PR

もしかしてもしかしてと

春ごろからちょこちょこと引っ越し先の物件探しをしてたんだけど、もしかして決めるかも!?

と、引っ越す事を見据え、少し前から始めていた断捨離&大掃除を本腰で再開。
今日は使っていない電化製品やフライパンなどをガサゴソとまとめた。

このグリルパン、去年、お祝い返しのカタログギフトで注文したものなんだけど、結局この一回しか使わんかった(;^ω^)

大きすぎて邪魔なだけなので思い切って捨てる。

スッキリじゃ!

この調子でバンバン捨てるぞ。おし!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の食出費

無し

9月(8/25~9/24)食費累計897円@1日あたり180円
※今月分は計算無しで
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日のお昼

味噌ラーメン(生麺、もやし、卵、鶏はむ)

~七味たくさんふって、うっかり汗だく~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、

    こんばんは。とうとう良い物件と出会われたのでしょうか。良かったですね。
    断捨離、わたしもそろそろやらないと、です。
    グリルパン、もったいない・・・と一瞬思ってしまいましたが、出番があまりなかったのですね。
    ならば、仕方ないです。わたしもうっかり鉄のフライパンを買って、使わずにホコリをかぶっています・・・汗

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      はい、決める方向で動いております。なので断捨離も進めねばと!
      ね、使ってないものは持ってても仕方ないですよね。

  2. まゆぽん より:

    ゆりみそさん、おばんです( ̄(工) ̄)実は私も急に引っ越しをすることになりました…札幌は駐車場の雪問題がありますよね…ロードヒーティングにするか、融雪溝か、車庫か…みたいな( ̄(工) ̄)今私も投げまくりで、じゅんかんコンビニにハマってます!ポイントためてクオカード貰わねば!!

    • ゆりみそ より:

      まゆぽんさん、おばんです( ̄(工) ̄)
      関係ないけど今年はクマ出没があちこちでありましたね(汗)
      そしてまゆぽんさんも急にお引越しでしたか、うんうん、駐車場の雪問題大きいですね。
      今のとこはロードヒーティングなのでけっこう楽だったけど、でも、出る時の段差が大きい場合もあるので、車高低い車だと下まわり痛めるかもとか。
      悩ましい。。
      おお、そうだじゅんかんコンビニ!そういえば私も春にパソコン持って行ったらカード作ってもらったっけ。
      私もそうします!!

  3. キック より:

    ゆりみそさん、アロハ・カカヒアカ♪
    今日もハウオリ・ラ・ハナウ!
    ハワイ語、やわらかい感じですね~!ハワイ行きたいー=3

    ゆりみそさん、良い物件に出会えたんですか?
    グリルパン、一年以上前に一回使っただけなんですねw
    カタログギフト、見てるとなんだか楽しいけれど
    いまいちコレ!っていう物がないですよね(^^;
    私もず~っと「片付けなければ」と思いつつ、なかなか進みません…
    モノに執着しすぎぃ~(-公-)

    • ゆりみそ より:

      キックさん、アロハ・アヒアヒ♪
      キックさんも今日もハウオリ・ラ・ハナウ♪
      ほんと、ハワイ語やわらかいですね~。私も行きたい=3

      はい、物件はもう決めようかなと動いているところです。
      なのでますます片付けすすめますよ~!

      ね、カタログギフト、やっぱり食べるものが良いかなと思いました。笑

  4. sarukitikun より:

    大は小を兼ねるといいますがフライパンについては兼ねないですよね、私も大きいの2つ捨てました(爆)(^-^;