食欲ないけど、その活躍に元気もらっているのです。

吐き気が強くなってきて、横になってばかりです。

でも、サッカーの香川選手の活躍にとっても元気をもらってる。

ファンなので検索してほめほめ記事を読んでニタニタしたり、
ベジクタシュデビュー戦のゴールシーンを何度も見てグー握ったり。

ありがとう真司!!!
最近、見た目もかっこよくなって大人の男になってきたね!
でも芸能人と結婚はやめて(近所のおばちゃん的大きなお世話w

・・・と、個人的に言いたい事を並べつつw

さあ、ベシクタシュ vs ブルサが10日午前1時からDAZNで見れるけど、
1か月無料に申し込もうかな。夜中からだから起きれないかな。

デビュー戦に続き、活躍する姿を見るのを楽しみにしてる!

スポンサーリンク

今日のナナコでヒョルピッ

雪印コーヒー 113円
チップスターコンソメ 116円
——————合計229円

2月(1/25~2/24)食費累計6,677円@1日あたり418円
※しばらく500円切り目標は無しで

今日はバナナとかカロリーメイト的なものとかモサモサと。

ポテチなら食べれるかなと思ったけど、
コンソメ味に野菜の味を感じて微妙に進まず。

あれだ、投薬中は味覚が野菜嫌いの小学生時代に戻るのかも(汗

~そして今日もわらび餅ロス(←売ってなかった~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは!食欲不振ですね・・・香川選手電撃移籍だったのですか?
    トルコも情勢があまり安定してる印象じゃなかったので、かなりびっくりです。(トルコであってますか?)
    でも、活躍されているのですね。ファンとしては嬉しいですよね。

    私の同僚にサッカー好きな人が居て、長友のことを訊いたら「神」みたいに思っているって言ってましたw
    長友さんはケトン食だそうで、ケトン食って瞬発力が落ちやすいので、ちょいと心配ではありますが、多分杞憂ですかね。

    でも、夜中に中継とか見てたら、巡回中の看護婦さんと目が合うと思いますが・・・??

    そのへんどうでしょうか。

    今日は雪まつりをさっくり見てきました。フィンランドの大聖堂はきれいだったかな、って感じです。

    寒さも大分和らいで来ました・・・

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      香川選手の活躍はファンとしてはとっても嬉しいし、
      元気も勇気ももらえます!
      長友さんは食事も専用シェフが居たリプロフェッショナルに囲まれて万全にされてると思います。。

      夜中にスマホ見てても怒られないです、察知してすぐ寝たふりしますが(汗

      雪まつり見てきたんですね、たまに良いですよね!

  2. Y より:

    吐き気orzいやでも点滴の副作用だからじきとれるはず!

    香川選手前もファンて言ってましたね!
    推してる選手が褒められてて嬉しいのわかりますw

    なるほど小学生、うまい(笑)
    ほんとなんで小学生のときってあんなに野菜が不味く感じたんでしょうね!(笑)

    • ゆりみそ より:

      Yさん、はい、あとちょっとの我慢と思って頑張ります。

      そうなんです、ずっと香川選手のファンで。
      昨日見れなかったので今朝起きてすぐニュースチェックしました。w

      ほんと、小学生のころってピーマン、人参、大嫌いでした!
      今はピーマンの苦みがたまらなく好きです。
      不思議ですよね(^^)

  3. えこ より:

    サッカーとか、何がしか夢中になれるものがあるって、
    スッゲーいーよな!!!!
    (すまん、サッカーオンチや、俺)

    そして俺も「ゆのちゃん、まだ結婚はしないでね」
    (あ、東方神起ネタすまん)
    って、大きなお世話ばばぁだぜ!!

    ところで、チップスター懐かしいなぁ

    でもさ、やっぱ直球勝負で、
    ひねり揚げ見参なんぢゃね??

    今日は雪の中、パーソナルで(知人だからタダ)
    みっちり2時間、tennisっす
    (どこ目指してんの?ってな変態俺)

    CTの頃には、ウォーキング辺りはできてるんぢゃね?

    一緒に遠隔トレ出来る日が
    まぢ待ち遠しいぜ!

    だから、ふぁぃっ!

