PR

バイト十三日目、年末に向けてどんどん忙しくなっております

お疲れーす
今日もヨボヨボーーす

・・・と、帰宅して解凍してたアジの干物と作り置きの大根鶏手羽煮物を温めなおしてビア(第三)をプシッ。

今日も作り置きに救われた!

スポンサーリンク

今日(つか一昨日の夜に作った)の作り置き

大根と、半額だった鶏手羽元を圧力鍋で。
ちょっと多かったかなと思ったけれど、全然飽きずに明日で食べ終わりそう。

明日行ったら土曜は休みだけど、その後3連勤できっとめちゃ忙しいと思うので、また簡単に食べれるものを仕込んでおこう!ウス!

今日の食出費

無し

12月(11/25~12/24)食費累計19,288円@1日あたり770円
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日のお昼ごはん

ごはん、お味噌汁(わかめ、高野豆腐)、大根鶏手羽煮物、茄子ピーマンウインナー炒め

~バイトも残り8日間!~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、今日もお疲れさまでした。

    お仕事で、腕を酷使してるんだろうと想像します・・・メダリストでなんとか乗り切れそうですか?

    私もこの、大根と手羽元の煮物、作ってみました。美味しくできました~!

    そして、カルディでラクサスープの素を買ったので、使い方をぐぐってみようと思っています。

    バイトはあと実質8日間くらいでしょうか?怪我・故障なくゴールできますように。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさんも今日もお疲れさまでした。
      はい、バイトも残り7日間のみなので大丈夫そうです!
      おお、大根と手羽元の、美味しくできたんですね♪冬は煮物良いですよね。
      私も明日休みなので、何か日持ちする料理を仕込もうと思ってます。