PR

バイト十日目、疲労対策に

バイト十日目。
今日も腕がイデデで帰宅。
でも体が少し慣れてきたのか、疲労感も薄れてきた感。

最初の3~4日は全然疲れが取れず、そうだメダリストがあるじゃないかと飲み始めたのも良かった。

メダリスト(15g*12袋入)【メダリスト】

春頃、運動を再開したら疲れが抜けないなと買ったんだけど、それが今、大活躍。
疲れている時は酸っぱく、体調が良い時は甘く感じるんだけど毎日酸っぱいですw

でもこれ飲んでから翌日も朝から疲れたー、というのは無くなりました。

ちょっと高いので500mlを3日かけてコップにとって、と大事に飲みつつ今日もおお!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

12月(11/25~12/24)食費累計17,686円@1日あたり885円
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日の晩酌開始の図

ラムとピーマン焼き(ベルタレ)、蒸かしかぼちゃ、第三ビア

(今ここ)柿の種、ハイボール~

~明日も頑張る~

コメント

  1. ぴょん@どさんこ より:

    ゆりみそさん、バイトお疲れ様です〜
    引っ越しも無事に終わられたみたいで、おめでとうございます!
    12月も早いもので中旬。12月いっぱいでバイトは一区切りでしょうか?でしたら、折り返しですかね?
    疲労、取れるといいですね。ご自愛くださいね。

    手のこわばりはその後いかがですか?
    私は、ようやく副作用が抜けたのかほぼこわばりはなくなりました。起き抜けに若干ある日もありますが、ひどい時は終日こわばっていたので、それを思えば楽になりました。
    先日血液検査検査を受け、更年期のせいなのか調べてもらったんですが、結果は更年期ではないとのことでひとまずホッとしました。副作用が抜けるのが遅かったみたいです。半年以上かかりましたから。しかし、徐々に痩せていたのが、今度は徐々に太ってきました。
    なんとかしなきゃ(笑)雪道の歩き方にまだなれないせいか腰が痛い…
    冬が始まったばかりですが、春が待ち遠しです〜

    • ゆりみそ より:

      ぴょん@どさんこさん、こんばんは、今日もバイトで汗かいてきましたー!笑
      はい、バイトは今月だけなので折り返しです、ほんとに早いものです!

      ところで手のこわばりは、私もまだ若干、朝に感じる事もありますが改善されてるんです、同じ感じですね!
      うんうん、私も酷い時はペットボトルも開けられないしフキンも絞れないし、けっこう生活に支障を感じていましたが今はほとんど感じません。
      更年期だと思ってましたが、良くなる事もあるのかな??
      血液検査でわかるものなのですね、結果が何ともなくて良かったです!!

      わーーわかりますよ、私も治療で痩せたけど7キロリバウンドしましたから気をつけてくだされ!笑
      でも、健康な証拠かもしれませんね、ごはんが美味しいってほんとに幸せ。笑

      ね、たまにツルッツルになるのでお互い転ばないよう気を付けましょうね。
      ほんと、私ももう春が待ち遠しいです!

  2. モルツ より:

    お疲れ様~。

    メダリストって初めて見ました。俺も飲んでみよかな?
    折り返しだし、頑張ってね。普段と違う筋肉使うと痛むお年頃だしねお互いに。笑っ
    雪はなじです?こっちはあれから積雪無しです。

    今日はシフト休みなんで、こんな時間に目が醒めました。腰も膝も腕も痛いですわ。
    お互いに何とか年を越せる様に、怪我無し事故無しで行きましょう!

    • ゆりみそ より:

      モルツさんもお疲れです~!

      メダリスト、ちょっと高めですが私の場合、てきめんに効果がありましたよ。
      はい、折り返しなので頑張ります。こちらも雪は消えては積もり、でまだ道路が見えています。
      私も明日、明後日と連休なのでゆっくり休もうと思います。
      私もあちこち筋肉痛です、お互い休める時はゆっくりして、大事に行きましょう!
      ありがとうございます。