PR

スパイスか、お腹いっぱいが悪かったのか

昨日、炊き立てのごはんを山盛りでおかわりしてお腹いっぱい!

・・・・という夢を見て目覚めたのが夜中3時。

そんな夢を見るほど昨日のスープカレーで久しぶりにお腹いっぱいまで食べちゃったからか、目覚めるほど胃がイデデ( ;∀;)

そのままずっと胃が痛くて今日は一日寝っ転がっていた。

まだしんどいのでごめんなさい、昨日のコメントのお返事は明日以降まで待ってくだされ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の食出費

無し

2月(1/25~2/24)食費累計0円@1日あたり0円
※しばらく500円切り目標は無しで

ふたつ前の記事で1月分(12/25~1/24)の食費をしめました。

今日の胃にやさしく

あとは甘酒とか、りんごの煮たのとか。
食べない方が胃には良さそうなんだけど治療中の薬を飲むのに何か入れねばと。

~この記事のコメント欄は閉じますね┏o~