PR

もぐもぐタイムは無いけれど

今朝4時に起きて実家に戻り、親戚の叔父さんとこのプラム出荷のバイトを開始。

プラムって青いうちにもぐんだね、まだ食べれる状態じゃないのでもぐもぐタイム無し(寂

でも、市場に出せないような、木の上で真っ赤に熟したやつが甘くてほんと美味しいんだよね。

はよ完熟(強欲=3

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の食出費

無し

7月(6/25~7/24)食費累計2,303円@1日あたり-円
※今月分は計算無しで
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

~めっさ疲れたのでもう寝ます(早w~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、今日からプラムの出荷前作業なのですね。青いまま詰めるの、初めて知りました。
    それにしても、ちゃんと4時に起きれるのがすごいです。
    ノートパソコン、シャキシャキ動く様になるといいですね!
    一日長かったですね。お疲れ様でした。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。プラムはこんなに青いまま詰めるのかと私も初めて知りましたよ。はい、実家では毎日5時半起きだったので、4時でも大丈夫でしたよ!ありがとうございます、チエゾーさんもお疲れ様です。

  2. キック より:

    ゆりみそさん。おはようございます♪
    プラム出荷のバイト初日、お疲れ様でした=3
    さくらんぼは真っ赤なのを出荷でプラムはまだ青いうちにもぐんですね”φ(・ェ・o)
    アップしたプラムのお写真から甘酸~っぱい匂ひがしてきそうです!
    北海道はぐずついたお天気が続きそうですが、体調には気をつけて作業に励んでください。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      昨日は慣れなくて疲れましたが今日は腰もやられてないようで大丈夫でした。笑
      さくらんぼは追熟しないんですって、私も初めて知りました!
      プラムはもうすぐ食べれそうです、はやくモグしたいw
      ありがとうございます、そちらは梅雨明けしたのかな?
      こちらも暑いですがそちらも暑そう!キックさんも体調気を付けて過ごしてくださいね(^^)/