去年の今日は

去年の今日は、しめじ親分(大腸ポリープ)と別れた日。

さよなら親分@ゆりみそ入院中
今日は大きい病院へ大腸内視鏡検査と大腸3DCT検査へ。 そして想定外な展開で今日、親分と別れさせられwただいま急きょ入院中。 止血剤で...

そして明日は、術後一年目の大腸内視鏡検査に行ってまいります。
一年、早いなあ!
このままいけば、あっという間に婆さんじゃよ(汗)

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

10月(9/25~10/24)食費累計5,502円@1日あたり262円
※今月分は計算無しで
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日のお昼ご飯

素うどん

OJ野菜や果物がたくさんあるのを横目にうどんを茹でる。
汁はお久しぶりのヒガシマル!

~明日は朝からモビプレップの刑~

コメント

  1. aglaia より:

    もう一年ですかぁ。
    ゆりみそさんのしめじ親分との遭遇を知り、いてもたってもいられず、
    初コメントしてから、本当にあっという間でした。

    ほんとあっちゅーまに年取ってしまうわー!!(←だれ?笑)

    でもこの一年のゆりみそさん本当に立派だったなぁと思います。
    私だったら、色々諦めていたかもしれません。

    歳は重ねるけれど、今ある幸せをしっかりかみしめながら、
    幸福感の高い人生を歩んでいきたいものです。

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさんの初コメいただいてから・・あっと言う間の一年でした!
      ありがとうございます、立派なんてとんでもないです!
      でも、ある意味、前よりは何事にも開き直れるようになったかもしれません。
      病気が色々気付かせてくれました、そういう意味では感謝ですね。

      ほんと、あっちゅーまに歳取ってしまうから、今ある幸せをかみしめて・・同感です!

  2. とと より:

    ほんとに、あっとゆう間の一年でしたね。こんな感じで5年を迎え、10年を迎え、また別の病気にもなったりもして、歳をとってゆくのでしょうね。
    主人も今週胃カメラです。頑張りましょう(^-^)

    • ゆりみそ より:

      ととさん、ほんとですね、この調子で5年10年、メンテナンスしながらですね。
      私も無事大腸カメラ終えて帰ってきました、ととさんのご主人も頑張って下さいね(^-^)
      ありがとうございます。

  3. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    今日は術後一年目の内視鏡検査ですか。
    一年アッという間でしたね...
    フルマラソン完走できるくらい、本当にすごい回復力ですよ!

    ヒカシマルといえばCMソング「うどんかぞえうた」
    最後は一緒に「うっ!うっ!」と歌ってしまいますw

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      内視鏡検査も無事終わり帰ってきました♪
      ほんとあっという間に一年です、こんな感じで五年の卒業まで頑張ります(^-^)

      ヒガシマルのCM、こっちではやってないんですよ~!
      あとでYouTube見てみますwありがとうございます!

  4. sarukitikun より:

    明日の検診、なにもない事を願っております!!

  5. shiho より:

    検査お疲れ様でした。
    内視鏡検査は大変ですよね💧
    もう自分へのご褒美で好きなもの食べていいですよー❗😆
    私は今日、三角チョコパイ食べました♥️

    • ゆりみそ より:

      shihoさん、ただいまです、無事に何事も無く終わりました(^-^)
      うんうん、今日はお腹が空いて、病院に着いてからも終わってからも良い匂いに敏感に。笑
      かえって気兼ねなくプルーンを皮ごといっぱい食べました💛