PR

でたーーx-っ

でろ~~~~~~ん

66mos1

ちょっリラックスしすぎじゃね?(゜ε゜)←不満げ

~眠くて意識朦朧中なので続きは明日~

ランキングに参加中です。

コメント

  1. hana より:

    おぉぉ

    フランスパンになるパン生地ですね♪

    hanaも今日の買出しにて60円のをゲットしてきました!
    手作りのはふわっふわでおいしそぅですね~(^・^)

    買ってきたフランスパンを見た旦那の一言!
    「あっモスラ買ってきたんだぁ」
    我が家ではフランスパン=モスパンとなってます♪
    モスパンのがかわいらしくて良いですね♪

    出来上がり楽しみにしてマス(^。^)

  2. たにっち より:

    はじめまして 
    NEW WORLDのたにっちと申します
    でもいつも拝見させて頂いてるので
    はじめましてって感じがしませんな<( ̄∇ ̄) 毎日更新楽しみにしてますよ どうやったらゆりみそさんみたいに 楽しく節約生活が出来るんですかぁ? オイラあまりの貧乏ぶりに途方にくれてます(爆) やっぱモスラパン焼きべきかな~

  3. ちまるん より:

    あ!発見しました! (´∀`ゝ シャキーン!

    焼き上がりが楽しみです♪ワクワク

  4. とむんちょ より:

    こ、これわもしかして・・・(((゚Д゚)))ガタガタ

    も・・・モスラの卵ヽ(゜∀゜)ノキター

    お待ちしておりました・・・。アップ楽しみにしてます♪

  5. ☆まがり★ より:

    もっすらーっや♪
    もっすらーっ♪
    どんなかたーむやっいどむー♪

    こんな歌詞であってましたっけ?

  6. yume より:

    おはようございます。

    すっごい、デロ~ン具合!
    こっちまで力が抜けてきたぁ。

    本、買いました、読みました!
    レシピも載っててすごくありがたいです。
    しかもほんとに家にあるもので簡単に出来ちゃうのが嬉しい。

    過去記事の「節約より大切なこと」感動しましたぁ~。私も鍵っこ
    だったので、すごくわかります。暗くなってく家って寂しい。
    「ただいま。」って言っても誰も応えてくれない家って寂しかったなぁと
    思い出しました。
    親の愛情に飢えているせいか、なかなか他人を信じて甘えられない
    性格になってしまったわ。

  7. koma より:

    どんなモスラが登場するか楽しみです。

    以前、ゆりみそさんが応募した「おからモニター」に私も応募しました。
    早速、おからと豆乳と豆腐のセットが届きました。
    ゆりみそさんのおからレシピを参考にさせていただきます。

  8. あみ より:

    モスちん登場か?
    それとも、高級フランスパンか??
    それにしても、かわゆい☆(´▽`*)
    私事ですが、昨日、陶芸をしてきました。
    結婚式引き出物ギフトの中にあったのですが。
    かなり楽しかったです!
    自分好みの器が作れて、大興奮(’ω’*)。
    土を練るときに、パンと同じ様にと言われましたよ!

  9. しいぽん より:

    おぉ~!偶然にも私も昨日はパンを
    焼いていましたよ。堀井和子さんの
    「うちで焼く丸パン」を見て、丸パン
    焼きました。ヽ(^◇^*)/
    大変でしたけど、美味しかったです。
    今、又ひよこ豆を煮ています。
    もすらちゃん、美味しく出来るといいですね♪

  10. sunsun より:

    こんにちは。
    私もここ2、3日意識朦朧の中仕事してます。
    暑くてダレてます。
    このモスラを枕にして寝たらいい夢見られそう・・・・。

  11. ゆりみそ より:

    >hanaさん

    おーフランスパン=モスラに!w
    フランスパン・・ごめん。w
    手作りのはふわふわ・・いえいえこれがどうして。w

    続きあとでアプしますv

    >たにっちさん

    はじめまして!
    おおいつも見てくれてありがとうございますv
    ン?モスラパンは時間と体力も一日全て奪われたあげく
    失敗率が恐ろしく高いwコワイコワイもんですどw
    おすすめしません。w
    楽しく節約生活は・・楽しいことしかしなければ良いですどv

  12. ゆりみそ より:

    >ちまるんさん

    |д゚) チラッ
    発見されますた!
    焼き上がり・・後でアプしますv

    >とむんちょさん

    ヒィー(((゚Д゚))) そ・・そうなのであります
    てか季節柄・・自分の中で「巨大なめくじ」に見えて仕方ありませぬ。w
    後で続きアプしますv

    >☆まがり★さん

    どんなかたーむやっいどむー
    の部分を知ってるだけでもう尊敬のまなざしでありますw

  13. ゆりみそ より:

    >yumeさん

    でしょでしょ!
    これは仕事中に見ると危険ですw
    やる気を全て無くす脱力ぐあいですw

    して本・・ありがとうございます!
    嬉しいです♪

    !わかる!
    私も、小さい頃放置されたので
    人との距離が近すぎるのが苦手なのはその所為?
    なんてつい思っちゃいます。
    同じく甘えベタでよく人にも指摘されますv
    なんとか克服したいですね!

  14. ゆりみそ より:

    >komaさん

    今回のはこれまた・・_| ̄|○
    モスラ道は険しいですw

    おからモニター!
    あーあの華おから、美味しいんですよね♪
    私の冷凍庫にもおからあるし
    また何か作りたい♪

    >あみさん

    おほー高級フランス・・_| ̄|○遠い
    ン?陶芸!!!
    私も1回やってみたいんですよーー
    泥んこ遊び楽しそう(違w
    自分好みの器が出来るなんて才能あります♪

  15. まみ より:

    焼き上がりが楽しみですね!!!

    聞いて下さい♪
    ラディッシュを育ててるんですが、種まいて3日目、今日芽が出ましたo(^-^)o

  16. ゆりみそ より:

    >まみさん

    おおもう発芽ですか♪
    ラデッシュなんてオサレですね♪
    食べれるようになると可愛くて食べれないかも!?

  17. ゆりみそ より:

    >しいぽんさん

    ありゃレス飛ばしてましたごめんなさいね!
    うちで焼く丸パン、私も気になってる本です♪
    パン作りって時間が掛かるけど
    何か良いですよね!
    私もまたやろう。
    ひよこ豆美味しく煮えたかな♪

    >sunsunさん

    レス飛ばしててごめんなさい!
    頑張ってくださーーい
    エイエイオー!!ヽ(゜∀゜)ノ