PR

引越し作業ついでに冬タイヤに交換

引越しまで残り3日。

今の賃貸のトランクルームの冬タイヤや雪かきスコップを新居に運ぶついでに、もうタイヤ交換してしまえ、と近所のスタンドへ。

確か数年前まではタイヤ1本脱着で500円だったのに、今や770円・・
でもそこはキャッシュレスで2%還元だったので、なんだかちょっと得した気分w

そして引越し業者から当日の確認の電話。いや、ほんともうすぐだ。

引越しまで残り5日、選んだ引越し業者の事
今の賃貸に住んでから、うっかり13年も立っていた。 費やしたお金を考えたらマンション買x・・・いやいや後ろは振り向くな(汗) 改めて、ですが引越しを決めた...
スポンサーリンク

今日の食出費

無し

11月(10/25~11/24)食費累計1,639円@1日あたり92円
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日ももちろん冷蔵庫の在庫一掃キャンペーン

お昼は牛肉薄切り消費メヌーで

ハヤシライス(牛薄切り、しめじ、飴色玉葱)、サラダ(レタス、トマト)、モロヘイヤお味噌汁

うっかり冷凍ご飯を追加でチンしてハヤシライスおかわり。
炊飯器もお米ももう梱包しちゃったので、14日まで米抜きじゃ(汗)

夜はお鍋に色々つっこむ

あ。鍋敷きも梱包しちゃったので雑誌敷いてます。
何だかこのスタイル懐かしいぞw

~引っ越しまであと3日~

コメント

  1. SUZU より:

    もうすぐですね。
    そちらは、寒いですか?
    13年もそこにいたのですね。私お引越しのまえからから知っているので、6.7年かと。。。
    あっという間ですね。。。家賃かぁ。。私も考えますが、通勤を考えると、駅に近くないとなー。。交通費でないので。。。とか、今度はどんなお部屋ですか?

    • ゆりみそ より:

      SUZUさん、いよいよ明後日です。
      ほんと、13年も居たのかと自分でもびっくりしました。笑
      あっという間ですね、引越しが済んだらお部屋の事とかゆっくり書きますね。