PR

がさつな私には無理だった

ハリオ
ハリオが割れた・・短い命だった。ガクッ。

今度は鉄瓶でついでに筋トレとか
ああもう野球部みたいにアルミで直接とか


あーどうするべ。と悩んだところで今日も!

■今日の食出費
23k1
淡麗グリーン @122円×2=244円
クリームチーズ 198円
カットトマト 100円
ちくわ 68円
ロースハム 133円
——————
計 741円(マイバック持参で-2円)

23k2
低脂肪乳 128円
キュウリ 35円
白滝 88円
パイン缶 99円
鶏胸 2kg780円(g39円)
————————-
計 1,130円

鶏胸2kgが通常時より200円も安かったので思わず買い。
はい(#`ω´)オーバー決定

本日食出費 1,871円

12月分(11/25~)食出費累計14,648円1日あたり505円

食予算13,000円またオーバーしてしまった。
何のための予算なのだ何のための家計簿なのだλ……
達成できないことでストレスたまるし、
来年からまた1日500円に戻し「ちょっとだけ我慢する」程度に戻そうか。

■今日の地味お昼
23h
玄米、ワカメととろろ昆布のお味噌汁(こればっか)
赤魚西京漬、キャベツと人参のせん切りワシワシ

昨日はおよばれでンマいもん大量摂取につき調整。
腹減った・・

~明日はイブですな(遠い目~

ランキング1位ありがとうございます!