランスが悪く
(つまり持ち心地があまりよろしくない)
まだまだマグは探し中。

一緒に買ったキャニスターは大599円小499円。
コーヒー容れに。

んで最近またニトリで食器を。(やっぱニトラーかw)
ニトリエプロン
買わねばと思ってたスープとかシチューとか用の皿!
一枚399円なり。

んで、最近パン作りで粉まみれになるので
エプロンを久しぶりに購入v

これがあなた・・便利だし気分も上がるねエプロン!
最近は帰宅したらすぐエプロン。今も意味なくエプラー。え?w

したらば今日もそろそろ行ってみるかの!

■今日の食出費 無し

3月分(2/25~)食出費累計9,242円1日あたり660円

ヽ(`Д´)ノ 500円切り遠し

■今日のおべんと
3/10おべんと
ご飯+切干大根(自家製冷食)
チキンカツ
ほうれん草胡麻和え

~そしてソースを忘れがっくり肩を落としたのであった~

ランキングに参加中です。

コメント

  1. あみ より:

    私はニトラーですよ~
    いるだけでも楽しい!(^^)!
    引越しの時に、必要な家具、小物、カーテンまでもニトリで購入しましたよっ
    カレーとかのお皿いいですね~
    見に行きたくて、ウズウズしてきましたo(><)o
    フライのソース私もよく忘れるので、ミニソース、ミニマヨネーズは会社に常備してあります!

  2. なお。 より:

    近所に新しいニトリが出来たのでニトラーとしてはチェックしにいかなきゃ…\(^o^)/
    私もニトリだーいすきです。
    最近スイートデコレーションとかもチョクチョクいってます。
    あと、東苗穂ジャスコのもりもと向かいの雑貨や。
    高くて買えないけど、可愛い雑貨見ると心が癒されます(^_^)ノ
    いつかお嫁に行くときは…
    ってかなり妄想で楽しめます。(笑)

  3. kotoritoko より:

    おはようございます!ニトリでお買い物楽しいですよね。私も
    ニトリの食器が好きです。ニトラーですね(笑)最近は子供を
    連れて行くと、広い店内を走りまわり大変です。

    エプロンかわいいですね。パン作りが楽しくなりそうです。
    キャにスターもおしゃれです。お皿もほしくなってしまいました。
    またニトリ情報を楽しみにしてます。

  4. ゆきくり より:

    ニトリ。近所に無かったっす。。しかし、安いなぁ~。
    これ、「キャベツトマト~(長っ」の時のお皿ですね!
    ふむふむ。洋食系には白い食器や無地、和食系には
    柄物の食器が良いのかしらね。
    ご飯の写真を撮るようになってから、器を気にするように
    なりました。今まで、チグハグだったなと‥。
    日々、勉強なり。
    あ、ソース無しのチキンカツ~。悔しいですねぃ。

  5. ひろちん より:

    100均より安いとは( ゚д゚)

    白いお皿はやっぱりいいなぁ。

    ウチはよく落としたりするのでステン系が多いでつ。

    なんか日々軍人のキャンプの食事みたいぃ(‘A`)

    鍋の時は和食器でつけど日々はステン。気が付けばステン。

    チキンカツとか揚げ物の時は、とき卵に下味付けとくとソースいらず!!

  6. あさか より:

    はじめまして。自ブログで紹介させて頂いております。ご挨拶兼ねて初書き込みです。
    私もニトリよく行きます。無印より安いし白で統一すると安いのが全然分からないから優秀。
    白い無地のお皿が結局一番お料理をおいしく見せる色と言われていますしね~
    ただしトーストなどをすっすと切り分けているとはげていくのです(泣)
    ニトリのお皿の上では切り分けたり金属製のものでかき混ぜたりしない方が無難です

  7. モルツ より:

    今も意味なくエプラー ~に笑っちまいますた!                                            チキンカツのソース無念ですたね。あの何とも物足りない感じが・・(-人-)チーン

  8. ゆりみそ より:

    >あみさん

    おお二トラー発見!
    いやいや私もそういえば・・・
    ブライドもクッションカバーも毛布もタオルケットも
    あーーー沢山ある!ww
    実は私も立派な二トラーでした!
    ほんとにでも安くてシンプルで助かりますよね♪
    ミニソースにマヨ常備・・それだ!!

    >なお。さん

    おお近所に・・という事は
    最近CMでやってるあそこ?かな??
    可愛い雑貨はほんと癒されますね。
    いつかお嫁に・・・
    私もいきたーーーいヽ(`Д´)

  9. ゆりみそ より:

    >kotoritokoさん

    おおニトラーですね!
    私も気付いたら実はニトラーでした。(笑)
    店内広いし子供は楽しそうだ!
    かくれんぼに丁度良しv

    エプロン、ほんっと買って良かったです!
    ほんとは黒とか地味なのにしようと思ってたけど売り切れで
    渋々?これ買ったんですが
    してみたら可愛いんです!(自画自賛!(笑
    で、モチも上がってお掃除とかも楽しいです。
    色違いで青があったかな?
    それも今度買おうと思ってますv

  10. ゆりみそ より:

    >ゆきくりさん

    安いですよね!!
    コーヒーマグには笑いました、ナンだこの値段?って。w
    近くにあれば・・是非!
    器・・私も最近気になってますv
    やっぱりシンプルなのが好きだけど、
    藍色ばかりじゃなくて赤とか黄色とかも気になってます!
    あまりはまらないように・・w
    じっくり選んで買いたいものですね。

    >ひろちんさん

    ほんと100均より安っ!と目をこすりました(つд⊂)ゴシゴシ

    白いお皿っていいもんですね・・w
    てかひろちんさんち日々軍人キャンプwwwわははww
    洗いやすそうだし丈夫そうだしイイ!カコイイ!
    何か惹かれるものがあるでしょうね。
    おお、チキンカツの溶き卵に下味。いいかも!
    ソースってついかけ過ぎるし・・

  11. ゆりみそ より:

    >あさかさん

    はじめまして!紹介してくれて嬉しいです。
    ありがとうございます!
    してニトリ・・ほんと安いですよね。
    私もこのマグカップは奇跡だと思いますv
    お皿も、他のお店より確実に安いですよね。
    して剥げてくるのですね。
    了解ですv
    ニトリのお皿には乗っけるだけ。で行きますv

    >モルツさん

    今日は運動前なのでまだエプラーではありませんw
    が、これから休みの日はほぼエプラー決定ですv
    独り身なのにこれだと宅急便が来ても奥さんだと思われるかも。
    フフ・・(?)w
    ソースが無いので同僚の醤油を勝手に使いました。w

  12. hime より:

    ニトラー仲間ですw
    意識してなくても家の中ニトリで溢れかえってるような・・・w
    同じようなものをデパートで見つけるとニヤリとしちゃいますwww
    私の会社用カップは99円でしたが2年経っても欠けず割れずで結構GOODです♪

  13. ゆりみそ より:

    >himeさん

    おおニトラーだらけw嬉しいv
    うんうんわかるーー!
    デパートで同じようなの発見してニヤリ。w
    これは大事です。w
    おーー二年も頑張る99円。エライ!!!

  14. ☆花☆ より:

    安っ!!
    ニトリ行ってみたいんだけど、うちの近くにないんですよねー(泣
    )交通費だけでお金かかっちゃう。わたしもシンプルなもの、
    好きです。やっぱり使いやすいですよね!ゆりみそさんの食器
    や部屋のセンスも大好きです☆彡また、いろんな情報お待ちしてます♪