PR

電話をしておいて良かったの巻

先週、大腸内視鏡検査で切除した小さいポリープの検査結果が今週出る。

本当は自分の都合で金曜に受診する予定にしてもらったけど、
どうせなら一日でも早くと、せっかちな私は病院に連絡しておいたのです。

幸いとても親切な病院で、もし結果が早く出たら連絡してくれるとの事。

そして今日、電話が来た。ありがたや。

電話の声も、なんだ何ともなかったんじゃないの?
とうっかり安心してしまうほど明るくて、少し緊張が和らいだ。

ん、まあ、どっちにしても明日は少し進展するだろう。
何が辛いって、先が見えないのも辛いもんですね。

でもきっとしばらくこの状態が続くのだ。
もう自分の力は及ばない、そこは諦めろ自分_| ̄|○

さあ、後はさっさと入院できる事を祈るのみです!

今日の食出費

低脂肪乳 105円 特売
バナナ @67円x2=134円 特売
R1ヨーグルト 127円
バーリアル ノンアルビア @88円x2=176円
かっぱえびせんフレンチサラダ(車にストック) 75円
———————本日合計617円

10月(9/25~10/24)食費累計6,008円@1日あたり376円
※今月は15,000円予算(1日あたり500円)
※外食、外飲みは交際費・娯楽費とし食費に含まず

バーリアルのノンアルビア・・・うーむ(←今飲んでますw
炭酸水だけ、に早く慣れたらいいんだけど、そろそろボンベも切れそうです。

炭酸水メーカー「ソーダストリーム」まとめ
7月に、炭酸水メーカーの「SodaStream/ソーダストリーム」を購入し ガスボンベを1本消費したところで使い勝手などまとめてみましたv ソーダストリー...

今日のポイント収入

ポイントタウン → ワオンポイントへ1,000円分
ちょびリッチ 3,000円
げん玉 9,001円

■今日の朝ごはん

混ぜ込みごはんミニおにぎり(梅紫蘇)、豚汁(昨日の残り)
バナナ+ブルーベリーヨーグルト

豆苗3クール目wも頑張ってるんだから私も気持ちで負けないv

~茎が硬いよ(豆苗3クール目)~

コメント

  1. makoto より:

    ゆりみそさん

    2005年からずっと拝見してて、初めてコメントします。
    私はゆりみそさんのブログに、ずっと助けられてきました。
    私自身、厳しい状況からなかなか変わることはできませんでしたが、訳あってこのたび、ゆりみそさんと同じ札幌に引っ越すことになりました(引っ越し代膨大。

    いま、気持ち的にとてもしんどい状況だと存じます。
    でも、なるようになるしかないですし、結構なんとかなります。
    ブログでも、辛い時はぜひ吐き出してください。
    言うだけ、書くだけでも気持ちは全然変わるかと。

    ではまた、地下に戻ります笑。いつもありがとうございます!!

    • ゆりみそ より:

      makotoさん、ずーーっとお付き合いしてくれてたなんて、本当に嬉しくて、ありがたくて。
      札幌に来られるんですね、住みやすくて私は大好きです。
      私も今変化を余儀なくされている状況ですが、お互い良い変化にしていきましょうね。
      うん、そうですね、なるようにしかならない。
      今日、入院予定の病院で少し先が見えてきた中で、そのような気持ちになってきた気がします。
      こちらこそありがとうございます、地下とは言わず、またいつでも!

  2. sarukitikun より:

    検査の結果が良い事をマジで願っております!

    • ゆりみそ より:

      sarukitikunさん、ありがとうございます、ありがたいです。
      大きい方はやっぱりほぼ悪者のようですが、今日一日でだいぶ、気持ちも落ち着いたというか腹をくくる気になりました。

  3. えこ より:

    思ったより早く検査結果が出るのは
    状況が進んでくれるから
    もんもんとする時間が短縮されて
    次のステップが見えてくるもんね

    ただ待つ時間はツラいもんね

    明るい声、励まされるね

    ゆりさんも、豆苗も、まだまだいける!!!

    なんか上手く言えないけど、応援してます!

    • ゆりみそ より:

      えこさん。今日は思ったより早く状況が進んでくれて、少し腹をくくる事ができました。
      そう、ほんと。ただ待ってるだけって、辛いものですね。
      いつも応援ありがとうございます、励まされてます!