PR

仕事帰りのスーパーにて

どれどれお団子・・・ン?
と、パン売り場にて怪しい人物キャッチ。
なぜレーダーに引っ掛かったのかを素早く観察する三十路。

・・(!)

一見おしゃれな雰囲気の20代後半ぐらいの男性なのだが
新聞サイズのチラシを全開に開いたまま手に持ってる!!
そして、素早く大袈裟にキョロキョロとチラシを見つつ、
目当ての商品へ飛ぶように瞬間移動しているのだ(笑)
激しく気になり、肉売り場まで張り付いたがあまりの早さに見失う。

・・・彼はなぜそんなに切羽詰まった動きをしていたのか・・・
気になり夜も寝られ・・(ウソ)

んじゃ今日も行ってみんべさ。

■今日の食出費
4月2日買物1
低脂肪乳 105円
マヨネーズ 148円
キャベツ 88円
ミニトマト 158円
味塩コショー 158円
チューブでバター 228円
とろけるスライスチーズ 98円

4月2日買物2
三色団子 105円(ゴマ、うまー!)
お菓子×2 210円
プリンエル 105円

———————
合計 1,403円
4月合計(3/25~)食費累計6,569円1日あたり730円

■今日の晩ごはん
4月2日晩ごはん
ごはん
キャベツのお味噌汁
おからハンバーグ+人参グラッセ
おから煮
茄子の煮浸し

~おからバーグ・・・については明日~


ランキングに参加中です。

コメント

  1. そら。 より:

    ゆりみそさんに許して欲しいことがあります。

    私、いつも、コメントで「おいしそう」とか「うまそー!」とか書いてます。
    ほんとに。。。おいしそう。。。
    ワンパターンなコメントだと思わないで下さい。
    本心です。

    茄子の煮びたしなんて。。。反則ですよ。
    あー!食べたくなってきた!!!!

    うーん、食べたことのない私が言うのも変ですが、
    定食屋さんとか出来そうな。
    安く品数多くですし、腕がないとは思えません。(彼氏が料理を食べているんだから、美味いでしょう!これだけ作れるから、美味いでしょう!)

    ほんと、本当に、そう思ったのでした。

  2. ktmn1000 より:

    いつも、テーブルの上にテーブルクロスを
    引いているのですね。
    女性らしく素敵ですね。

  3. ゆりみそ より:

    >そら。さん

    いや~、そんな・・・もっと言って下さい(笑)
    ありがとうございます。
    ここだけの話ですが、茄子の煮浸しはよ~く見ると失敗した天ぷらです。

    ・・定食屋、もしくは立ち飲み屋さん・・・やるか(ゴクリ)

    >ktmn1000さん

    こんばんは。テーブルクロスはこれしか持ってないです(笑
    テーブル、もう10年選手であまりキレイじゃないので
    そっと隠す意味合いもあったりするんです。

  4. シイナ より:

    10年選手のテーブル。ワラタ。

  5. みか より:

    そうそう!
    「うまそう!」「たべたい!」
    しか、表現できない自分にイライラ(笑)

    こんな定食屋さん、あったら絶対に行きます。
    おかみとしゃべるのも楽しそうだ。

  6. kazabana より:

    おからバーグ、うまうまそうです~
    レシピ公開(するんですよね?)楽しみにしております

  7. ゆりみそ より:

    >シイナ

    そう10年選手。この夏、サンドペーパーで研いで自作ペイント予定っす!

    >みかりん

    あ~そんな。イライラさせて罪な三十路!
    やばい、そんな定食屋のイメージが私の脳にも刷り込まれそうだ!
    おかみ・・・いいかも!ビールばっか飲んでると思います(笑)

    >Kazabanaしゃん

    うまうまvでしたよ~。ふっくらやわらか・・・
    本サイトに「清貧メニューレシピ」としてのっけたので
    お暇な時ドゾ!