PR

今日も箱詰め&断捨離ラッセルでヨボヨボ

朝から引越箱詰め&断捨離ラッセル。

しかし夕方にはズドーンと疲れに襲われて、ヨボヨボとスーパー銭湯にλ….

スポンサーリンク

今日の食出費

ほっけ半身 79円 特売
玉葱(1.5kg) 137円(特売・残りは車に)
レトルトカレー @65円ⅹ2=130円 特売
まとめ値引き -5円
外税 37円
—————合計368円

11月(10/25~11/24)食費累計1,272円@1日あたり98円
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日のおひるご飯

たらこスパゲティ、鶏団子入りお味噌汁、サラダ

~はよ寝ますかの~

コメント

  1. aglaia より:

    荷造りお疲れ様です!!大変かとは思いますが、
    今年は元気に荷造りをされているゆりみそさんが嬉しいです^^

    がしかし・・・この間、再び気まぐれ断捨離をしただけで
    なかなかの疲労感だったので、お察しいたします・・・

    私は、実家から出る時は、ほぼ荷物なかったし、
    今の家から引っ越したことがないので、いつかその時が来たらと思うと、
    恐ろしいです(笑)

    日頃からこまめに断捨離ですね!

    でも新しいお家羨ましいです!頑張ってくださいね♬

    えいえいおー!

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさん、やさしいなあ、ありがとうございます!
      自分も一年前の事を考えると、元気で居られる事に感謝する気持ちになります!

      おお、aglaiaさんはそうすると過去1回しか引っ越しされた事がないのですね。
      私はどうだったかなと考えたら今回で8回目でした!
      引越作業をするたびに、こんなに溜め込んでたのかと自分でもびっくりします。
      ほんと、日ごろからこまめに断捨離してると気持ちも良いかも、と。

      応援ありがとうございます\(^o^)/

  2. チエゾー より:

    ゆりみそさん、おはようございます。
    引っ越しの準備、かなり頑張ってらっしゃるのですね。
    ねぎらいの言葉を自分にかけてあげてください!
    この調子でいくと、きっと間に合いますね!!

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      はい、間に合わない、という選択はありません!笑
      ありがとうございます、今日は昼寝も入れて頑張りましたー!

  3. SUZU より:

    しっかりギリギリまで自炊。。えらいなー。
    私は、ゆりみそさんが、会社に魚缶のお弁当に白ごまをご飯に振りかけてた頃から読んでます。
    冷蔵庫の霜取りとか。。引越しは、疲れます。
    体調気を付けてぼちぼち、でもさっさかやって下さいね。私のブームは、玄米です。。
    仕事いってきます。

    • ゆりみそ より:

      SUZUさん、いや嬉しいなあ。
      魚缶に白ゴマ、は秋刀魚のかば焼き缶だ!と自分も思い出しました。笑
      ありがとうございます、SUZUさんも風邪引かないよう、ぼちぼちで!

  4. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    集中して一気にやってしまおうというお気持ちもわかりますが、
    あまり根詰めずに小休止と大休止をうまく使い分けて
    お疲れの残らないように作業を進めていってください。
    10分に1回程度の割合でお茶などを少量口にして喉を湿らせれば
    この時期は風邪の予防にもなるらしいですよ!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      いやほんとですね、ただ詰めるだけならサッサカ行くかと思ったのですが。
      たまに写真見たりw捨てるか捨てまいかと悩んだりで時間があっという間に過ぎていきます。
      ありがとうございます、昨日からちょっと喉が痛くて、マスクして作業してました。
      明日も一日作業予定なので、小まめに喉湿らせます!