    • ゆりみそ より:

      えこさん、ほんとスポーツ観戦楽しいわ。
      私はテニス音痴だけど先日の大坂さんの決勝はルール分かんなくても面白かった。

      つかパーソナルでテニスみっちり二時間てΣ(°д°lll)
      どんだけ体力あるんだww
      私も色々症状収まったら始めるよー!先輩っ!ついていきます!w

      ひねり揚げはちょっと違うんだよなあ
      何食べても口の中は美味しいけど喉過ぎたらモワモワで。

      でもきっともうちょっと。

      ふぁいっ!ありがとう!!

  4. キック より:

    ゆりみそさん、主治医先生から「問題nothing」って言われてよかった( ´▽`)
    痛みって忘れちゃうもんですよ。
    スポーツ選手が頑張って、しかも結果残している姿を見るのはすごく勇気をもらいますよね!
    いろんな事を犠牲にして我慢して…歳取ると涙もろくなっちゃいます(T-T)
    わらび餅、ないと思うと余計に欲しくなっちゃいますね。
    明日はgetできますように…

    • ゆりみそ より:

      キックさん、主治医がくるまでドキドキでした。
      いつも夕方4時半ぐらいに来るのに5時になってもこなーい!!とか。
      何ともなくて心からホッとしました(^^)

      ほんとですね、色んな事を犠牲にして我慢して。
      それでも自分がやりたい!と思うから追及するんでしょうね。
      周りは良い時悪い時好き勝手な事を言いますしね。
      私も同じく、歳とって涙もろくなりました。笑

      ありがとうございます、今日もわらび餅には出会えませんでした。
      どこかにライバルがw

  5. みっく より:

    ゆりみそさん♪こんばんは☆

    もあもあMAX…キツイですね(>_<)
    食べられるモノ飲めるモノを摂取して、ゆっくり横になって、やり過ごしてください!

    ひとつ前の記事ですが検査結果待ちの辛さ怖さ、物凄くわかります!!
    私の場合は血液とCT検査を最初は1ヶ月毎に、それから3ヶ月毎→6ヶ月毎に受けてきました。年に1度は内視鏡検査も。
    検査から結果が出るまでの1週間は、つい色んな事考えてドキドキし過ぎて心臓潰れるんじゃないかって感じで…。
    あんまり辛くてコワイので、いつからか考えるの止めました。緊張は【先生と向き合った瞬間だけ】にしようと。

    今の状態を把握する為に検査してるんだ、もし何か見つかっても主治医が速やかに対処してくれるし、その時点で最速なんだと。
    わからない事にストレス感じて免疫力が落ちるのは嫌だ!と思う様にしました。
    なので診察待ちの間も「今日は人が多いなー」とか「終わったら何しようかなぁ」とか考えたりツムツムしたりしてます(笑)
    …じゃないとコワイしシンドイから。

    • ゆりみそ より:

      みっくさん♪こんにちは♪

      もわもわ気持ち悪いですね、口に入れると美味しいのに飲み込むとダメで。
      今日も半分寝っ転がって過ごしてます。

      みっくさんも検査結果待ちの辛さ怖さ、まだ進行中ですものね(T_T)
      そっか、一週間待たされるのですね。。辛いなあ。
      うん、でも私もみっくさん見習って緊張は【先生と向き合った瞬間だけ】そう決めよう!
      確かに、何か見つかってもその時点で最速だし、分からない事にストレス感じて免疫力を下げたくない!!
      本当に同感です。

      ありがとうございます、もう次の検査の事は、はい、忘れましたーー!笑

  6. あお より:

    わかります!

    私にとってのパワーを貰える人は浅田真央ちゃんでした。

    今は高校野球が好きで、母親の気持ちになって(勝手にw)

    熱闘甲子園を観ては涙。。。。笑

    頑張ってる人を見ると自分も頑張ろうと思えます(^^)

    ゆりみそさんの記事もきっと誰かを励ましてると思います!

    ゆりみそさんは後数日で退院ですか?

    ドクターからの問題無宣言良かったです!

    本当ラストまであと少し。

    ふぁい!!

    • ゆりみそ より:

      あおさん、真央ちゃん!!
      けなげで、頑張れって応援したくなる気持ちわかります!
      真摯に魂をかけて打ち込む姿には心揺さぶられますよね!
      高校野球で母の気持ち、わははwそれもすごくわかりますw

      ああ、嬉しいです、自分のブログももし誰かの励みになるならば。

      はい、退院は連休明けの火曜にしてもらいました!
      祝日だと支払い出来ないし、入院保険も一日増えれb(略w

      本当ですね、飲み薬も残り10日ほどです、あっという間です。

      ふぁいっ!ありがとうございます!