PR

結局リピート買いしたのです

引越作業中、壊れる寸前だったマイ掃除機。

今、壊れたらとっても困るのだ
引越しの片付けをしていると、埃っぽいからかクシャミが止まらなくなってしまった。 ああマスクじゃマスク・・と探すも、さっき箱詰めしちゃった事を思い出す。 止...

本体とコードの付け根部分が断線しかかっていたようで、大丈夫な位置で固定して使ってたけど、最後は息も絶え絶え。

もう、いつ動かなくなってもおかしくない状態なので、新居に越してからまた同じのを注文し、それが届きましたv

5年前のと違いがあるのか細かく見たけれど、ほぼ同じ。

今回は商品3,867円で購入。
ポイントサイトでためたポイントをアマゾンギフト券に交換したのを使い、2,543円で購入できました。安w

うちの姉者とか、ダイソンのサイクロンが欲しいとか言ってるけど49,800円!?はあああ!

コードレスなのは良いなと思うけど、私のツインバードが12台買えるっしょ
しかも壊れるまで5年計算すると60年使えるしょ(確実に死んでいるw

・・・と考えたらダイソンよりこれ(買えないやっかみw

スポンサーリンク

今日の食出費

小松菜 98円
三つ葉 98円
柿 78円
アボカド @55円x2
外税 30円
————–計406円

11月(10/25~11/24)食費累計8,915円@1日あたり343円
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日の晩酌

カリッと焼ける絹厚揚げ、塩鮭、スーパードライ、(追加で)赤ワイン、チーズx2、鶏ももと里芋の煮物

自宅一人飲みを解禁したところ、スーパードライをいただきました。
嬉しい美味しいで至福大福vオウイェv

~そうかもうすぐクリスマスですよ~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、リピートされたのですね。
    私は、UNIQLOのダウンをリサイクルに出して、1000円分の割引券をもらって、再度ダウンコートを買うかどうかで迷っています!

    快気祝い(笑)といっても、完治は4年先ということを視野にいれて、嗜む程度にお願いいたします。(しつこい)

    きっと完治しますから!体を労ってあげてくださいね!

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    掃除機、リピ買いされたんですね~!
    ダイソーの掃除機、通販番組などで見ると高いけど欲しいなぁとは思います。
    余程広い家でもない限り、40分稼動で十分なのでしょうが
    「でもさ、充電式なのはどうよ?」って会社で話題になりましたw
    うちでは5年前くらいに買い直した、未だに紙パック式の掃除機が現役でかんばってます=3

    ~そうかもうすぐクリスマスですよ~
    今年ももう終わるな・・・くらいで関係ないクリスマスの事は忘れてた(^^;

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      おお、キックさんとこは紙パックのが活躍してるんですね!
      そっかダイソンのはフル充電で40分か・・充電するスペースも気になりますね!
      コードレスなのは便利かなと思ったけどそれはそれでトラブルありそうで考え者ですね。

      わははw私も、クリスマスは「ケーキ食べて良い日」ぐらいの認識ですw

  3. shiho より:

    掃除機に限らずコードレスの製品はダメです❗
    理由は2年くらいでバッテリー交換しなくちゃいけないから。
    そのバッテリーがまた高いんじゃー(千鳥風に)
    昔、オサレなエレクトロラックスのコードレス掃除機を買ったのですが、バッテリーが高くて結局サヨウナラしましたもん💧
    ツインバードで正解です❗😚

    • ゆりみそ より:

      shihoさん、なるほど!!
      そうかそうですよね、バッテリーは劣化しますものね。
      そしてまた高いんじゃーってw千鳥w。わはは。大好きです!
      ツインバード買って良かったです、ありがとうございます!

  4. aglaia より:

    ゆりみそさんの、アルコール解禁がやたら嬉しい私(笑)
    早くもサンタさんも来たようで、天からも解禁が祝福されている模様(*^▽^*)
    素晴らしい☆

    ツインバード掃除機、お安くて場所も取らず良いですねぇ。
    ゆりみそさん愛用とのことで安心感があるので、私も次回はツインバードにしようかな?
    ちなみに私も昔バブリーだったころ?某オサレスティック掃除機の評判がすこぶるいいので
    購入しましたが、全然でがっかりした経験があります。

    値段じゃないですねー^^

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさん、解禁してから毎日飲んじゃってます(;^ω^)
      でも、やっぱり好きなので毎日幸せです、ありがとうございます。

      ツインバード、やっぱり値段なりに「ちゃっちい」感じなのですが、アマゾンで高評価なのが分かるほど吸引力あります。
      そして、この値段なら納得というか。消耗品、って考えたら私はこのぐらいで良いのかなーとか、テフロンのフライパン方式で思ったり。
      おお、某オサレステック掃除機!どんなのかな。気になります。

      うんうん、値段ばっかりじゃないですね。