PR

今日もガブ飲み

ビアじゃなくてローズヒップティーvオウイェv乙女風v

美味しくなかったローズヒップ、
他のとブレンドしたら?とヒントを頂いた。
それイイ!!と早速・・・
r1r2

r3
良い色&美味しくなったった!

これでしっかり消費できるど。鯖さんありがとオウイェv
んでは今日も行ってみますわよ(ン?誰?

■今日の食出費
1018k
ジンロ 578円
—————–
計 578円

寒いからか、お茶でお腹がちゃっぷんちゃっぷん・・だからかw
ビアを飲みたいと思わない。

何となく夜に、お酒をナメナーメしたくなりそうな予感で。
ワインと悩んだが、消費を気にしなくていい焼酎にした。

10月分(9/25~)食出費累計11,402円1日あたり475円

■今日1日のごはん■

■朝 グレープフルーツ、鶏ハム少し、コーヒー(ブラック)
■昼 ごはん、かにすり身と豆腐としめじのお汁、
焼き鮭、インゲンフレンチドレッシング和え、おから煮
1018hiru
■間食 柿
■夜 玄米、かにすり身と豆腐としめじのお汁、おから煮、目玉焼

—————————————-
今日の在庫状況(グリーンは追加

●野菜系●
常温 かぼちゃ(1玉)、じゃが芋、人参、玉葱、にんにく
冷凍いんげん(市販冷凍w)、ほうれん草、ブロッコリー、ゴーヤ、
しめじ、大根おろし

●肉・魚系●
冷凍鶏胸、鶏レッグ×2、鶏ミンチ(少)、鮭切り身、
豚小間切れ、ベーコン

●その他●
冷蔵庫卵、豆腐、牛乳、自家製ピクルス(セロリ、パプリカ)
冷凍おから、レバーペースト(1瓶)、白花豆の茹でたもの(少)
カレー(1食分)、トマトソース、飴色玉葱、とろけるチーズ
おから煮、鶏ハム

●果物 、グレープフルーツ×4
●その他 豆類、乾物、ツナ缶、トマト缶、お米にパスタ、蕎麦など。

~整理魔として↑これら全て打ち消し線を・・ムズムズ~

ランキングに参加中です*:.。. .。.:*・゜゜・*!。