PR

1月(12/25~1/24)食費集計&反省

11月~12月と入院したりで食費集計を休んでましたが再開。

つか、再開して良かった・・・(汗)
多いとは思ってたけれど、お菓子ばっかり食べていた(||゚Д゚)

食費集計&内訳

■1月(12/25~1/24)食費累計15,771円@1日あたり509円
※今月は15,000円予算(1日あたり500円)
※外食、外飲みは交際費・娯楽費とし食費に含まず

内訳

●食材   10,397円  10月 4,144
●お菓子  3,587円  10月 404
●果物    689円  10月 451
●お酒        0円   ↓ 10月 3,647
●飲料    1,107円  10月 386
※飲料はお酒以外(炭酸ボンベやコーヒーなど)

1月の反省

入院中のコンビニごはんや飲料分でちょっと高めなのは仕方ない。
そして治療の副作用の吐き気で、炭水化物やお菓子に頼ったのも仕方ない。

でも。このブログの記録を元に集計してたらお菓子の写真ばっかりで、
さすがに普段も食べ過ぎてるわと反省(汗

2月に最後の治療があるのでその時は食べれる物を食べないと仕方ないけど、
普段はお菓子ぐせをつけないよう気を付けよう!これじゃいかん!!

そして禁酒続行中なのでお酒代はゼロ!まだまだ続行!

2月の目標

2月は5日からまた1週間ほど入院、最後の治療だー。
この間はまた、バナナとかおにぎりやお菓子ぐらいしか食べれないので止む無し。

でもそれ以外は間食もお菓子食べるなら果物にするとか気を付ける事。
冷凍庫の肉、魚を優先して消費する事。

食費の500円切り目標はまだ置いておき、まずは身体第一で考えます!

マラソン旅貯金

■マラソン旅貯金 累計4,519円
・1月  ※休止中
—————————-
※食費予算で余ったお金をラン旅用に貯金中です_| ̄|○
※一時中断します_| ̄|○

今月のポイント収入

合計 30,248円

ポイントタウン → ワオンポイントへ1,600円分
ちょびリッチ 3,000円
げん玉 17,760円
ゲットマネー 7,888円

~後でいつものごはんもアップします~

コメント

  1. えこ より:

    RUN旅貯金は、ゆっくりでいいんだよ

    旅要素は無くなっちゃうけど、
    俺がそっちのレースに出れば、
    参加料だけぢゃーん ふふふ

    (*≧∀≦*)

    お菓子、確かに癖つくよね…..

    俺も今月、煎餅ばっか

    しかも、nanacoのチャージ額ぱねえ
    Σ(-᷅_-᷄๑)

    俺のセブン貢献度はさておき、
    糖質を、今のゆりねえの身体が欲してるわけだから、
    そこは、尊重していいんだと思うよ。

    trainingも含めてさ、
    自然と本来の姿に、戻って行くよ

    遅かれ早かれ、バームクーヘンフィーバーも、
    ひねり揚げフィーバーも、しゅうそくするさ!

    physical含めて、食事もtrainingの一環だから、
    一緒にゆっくりやってこうぜ
    (ビール片手に煎餅食ってる俺が言うな)

    • ゆりみそ より:

      えこさん、それも楽しそうだねー!!
      そういえば昨晩大坂さんの決勝見ててえこさん思い出しましたw

      そうですね、ひねり揚げフィーバーはすでに収束したし。
      でもひそかにバウムクーヘンは続く予定!
      三方六ショコラ食べたいw

      うん、そうですね。
      焦って栄養とらなきゃーって食べ過ぎて胃を壊すなら食べない方が(;^ω^)