PR

見えないライバルに今日も負け戦

ベシクタシュ vs ブルサが10日午前1時からDAZNで見れるけど・・・

と、香川選手の活躍っぷりを見たいと思うも、
スマホでサッカー観戦はきついwと気付いて断念。

そして今日こそ、と朝7時の開店時間ジャストにセブンに攻め込むも無い無い無い無い、今日もわらび餅が無いっ!

http://www.sej.co.jp/i/item/210100112606.html?category=163&page=1

むぉおお。
つか朝イチで入ってないならとお昼にしつこく|д゚)チラッ

無いーーーーー!

あれだ、わらび餅ライバルが居て買い占めてるのか。
同室のおばあちゃんだったら、笑うけどw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日のナナコでヒョルピッ

雪印コーヒー 80円
チロルチョコ 桔梗信玄餅 宇治抹茶 48円
ざる蕎麦 430円
——————合計558円

2月(1/25~2/24)食費累計7,235円@1日あたり426円
※しばらく500円切り目標は無しで

すっかりわらび餅に裏切られた感なところに、
レジ横に「おひとついかが・・」と控えめにそっと並んでいたチロルにビビビ

チロルチョコ 桔梗信玄餅 宇治抹茶 48円

http://www.sej.co.jp/i/item/220000321999.html

セブンイレブン限定みたい。
つかこれ2個買ったら100円弱ってけっこう高くない?!

・・と思うも、いや全然高くない!んまいw

~もう桔梗信玄餅でいい(わらび餅諦めモード~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさんへ、セブン限定のチロル、渋いパッケージですね。わらび餅、残念!せっかく2回も行ったのに!
    お蕎麦、懐かしいです。私も抗がん剤の後、よく食べてました。私は医大だったので、病院食も、抗がん剤中は確か、ケモ食、という、食べやすいものが出ていました。ハンバーガーとか出てきてびっくりした記憶あります。味覚が変わって、抗がん剤が終わってすぐ、寿司を食べに行っても、あまり美味しく感じなかったり。でも、終わって、半年くらい経ったら、そういう症状はなくなりました。まだ髪が生え揃ってないですが。
    始まったら、終わる、でしたっけ。終わりは近いので、もうひと頑張りですね。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、セブン限定のチロル、味が濃くてすごく美味しですよ!
      わらび餅はもう何だか諦めモードというかw
      何だかもうチロルで満足な気がしてきました。

      ああ、お寿司。
      私もお寿司はまだ食べたくない感じです。
      やっぱり一時的にか、味覚かわりますよね。

      そうそう、「始まれば、終わる」です!
      チエゾーさんももうちょっと踏ん張りですね。
      お互いストレスためないよう美味しいもの食べて乗り切りましょうね。
      いつもありがとうございます。

  2. Y より:

    今日もお疲れ様でした🌼
    わらび餅があるといいな!
    寝て起きたら吐き気が少しでも良くなっていますように!

    • ゆりみそ より:

      Yさん、こんにちは!
      わらび餅、待ちすぎてもういいやってなってきました。笑
      ありがとうございます、少しずつ良くなってきたようです!

  3. aglaia より:

    今日もわらび餅ゲットならずでしたかぁ。
    病院セブンはわかりませんが、基本セブンイレブンは予約取り寄せが出来て
    前日に欲しい商品を注文すると翌日入れてくれるってテレビで言ってましたよ♪
    セブンの桔梗信玄餅シリーズ美味しいですよね^^
    前アイスにはまって買いだめしてました(笑)
    レジ横のおひとついかが作戦には、私もよくヤラレてますよー!!
    見つけたら買ってみようっと。

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさん、わらび餅熱が何だかさめてまいりました。笑
      信玄餅チロル、抹茶も黒蜜もガツンと濃くて美味しいです。
      アイスも美味しそうだなあ、本物の桔梗信玄餅食べた事無いのでいつか食べたい。

      いえそれよりもaglaiaさんのボンゴレ―――!!!!
      めちゃ食欲そそられました、今すぐ食べたい!笑

      ここ数日で一番、食欲沸きました\(^o^)/

      • aglaia より:

        私のボンゴレが、ゆりみそさんの食欲をそそったなんて
        嬉しすぎますー!!感激っ(´;ω;`)ウゥゥ

        セブンにボンゴレでないかな・・・(笑)

        今日もゆりみそさんが、ウキウキすることありますように☆

        • ゆりみそ より:

          aglaiaさん、何度見ても美味しそう~!
          退院したら私もアサリ買ってきて作ります、汁気多めで。笑
          お母さま、ちゃんと娘を見てますね、
          あなたは自分の好きなものに囲まれて、幸せな暮らしをしているのねって、
          すごく素敵なお母さまだなあと思います。

          セブンにボンゴレ無かったけど、ミートソース食べました!笑

  4. みっく より:

    ゆりみそさん♪こんばんは☆

    わらび餅、今日も出会えませんでしたか…うーん残念!!
    まさか、取り扱ってない…とか?
    まさかねぇ(^_^;) この際、店員さんに聞いてみちゃうのは?!

