PR

モラタメで鼻セレブもらた!

モラタメで「鼻セレブ」をもらた・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

王子ネピア
ネピア 鼻セレブティシュ 新旧お試しセット

来週から入院するタイミングでの当選に涙。w

めちゃ可愛くて和むw

私は二個ともアザラシだったけど、このほかにウサギとミニブタバージョンがあります。

何でも今年、商品発売から15年周年との事。
パッケージのリニューアルだけじゃなく、さらにしっとりと滑らかな肌さわりになったとの事。

これから乾燥する季節だしありがたやです。

確かにしっとりして柔らかくて、優しい布みたいな肌さわり。
マスクと一緒に、病院に持って行きます♪

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

コメント

  1. えこ より:

    頑張っているゆりちゃんに、ご褒美だ!!!!

    でも、なるべく使わずに済んで欲しいと願うよ

    環境変わると風邪とかひきやすかったりするし
    なにより親分せいばいに力使うからね

    少しでも楽に過ごせたらいいなぁって
    パッケージのデザインで癒されて〜

    そうそう、ラン大丈夫だった?

    • ゆりみそ より:

      えこさん、ロトはハズレまくってるけど、モラタメさんでタイムリーな当選で嬉しかったですよ。
      パッケージ可愛くて癒されます。
      ランは大丈夫でしたよ、でもここ最近走ってなかったので10キロでも少し疲労感が。
      体力落とさないよう入院まで運動頑張ります。

  2. うさこ より:

    ずっとずっとブログ読んで、参考にしたり、励みにしたりしてました。きっとご近所さんだなーなんてすっごく親近感もあって。「応援してる」しか言葉が見つからない。エイエイオー!

    • ゆりみそ より:

      うさこさん、ずっとお付き合いしてくれて嬉しいです!
      あら。ご近所さん。て、やっぱりご近所さんならわかりますよね。笑
      ありがとうございます、頑張ります。

  3. ミリ より:

    凹んじゃう入院生活で、普段よりちょっといい何かはワクワクしますね。
    ベッド脇でアザラシちゃん見てるだけで和みそう♪
    知り合いはドモホルンリンクルの無料お試しセットを頼んで手術後に使うの楽しみにしていましたよ^ ^

    • ゆりみそ より:

      ミリさん、アザラシちゃんふんわかして和みますよねw
      このタイミングでの当選に喜んでます。
      おお、ドモホルンリンクル!そうか、術後良くなってきたら時間もあるし、お手入れするのも良いですね。
      ありがとうございます。パックとか持って行こうかな。看護師さんびっくりするかな。笑

  4. recomomo より:

    ゆりみそさん、こんばんは!
    いよいよ入院ですね。
    こんな時こそ、パジャマとか、可愛いの持っていくとイイと思います🎶

    あと、自分の時は耳栓と、術後喉がイガイガしたのでのど飴がとても役に立ちました^_^
    咳が出たので、お腹の傷に響くのでね^^

    無事に終わります様、仙台から応援してますよ^o^

    • ゆりみそ より:

      recomomoさん、こんにちはv
      いよいよ金曜入院です、あっと言う間ですね!
      パジャマは持ってなくて、いつもTシャツスエット派なので借りるかな~と。
      二枚買ったらお金かかるし(貧w)
      耳栓、ああ確かに必要かも!あとのど飴ですね、持ち物リストにメモメモしましたv
      ありがとうございます(^-^)

  5. より:

    ゆりみそさん、こんにちは(^-^)

    鼻セレブ、いいですね〜!
    私も入院する時は、ちょっと高めのティッシュを用意しました。
    あと使用するか分かりませんが、麻酔から覚めると口の中がカラッカラで水でうがいしてました(飲んではダメですよ)その時にストローがあると大変便利でした。

    ゆりみそさん普段から運動してるから術後の経過も良好だと願っております(^-^)

    • ゆりみそ より:

      麦さん、こんにちは(^^)
      このタイミングでの鼻セレブの当選に、ちょっと嬉しくなりましたよ!
      おおそうか。。ストロー。あるので、持って行くリストにメモしました。
      ありがとうございます!