PR

来週の、判決日まであと5日。

月曜に切除した悪者顔の親分の検査結果が24日に出る。

あと5日で判決か・・・と思い出すとさすがにサッと緊張が走る。

でももう、今更ジタバタしても結果は変えられない。
だから今のうちに楽しんでおく事にした(←でたw

いつも以上に自分に甘々で、好きな物を食べておこうと。

でも暴飲暴食は絶対ダメだし辛い物もまだNG(←これが地味に辛い
あ。お酒もダメ(←相当辛い

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の食出費

無し

10月(9/25~10/24)食費累計7,561円@1日あたり303円
※今月は15,000円予算(1日あたり500円)
※外食、外飲みは交際費・娯楽費とし食費に含まず

今日のお昼

トマトソーススパゲティ、野菜ベーコンコンソメ、
温野菜と鶏むねのサラダ(胡麻ドレ+マヨ)

OJ産のトマトソース、味が濃くて甘くて幸せ。

今日のおやつ

昨日からあんこがすごく食べたくて!

先日実家から小豆をもらったので圧力鍋で炊いた。
面倒ついでに白玉こねてvウマウマv

いつもは砂糖を控えめにするけれど、今日はがっつり甘くして。

この後、蒸かし芋にもあんこをのっけて至福大福vやりたい放題v

つか、私の「好きな物を食べておこう」ってあんことかさつま芋て(汗)
ちょっと良い所にごはんを食べに行こう、とか思わないのがさすが自分w

そういえば、検査の前日、

(どうせ強制的に出されるなら食べないかな)

・・・なんて思った私は筋金入りの節約家(ケチとは認めないw

~それでもわしは満足じゃ~

コメント

  1. えこ より:

    食べたい物を食べるべし!!!!

    大丈夫、チートデーになるから、かえって痩せ時期突入する可能性大!!!

    しっかし毎食美味しそうだし、手間も惜しまない
    ゆりちゃんの食事には、頭が下がるし、尊敬してる!

    あたしもゆりちゃんから、学ぶべし!!

    因みにあたしも、Tabascoや胡椒、唐辛子の消費量が
    はんぱねぇ女だし、おまけに酒豪(自分で認めちゃってるしwwww)

    辛さはいかばかりであろうか (T . T)

    元気に解禁出来るまで、きっと後僅かだよ!!!!!

    • ゆりみそ より:

      えこさん、禁酒は少し慣れてきたけど辛いのNGは地味につらいです。
      えこさんも辛いの好きなんですね、おまけに酒豪!はー。ワイン飲みたい。笑
      今はひたすらオカンジャングル野菜をしいうちにとせっせと消費してます。
      いつも励ましありがとうございます!

  2. R より:

    うふふ、麺。(笑)

    大丈夫だと願っています!
    というか、大丈夫です!

    • ゆりみそ より:

      Rさん、麺デーでした。笑
      トマトソースがまだたっぷりあるので近日また登場予定です。
      ありがとうございます、おし、大丈夫だ!

  3. なおちょこ より:

    美味しいもの、食べたいものを食べるのは、何より幸せですね~
    私も、今日は、これも、あれも、食べました。
    さつまいも、蒸かしイモに有塩バターをのせました~

    でもゆりみそさんと同じく、外食ではなく、家で地味に(滋味にしておこう)ですけど、

    これで、大満足の自分に結構ウケます~私エライと褒めてあげたり~

    ゆりみそさん、ゆっくり、自分甘々にしてくださ~い
    皆に愛されるゆりみそさんは、皆がついてます~

    • ゆりみそ より:

      なおちょこさん、ふかし芋にバターの組み合わせ最高ですよね!
      あの塩分がまた・・はー。食べたくなってきました。
      ああ、いいですね、地味だけど滋味。
      私のおやつ芋とあんこで戦時中風だけど、滋味だと自画自賛。笑
      いつも励ましありがとうございます(^^)

  4. 千葉のふう より:

    入院お疲れ様ぁ~~~(*´▽`)*親分に永遠にさよなら~~ですねw
    深刻な状況の時も笑いがあって面白いですwww 笑いのツボが合うんですよねぇ~~~
    親分はどんな表情だったんでしょうねぇ~~~見たかったですよねぇ~~www

    白玉あずき美味しそう~~って思ったらまさかの手作り!!すばらしいぃ~
    私は40後半の独身でお弁当は作っているのですが、そこまでは及びません。。。

    荒巻鮭1本も!!お友達になれそうです(*´▽`)*w
    一人でコストコいってしまう人ですww

    きっと結果は大丈夫です!私もそれまでお酒控えます。。。ちょっぴりw

    いつも応援してます~~~~おぅ、いえす(´ー`)┌

    • ゆりみそ より:

      千葉のふうさん、こんばんはv
      親分を生で見たかったですね~、検査結果を聞く時に写真でも見れないかと期待していますw
      あんこが食べたくて、でも大福一個だけで良いのに買いに行くにもなー、と面倒だけど作りましたよv
      白玉は3年ぶりぐらいに作りましたw 一人でコストコ、すごいなー!
      いえいえ、私の分まで飲んで下さいー!私も明日は解禁予定です!少しだけ。笑
      応援ありがとうございますv