    もし独りの時に、どーしても怖くなっちゃったら声に出してみちゃうのもイイですよ。
    「イヤだー!コワイー!ばかー!」って具合に。いっぱい声にだしたら、そのあとに「でも負けなーい!だからコワくなーい!」って最後は必ず言い足して♪
    何故か少し気持ちが落ち着きます。
    あっ病室では……口パクでww

    チロルチョコ 桔梗信玄餅 宇治抹茶
    ↑ときめくぅ♪ セブンで探しますっ!!

    • ゆりみそ より:

      みっくさん♪こんにちは☆

      わらび餅、たまに見かけたことがあるので扱ってると思うのですが
      多分、院内のミニミニコンビニなので商品が厳選されてるのかも。
      でも、昨日の信玄餅チロルがヒットでもうわらび餅熱が冷めてきました。笑

      良いですね、声出して暴れるの!笑
      次は三か月後なので当日、出る前に家で一人でごねてみます。w
      うん、大丈夫!ありがとうございます(^^)
      病院では口パク、ですね!w

  5. マイン より:

    ゆりみそさん、
    こんばんは

    吐き気はどうですか…
    これはもう、
    時間の経過を待つばかりですから、
    どうか乗り越えてくださいね。

    ファイトです。

    セブンのわらび餅
    食べてみたくなったーー\(^o^)/

    神奈川にも売ってるかな…

    明日見に行ってきます(^.^)

    • ゆりみそ より:

      マインさん、こんにちは。

      吐き気はまだありますが、ちょっと良くなってきた気がします。
      ありがとうございます、もうちょっとの我慢だと思うので戦います!

      セブンのわらび餅、私は逆に熱がさめてきましたーー!笑
      信玄餅チロルもおすすめです(^^)/

  6. キック より:

    ゆりみそさん、なかなかわらび餅に巡り会えませんね。。。
    屈強なわらび餅ライバル想像しちゃいますw
    確か桔梗信玄餅シリーズはアイスが出てたと思います。
    今日こそはわらび餅GETできますように(-人-)

    • ゆりみそ より:

      キックさん、欲しい時に出会えないので熱がさめてきました。w
      信玄餅チロルが思いのほか美味しすぎたのでそれで満足ちゃったのかも。
      アイスも絶対美味しそうですよね!!
      また後でセブンチラ見に行ってきますw

  7. より:

    ゆりみそさん、こんにちは。

    そのチロル、買おうかと思い散々迷って買わなかったんです……
    美味しかったんですね。
    次こそは飼うぞっ!

    体調はどうですか?
    まだムカムカ感はあるのかな?
    でもこれで治療は終了ですね!

    ゆりみそさんが、わらび餅に会えますように(^-^)

    • ゆりみそ より:

      麦さん、こんにちは。

      あーーっ!このチロルおすすめです!
      一個でガツンと抹茶と黒蜜が濃くて美味しくて今日も食べちゃいました。笑

      ムカムカもまだあるのですが少し良くなってきた気がします。
      あれ食べたいこれ食べたい、が出てきました(^^)
      食欲あるって幸せな事なんだなあと実感してます。

  8. SUZU より:

    わらび餅ラブなんですね。
    多分発注が、
    毎日入荷あるものじゃないなら、1日置きとかですよ。

    今日は、あるかも。

    私は、やっと熱が下がりました。
    明日の出勤にまにあいます。

    私もぼちぼちです。
    ゆりみそさんもぼちぼちいきましょう。

    たまには、寝てばかりもいいよ!

    • ゆりみそ より:

      SUZUさん、こんにちは。
      いえ、わらび餅は年に一回も食べるかどうかなのですが
      何だか和物デザートが食べたかったので、狙っていたのです。
      でも振られまくってる間に熱が冷めてきました。笑

      あらそういうSUZUさんは発熱でしたか。。
      でも連休中ですか、たっぷり寝て栄養あるもの食べてゆっくりですね。
      私も今だけだと思ってゆっくりさせてもらってます!