PR

今日もあるもの食べますキャンペーン

まだまだ在庫がいっぱいあるからね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の食出費

料理酒 303円
マヨ 118円 特売
外税 33円
————計454円

9月(8/25~9/24)食費累計4,280円@1日あたり252円
※今月分は計算無しで
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日のポイント収入

ポイントタウン → ワオンポイントへ3,000円分

今日のお昼

カニカマレタスチャーハン(創味シャンタンで味付け)、豆腐と落葉きのこのお味噌汁、卵とブロッコリー、オクラのマヨマスタード和え、プチトマト、鶏はむ

今日の果物天国

たくさんもらってきた洋ナシが数個、黄色くなってきたので冷やして食べてみた。

ぐふぉぉお。
めちゃめちゃ美味しい・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

~青い(まだ熟れてない)のも毎日チェギラで~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。おとついのコメにお返事くださってありがとうございます。酢飯パワーですね!
    ダイエット日記の方でタンパク質摂取UPを心がけて試行錯誤されているのが伝わってきます。
    私は、リンパ浮腫の治療の一環で今月か、来月に検査入院をすることになりそうです。色々教えてもらえるのだそうです。(自己ケアなどに関して)そして、私は時給で働いているので、入院は結構ひびくので、やりくりを考えないといけないです。

    果物天国いいなぁ!プルーンのコンポートですか、ヨーグルトのお供にしばらく楽しめそうですね。
    わたしは美味しい和梨(丸いの)に出会ったら、また糖質制限やめちゃうかもしれません。苦笑

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      来月検査入院ですか、色々教えてもらえるのはありがたいですね。
      うんうん、私も医療費が頭が痛いです。同じく、やりくり考えないと。
      私も丸い梨も大好きです、特に二十世紀梨!
      北海道では安くても1個198円とかするから毎年悩んで買えない事が多いです。
      今年は食べたいなあ♪

  2. ぐーで より:

    「落葉きのこ」

    ふふ、私ったら
    老眼だから「落葉」って見えてるのよね、、
    お味噌汁に落ち葉なんて

    目をゴシゴシ
    やっぱり「落葉きのこ」

    なんだそれはー
    初めて知りました

    • ゆりみそ より:

      ぐーでさん、こんばんは。
      わはは。落葉きのこは、「おちば」きのこじゃなくて「らくよう」きのこという物なんです!
      うちのオトンが採ってきたんですよ、処理はオカンが担当で、私はそれをもらってくるという楽々システム。笑
      ぬめぬめしてますが癖もなくて美味しいです!