PR

今日もニトラー、でももうネットで注文するよ

今日もニトリやホーマックをうろうろしまくり一日が終わる。

ニトリで欲しかったこの食器棚のシートもようやく買えた。
あまりに売り切れだったので、見た時は幻かと思ったよ!w


しかし最初の店では長いのはあったけど短いのが売り切れで。
もう探すの疲れたー!と店員さんを捕まえて在庫を確認。

すると他の店舗に在庫があると言うので取り置きしてもらい、別の店舗へ移動。

しかしお風呂の椅子とか、また欲しいのがどこも売り切れλ….

もう、ニトリに通いすぎてw買う物も決まったので、あとはネットで注文して一番近い店舗で受け取る方式にするよ(←疲れた

スポンサーリンク

今日の食出費

にんじん @90円x4=360円 特売
胡瓜 35円 特売
小揚げ 53円 特売
しめじ @53円x2=106円 特売
えのきだけ @53円x2=106円 特売
本みりん 250円
料理酒 303円
白滝 @35円x2=70円
まぐろ 104円、82円 半額
外税8% 72円
外税10% 55円
———————本日合計1,596円
11月(10/25~11/24)食費累計14,723円@1日あたり475円
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日で食費〆日です、500円切りもクリア!

今日の晩酌開始の図

鶏ハム、南瓜サラダ、トマト、半額まぐろお刺し身、スーパードライ、(追加で鶏ハムとか南瓜サラダとかおかわり&赤ワイン

今日のにっこり

新居で初・鶏ハムを仕込む。

食費サバイバル!~特集・鶏ハムはえらい(鳥はむレシピ)

上手にグルグル巻けて、にっこり。

~あ。自分比(上手に、のとこw~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    週末はホムセン通いだったんですね!
    早い人は年末の大掃除に向け、あれこれ買い物している人もいるんでしょうね。
    かくいう私も12月の土日は予定が詰まってしまい、来週日曜が大掃除のチャンス。
    先週、窓とベランダを終えたので1日に残りを頑張らないとです(^^;

    新居でお初の鶏ハム、伊達巻みたいにキレイに巻けていて縁起がいいですネw

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      連日、やりたい事が多すぎて頭もとっ散らかってますよ~!

      そうかもう来週は12月ですよね、早いなあ。。
      キックさんは予定を見通してもう大掃除を始めたんですね、ワンダホーです!
      私も見習って、とっ散らかってる頭をまず整理せねば。

      伊達巻風鶏ハムで運気アゲアゲで頑張りますw

  2. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。昨日までの陽気はどこへいったのか、今日は一転寒いですね。
    夕食、チゲ鍋にしました。ニトリは取り置きとかもしてくれるのですね。だけど、確かに、ネットで注文、お店で受け取り、が良さそうです。そして、鶏ハム、美味しそうですね。暖かくしておすごしください。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      今日は寒かったですね、チゲ鍋いいなあ。
      そうそうニトリはもう買いたいものが決まったので、まとめて注文してお店で受け取りするかなあと。
      ありがとうございます、チエゾーさんも風邪などひかないよう!