PR

寝れるし食べれるし!

泣きごとばかり言ってるけれど、うん、寝れるし食べれるし大丈夫だ。

心配したって泣いたって騒いだって、親分は消えてくれない。
だからそんなことばかり考えて一日を過ごすのはもったいないじゃないか自分。

と、まずはとっ散らかった部屋をきれいに片付ける事にした。
そして衣替えを少ししつつ、クローゼットの整理。

そういえば昔からそうだったな、と思い出す。

何だかモヤモヤした時は、まず一回クローゼットの中身を全部ぶちまけて、
一つ一つ確認しながら、綺麗にたたみなおしたりしてまた綺麗に戻すのだ。

そうするとなぜか無心になれて、終わる頃には気持ちもスッキリしてるのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の食出費

バナナ 97円
生揚げ 77円
ポテチ 67円
———————計241円

10月(9/25~10/24)食費累計4,816円@1日あたり402円
※今月は15,000円予算(1日あたり500円)
※外食、外飲みは交際費・娯楽費とし食費に含まず

バナナ食べたくて買い物へ。明日は卵を2パック=3

■今日のお昼ごはん

ごはん、白菜と揚げのお味噌汁
バジルトマト、鮭の蒸し焼き、ピーマン塩こしょう

~明日は何食べよ?~

コメント

  1. Y より:

    またまたこんにちは。
    こうやって毎日ブログつけて管理して、明日こうしようって決めて…
    面倒でなかなかできることではなく、すごいな~と思ってたのですが、
    悩みごとがあると昔から掃除するて!
    悩みがあると部屋が綺麗になるんですか!
    やっぱり転んでもただでは起きないと言うか、
    生産性のかたまりみたいなお人ですね…💠
    えらーい(* ´ ▽ ` *)🌟

    好きなもの食べて、今日よい1日にしましょうね🌱

    • ゆりみそ より:

      Yさんこんばんは。わはは、転んでもただでは起きないってめちゃ誉め言葉です。笑 他にも、台所のガスレンジの五徳を急にゴシゴシ洗い始めたりもしますがこれはちょっと面倒なので覚悟がいります。笑 ありがとうございます、Yさんの明日も良い一日に♪

  2. えこ より:

    たまにはポテチとかのジャンク解禁日は、あり!!!

    トレーニングと食事管理してると、
    無性にジャンク食べたくなる!!!

    もしねむりにくくなったら、かるい睡眠導入剤もらうのもありだよ。

    レース、残念だったね。

    諸々含め、吐き出してあげてね、心のモヤモヤ

    • ゆりみそ より:

      えこさん、たまにジャンク食べたくなりますよね、スナック菓子好きなのでたまに解禁しましたよvそうですね、もしそうなったら病院で相談してみます。ありがとうございます。

  3. ねえさん より:

    ゆりみそさん、こんばんは😃
    3連休の2日目、天気も良かったのでゆりみそさんに習ってクローゼットを整理してみました。
    鼻息も荒く(笑)思い切って断捨離!!
    …と思ったのですが、終わってみればほぼ入れ直しただけのような💧
    でも、「あ、こんなのあったっけ」とか発見もありw なんだか気持ちもスッキリしました😄
    明日は体育の日ですし、天気も良さそうなのでジョギングと久しぶりのゴルフ打ちっぱなしに行こうと思います!
    ゆりみそさんもお休みですかね!?
    楽しい休日をお過ごしくださいね♪♪

    • ゆりみそ より:

      ねえさん、こんばんはv わはは、私もほぼ同じで3点ぐらい捨て・・る前に雑巾にしようとカットしました。節約ですw でもちょっとすっきりしますよね。いいなージョグとゴルフ。私も明日はゆっくりするつもりなのでウォーキングに行こう。お供はiPodに落語です。笑。ねえさんも良い休日を♪

  4. recomomo より:

    ゆりみそさん、こんばんは😃以前震災の時にツイッターの方にコメントさせて頂いた者です。
    実は私も昨年検診で、卵巣嚢腫で引っかかり手術、入院しました!病理検査の結果が出るまでドキドキでしたが、良性でした。入院生活は意外と楽しく、不謹慎ですが、退院するのがちょっと寂しいなって思ってしまいましたよ🎶
    ただ、腹腔鏡手術でしたので、お腹が膨らんでマタニティ用パンツを買っての参戦でした😅

    • ゆりみそ より:

      recomomoさんこんばんはvあの時はありがとうございました(^-^) そうだ寒くなってきたしそろそろダウンも車に積んでおかねばです。recomomoさん大変でしたね、婦人科系も恐怖感がありますが結果が良性で良かったです。マタニティパンツ!お腹の皮って短時間でそんなに伸びるのですね。笑 私も次で何とも無い事を祈るばかりです。