PR

ハイテンションなのがイイ!


♪          テューテュッテュッ
\●/  テュテュテュ
■へ   テューテュッテュッ
<      テュテュ


♪        テューテュッテュ
\●/  テュテュテュ
へ■    テューテュッテュッ
>   テュテュ

ジンロ!

ハッ。いつからそこに?w

ジンロのCMが好き!
と思わずつられてダンシングしたところで今日も!

■今日の食出費 無し

6月分(5/25~)食出費累計7,558円1日あたり472円

おし切ったど。

■今日のお弁当
69b
おからバーグ
紫花豆の煮物
里芋(市販冷凍野菜)とこんにゃくの煮物(麺つゆで煮た)

んでね。

私の本には節約レシピも載ってるんだけど
私がいつも遊びに行ってる大好きなブログ、
「裏きょこ日記」のきょこちゃんレシピも使わせていただいたのだ。
なので、お礼に本を送らせていただいたのだが
逆にお祝いをいただいちゃいました。気を使わせてゴメンネv

美味しそうなのばかりだからここで見せびらかしますどVオウイェV
きょこちゃんから頂もの
茅ヶ崎のお菓子とカレーと柚子オリーブオイルと・・わーーわーー!
この柚子オリーブオイルはお刺身にも合うんだって。
モスラパンにも・・と思ったらもう無かったからw
また作って絶対合わせて食べるv楽しみv
ヽ(゜∀゜)ノきょこちゃんありがとうヽ(゜∀゜)ノ

~ジンロも久々に飲んでみるかのお~

ランキングに参加中です。

コメント

  1. あみ より:

    ジンロのCMは特徴ありますよね~
    姪っ子は踊りだします。テレビの前を横切ろうもんなら、怒られます(▼▼メ)
    柚のオリーヴオイル!うまそっ
    もうちょっと早く知りたかった!!
    陶芸に行った場所が、茅ヶ崎の近くだった(ノ_・。)
    どんな味、聞かせて下さいねっ

  2. ゆりみそ より:

    >あみさん

    姪っ子ちゃんの気持ちすごくわかるwわははw
    ね、柚子のオリーブオイルの美味しそうですよね♪
    まだ未開封ですドキドキします!
    お刺身ゲットして未知の味を・・ゴクリ。
    やってみたら記事にしますね。

  3. ひそか より:

    |д゚)ジー
    ユリミソサンガオドッテイル…

    見た事のないゆりみそさん本人が踊っているのを想像してしまった(^w^)

    イライラしてたけどブログを見て癒されました。

  4. ちまるん より:

    こういう交流っていいですよね♪
    茅ヶ崎、うちからそれほど遠くないですが、
    こんなに銘菓があったんですねぇ~。知らなかったー
    それに柚子のオリーブオイルも美味しそう♪
    今度、茅ヶ崎に行く機会に探しちゃいそう(笑)

  5. とむんちょ より:

    ジンロのCM見たことなくて_| ̄|○

    あ、アレ?こんなところに・・・画像・・・
    テューテューテュ、テュテュテュ♪

    画像つけてくださるゆりみそさんの愛を感じました(ノД`)
    カムサハムニダヽ(゜∀゜)ノ

  6. ままぶー より:

    こんにちは!
    やっと手に入れましたよぉ~
    まだ途中までしか読んでませんが、めっちゃ楽しませて頂いてます。
    節約レシピ、簡単なのが沢山載っていたので、参考にさせていただきます。

    柚子オリーブオイル・・・一度試してみたいです・・・

  7. エプラーひろちん より:

    いつもは鏡月ばかりだからたまにはジンロも・・・。

    ちなみに鏡月1本700ml位だったけ?で約1000キロカロリー(‘A`)

    しかも吸収されまくる水分ですからぁー。

    今日は踊ってもいないのにヨサコイの打ち上げだけ参加してきますwww

    ガツンとお外で肉焼いて野菜焼いて魚介焼いて・・・。

    飲んでくるぉ(*´ω`*)

    飲んでくるぉ(*´ω`*)

    飲んでくるぉ(*´ω`*)

    柚子オリは使い勝手が良さそうでつね(*´∀`)

  8. ぺこ より:

    ああ・・・びっくりしたw
    ちょっと一瞬「いってしまったか・・・」と思ってしまった(ごめんちゃいw)
    ジンロのCM、今度チェックしときます^-^

    おからバーグがうまそう。。。ジュル。。
    節約上手な方ってお料理上手ですよねぇ。。
    あぁ。。上手くなりたい。。(--;)

  9. いちか より:

    今日の記事もはじけてますね!
    発売前からゆりみそさんの本の事をこちらで知っていたのに、
    本屋に行けずまだ見ていません。
    近所の文教堂にでも行ってみようかな~。
    文教堂ってホッカイドのローカルなんでしょうかねw

  10. かぼちゃん より:

    久しぶりです   ゆりみそさん^^
    えびせんとこの話といい  ハイテンションのとこといい・・・
    ゆりみそさん めちゃ かわいらしい性格やわぁ~^^
    凹んでた私ですが パワーもらっちゃった^^
    ありがとぉ~^^

  11. セレブ より:

    楽してセレブになるブログです!!

  12. ☆まがり★ より:

    ジンロは飲みやすいので危険なお酒でもありますな
    ってか旅先でまったく記憶が無くなるほど飲んでしまいました

    みっちり詰まった感じのおいしそうなお弁当ですな

  13. ゆりみそ より:

    >ひそかさん

    めっかっちゃった!w

    >ちまるんさん

    そうなのですか茅ケ崎。
    行ってみたいな。この季節は気持ち良さそう!

    >とむんちょさん

    おおカムサハムニダ
    ・・ってありがとう?

    >ままぶーさん

    おお本を!!ありがとうございます。
    楽しんでいただけたら私も嬉しい!
    柚子オリーブオイルはまだ大事にとっといてますw

  14. ゆりみそ より:

    >エプラーひろちんさん

    昨日は飲んだお?
    いいなーー外でお肉に野菜に魚介!!!!!
    私も外で遊びたいーー!!

    >ぺこさん

    ブブw
    今度CM見てくださいねw
    最後に女の子が抱きついて引き離される所がツボですw
    なんですとお料理上手ですと!
    ・・ありがとうございます!

  15. ゆりみそ より:

    >いちかさん

    文教堂!おおローカルなんでしょうか。
    私の界隈には無いので行った事が一度くらいしか
    ありません。w
    置いてたらいいな・・

    >☆まがり★さん

    ジンロって独特のクセありますよね
    あんまりそのクセが好きじゃなかった記憶が
    でも飲んでみよう買ってみようv
    お弁当最近頑張ってますv

  16. ゆりみそ より:

    >かぼちゃんさん

    ありゃーーレス飛んでましたねごめんなさい!
    もう見てないかな。
    私の方こそ皆さんに元気もらってますよv
    ありがとうございますv