PR

シリーズおから比較~その4(結果発表)~

おからで腹持ちに違いはあるのか実験の結果発表。

結論。

違いなどありません

—————–終  了——————–

・・・・と言いますか、ここだけの話、途中で気付いたんです私。
「あれ?今日のおから焼き(おからケーキ)は腹持ち良い!」と思った時、
いつもは10等分して冷凍してたのを

その時は8等分して冷凍したっけそういえば

・・・・気付いてしまったんです(*`ω´)ムキーーーー
と。逆ギレしてうやむやにしようとしつつ今日もおお

■今日の食出費

重曹 70円(おから焼き用)
塩コショウ(詰替) 100円
カロリーハーフマヨ 198円
5%オッフンで-19円
—————————
計 349円

4月分(3/25~)食出費累計2,452円1日あたり409円

今日の買物は理性を保ってエライ。えらすぎる(絶賛

■今日の地味お昼

雑穀米、大根と大根葉と油揚げのお味噌汁
焼鮭+大根おろし、ほうれん草

◎食べたい物メモメモ

チリドック

◎買物

でっかくてパリッとしたソーセージ、ホットドックのパン、ビア

~完璧ただの脳内メモ~

ランキング1位ありがとうございます!