PR

皆、そんなにニトラーだったのかと

昨日行ったカインズもそうだけど、ニトリも夕方に行くと「品切れ」が多いんですよ、と今日は午前中、しかもよく行くニトリじゃなくて別なニトリへ行ってみた。

するとやっぱり、欲しい物が売り切れーーー_| ̄|○
しかもお風呂のフタを買おうとして気付く。

お風呂の奥行は測ったけれど、横幅を測ってなかったーーー_| ̄|○

・・・しばらくニトリ通いが続きそうです。

つか、ニトリで三段ゴミ箱発見!

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8450756/?ptr=item

すき間の幅的にピッタリなんだけど、レビューが何やら残念な・・
ちょっと悩んでおこう。でもこれ候補!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

11月(10/25~11/24)食費累計13,127円@1日あたり438円
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日の晩酌開始の図

白ワイン、三つ葉の卵焼き、ピーマンセロリ豚肉の塩にんにく炒め

この不細工過ぎる玉子焼きはスルーしてもらい(汗)、このお皿!
金麦でもらえるあいあい皿シリーズので、欲しいけど諦めたやつ。

これと、すでに持ってるお皿との計6枚セットの新品未開封をオクで落札v
千円ですたv

やっぱり良いなー、とあいあい皿だらけの棚を見てうっとり。

つか、上のスペースもったいないからこんなのも探そうかのぉ

~細かくお金が飛んでいきますよ(;^ω^)~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、おはようございます。ニトリとか、イケアとかってつい行ってしまうスポットのひとつです。
    本州にもニトリあるのですが、ひとによっては、イケアより好きっていう方もいますね。

    ゴミ箱、候補が見つかってよかった!ですね。レビューはなんで低め評価なのでしょうか・・・
    ヤフオクでお皿ですか。ちゃんと梱包されて届いたのですね。よかったです。

    わたしも、編みものの用具でお金が飛んでいってます。ひとつひとつはそんなに高いものではないのですが。
    引っ越しされたゆりみそさんの比ではないですが。初期費用と割り切るか、徐々に買い足すか、ですかね。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      イケア、一回行ってみたいなあ。
      私は多分、ニトリよりイケアの方が好みだなあ。。
      でもイケアが無いし(涙)ニトリはお値段以上なところは確かにあるので、頼ってます!

      ヤフオクで買ったお皿は全部新品未開封で、サントリーから送られてきたその箱のまま送られてきたので。

      編み物ですか、いいですね!
      私は不器用だし短腹なせいかその手は相当イライラするので向いてません、出来る方は尊敬します!

  2. さゆり より:

    こんにちは。
    毎日のブログ楽しみにしています。

    食器棚を2段にする方法でおススメが!
    両端は100均で小さな木箱を買い、
    ホームセンターで食器棚にあったサイズの板を購入し上にのせる。

    わたしはこれで
    おしゃれにお安く棚を追加できました。

    • ゆりみそ より:

      さゆりさん、こんばんは。
      いつも寄ってくださって嬉しいです!

      そして食器棚、なるほど、板を乗せる方式だとさらにスペースの無駄がないですね!
      で、自分ちの棚を確認したら、ダボ穴がついてて、棚を可動出来るタイプでした(今気付くw
      ダボねじはあるので今日、板を見に行ってきました!
      とても参考になりました、ヒントをありがとうございます(^-^)

  3. aglaia より:

    ニトリにカインズ、なじみの店登場でさらなる?親近感抱いていたワタクシです。

    そしてニトリ、なぜ毎日混んでるーっ?!品切れ多いーっ!!

    といつも思っている私です(笑)
    ちなみに私はこの間、コタツの敷布団とシャワーヘッド買いましたよー。

    今日は、食器断捨離してたし、細かくお金は飛んで行ってるし(笑)
    ゆりみそさんとのシンクロが楽しい私です。

    例の掃除機はエルゴラピードです。
    私が持っていたのは、今の前の型ですが。

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさんもニトリにカインズよく利用されてるんですね!
      カインズもなかなか良いですよね、オリジナルもシンプルなものが多いし。

      そしてほんと、品切れ多いですよね~!
      今日もこっちの店にはあるけどあっちには無い、で二店舗回ってようやく目当ての物をゲットしました!
      もうリサーチは一通り済んだので、今度からネットで注文して近い店舗に取りに行きます。笑

      エルゴラピード、見た目もかっこいいですよね、部屋に置きたくなる~!
      その点、ツインバード見た目安っぽくておもちゃみたいなので注意です!笑