PR

予定は未定、で今日もアタフタ

今日は、先月に受けた背中の粉瘤手術の経過を見てもらいに皮膚科へ行かねば。

「やらなくちゃ!」を今日も消化で(イデデ
今日は、先月予約した背中の粉瘤の手術の日。 麻酔を打つ時にちょっと緊張したけれど痛くも無く、1時間弱で粉瘤と無事におさらば。 終わった後「見ますか」という...

通いの皮膚科は街の中心部なので、帰りにインテリアショップも見てこようかなと今日は朝からしっかりごはん!

スポンサーリンク

今日の朝ごはん

ごはん、目玉焼き+鶏ハム焼き、南瓜サラダ、プラムジャム+ヨーグルト、人参ジュース+オリーブオイル

そしてすぐ出かけるつもりが、部屋の細かい事をあれこれやってるうち、うっかりお昼に(汗)

今日のお昼ごはん

まぐろ漬け丼、わかめお味噌汁

で、お昼もしっかり食べてから街中へゴー!

今日の食出費

納豆 @ 36円x2=72円 半額
真だら 100円 30%引
サーモン 109円 30%引
チップスター @44円ⅹ2=88円 特売
外税 29円
———————-計398円

12月(11/25~12/24)食費累計398円@1日あたり398円
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

11月の食費は明日〆ます、ちょっと落ち着けオレw

今日の晩酌

アボカド、割引サーモンお刺し身、鶏レバー煮(半額総菜を冷凍してたやつ)、スーパードライ、(追加で鶏ハムとかトマトアボカドサラダと赤ワイン

背中の粉瘤手術の傷跡もなんともなくて、順調に治ってますv

~野菜が少ないな野菜~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    背中の粉瘤手術の経過も順調のようで何よりです!
    昨日は札幌市内の商業ビルで一酸化中毒騒ぎがあったとニュースで見て
    お近くだったら・・・と、ちょっと心配でした。
    これからの季節は火の取り扱いも含め、特に気をつけなくてはいけませんね。

    病院行ってお店も見て回ったり、1日24時間じゃ足りないですね(^^;
    時間を有効に遣い、充実した生活を送っていてうらやましいです!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      ありがとうございます、傷の色も薄くなってきました♪
      昨日札幌でそんな事があったんですね、自分もウロウロしてましたが、怖いですね。
      うんうん、ほんとですね、私も引越したばかりで台所も慣れてないので気を付けます。

      いえいえ全然、うろうろしてばかりで時間を無駄遣いしてます(;^ω^)
      来週からバイトも始まるので今のうちやっつけれる事はやっつけないとです!

  2. メグ より:

    人気ブログランキングより訪問しました。
    家で細々とした事をしてると直ぐに時間が経ってしまいますね。
    もう少し野菜をたくさん食べたいですね。(^^)

    • ゆりみそ より:

      メグさん、ランキングよりありがとうございます。
      ほんと、細かい事やってるとあっという間に時間が過ぎますよね、今日もです!
      野菜少ないですよね、今日は少し買ってきました!