PR

週末の、ロングラン後のノンアルビアに日常の幸せを

10月のフルマラソンにむけ、今日は20キロ走のロングラン。

今日走りにいったコースではこじんまりとしたマラソン大会が行われていて、それに混じってw走った事でやる気が保たれて、久しぶりに20キロを一度も歩かず走れた。

つか、この調子だと10月のフルの関門時間にギリギリだなあ・・(汗)

でも鮭一本(完走賞)は絶対欲しい。w

うん、後悔無いよう、今からでもできる事はやっておこうね自分。

スポンサーリンク

今日のお昼

冷たいおそば(とろろ、オクラ、モロヘイヤ、胡瓜)、豆腐ジャコピーマンのっけ

そして暑い中、走ってる間は「ドライゼロ、ドライゼロ」と頭の中でループ。
プシッ。と開けてググッ。と飲むそのノンアルビアのうまいこと!

これがここ何年かの週末のロングラン後のお楽しみだった。
病気して、もう走れないかもと思った日を思い出すと、こんなささやかな日常がとても幸せに感じる。

スポンサーリンク

今日の食出費

オールフリー 98円
ドライゼロ 98円
外税 15円
鶏もも肉 176円
カニカマ 83円
チーズ 128円
外税 30円
——————合計628円

8月(7/25~8/24)食費累計6,272円@1日あたり251円
※今月分は計算無しで
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

~おし、一日一日~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。20キロ、立ち止まることなく走られたのですね。読んでいるだけで、気分が爽快になってきました。

    近日中にリウマチ科を受診の予定ですよね。何か解決方法が見つかるといいのですが。
    私は、リンパ浮腫を解消するエクササイズらしきことを始めます・・・今日から。

    今日はまた、きれいなマクロで一日を終える事ができて、ささやかな喜びを感じています。
    昨日、ジャンクフードを食べてしまったので、帳消しにはならなくても、良い習慣で1週間を迎えることができたので。

    マラソン大会までの、一日一日を大切にしたいですね。応援してますね~

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      そうなんです、今日リウマチ科に行ってきました。
      まだはっきりしないのですが・・今日のブログに少し書きますね。
      うんうん、一日一日大事にしましょう、ありがとうございます。

  2. キック より:

    ゆりみそさん、サバーヒルヘイル♪
    今日もイード・ミラード・サイード!(アラビア語~)
    もうそんな距離を走れるまで快復したんですね。
    目の前の人参、ならぬ鮭目指して完走できるよう応援してます=3
    私も週末になると仕事中に「ビア!ビア!」と呪文のようにブツブツ言ってます(怖いw)
    元気でおいしく食べたり飲んだりできること…当たり前だけど幸せですよね!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、ミサーウルヘイル♪
      今日もお互いイード・ミラード・サイード!アラビア語、読みやすいw
      ね、まだこの足の状態じゃ不安なのですが後悔しないよう完走目指して頑張ります=3
      ありがとうございます。
      わははwビア呪文効きますよね!w
      うんうん、当たり前な事が幸せだと、忘れないようにしなきゃです!

  3. より:

    ゆりみそさん、ご無沙汰しております。
    麦です。
    ゆりみそさんのブログは毎日拝見しておりました。(読んでから寝てる日々)
    ゆりみそさんの、大腸検査クリアおめでとうございます!
    このまま5年クリア目指しましょう!
    そういう私はただいま入院中でして。。
    10年以上前に患った甲状腺癌が転移をしておりました。
    無事手術も終わりましたので後は回復を待つだけです。
    初老を迎えると病気と無縁になるのは難しいのかな??
    ちよいとセンチ( ´•̥ ̫ •̥` )

    • ゆりみそ より:

      麦さん、ご無沙汰しています、大変な中、書き込みしてくれてありがとうございます(涙)
      まずは手術が無事に終わって良かったーー!
      がんは転移が本当に怖いですね、怖い思いをされて。。(涙)
      センチになる時はなりますよーー!!
      手術したし、お医者さん信じて自分の体信じて楽しい事考えて、たまにセンチになりつつでも一日一日、行きましょう。
      私も怖さに負けないって、思いました。
      いつも寄って下さってありがとうございます、いつでも待ってます(^-^)