PR

宣言どおり

味噌ラーメンvオウイェv

ひいきのラーメン屋があるわけでも無いので、
スーパーで生ラーメンを買ってきたv

んでは今日も!

■今日の食出費
410k
モヤシ 25円
味噌ラーメン(二食入り) 158円
———————————-
合計 183円

4月分(3/25~)食出費累計7,051円1日あたり415円

おしいい感じ!

■今日の晩ご飯
410b
味噌ラーメン(炒めたモヤシ・ニラ)

盛り付けようと思ったその時、気付いてしまいました。
そういえば引越の時(16ヶ月前)ラーメン丼捨てたんだっけ!(青ざめる。w
しかし3年に1回の衝動の為にラーメン丼・・・いらねー。
しかし、ラーメン以外にも使えるように白い大きめのボウルを買ってこようかな。

そうだこないだニトリに行って小さいボウルを買ってきた。
nabenew
小鉢が和食器しか無かったので買うべと。@149円×2=299円。
それと18センチの鍋、@499円。

普段使ってるこの鍋兄弟↓、18センチで1人暮らしにはちょうど良く、重宝してるのだが
(セットで千円ぐらいで買った。フタが共用なので場所をとらずイイ!)
nabe-furu
この鍋以外は大きな鍋が二つしか無く(圧力鍋とゆりみそルクルーゼw
もう1個、小さい鍋が欲しいと思ってたのだ。

また大きめボウルを買いに行ってこようかなムー

~あんまり食器は増やしたくないのだが(安住の地(住む家)が決まるまでは・・グッ)~

もう少しでランキング1位!(゜Д゜)クワッ