PR

まるでいちごを冷凍したような食感・・では無いとは思うも

そうだアレならプチもわでも食べたい!!!

と、入院中にそそられたセブンイレブンのいちごのアイスを買いに。
そしたらアレ?売ってない!
と、意地になって探しまくりw4軒目でようやくゲッツv

はああ・・・けっこうなイチゴ味!!

でも、ちょっとイチゴ以外の甘みが甘すぎる気が・・
なのでリピは無しだけど、食べたかったので満足満足vオウイェv

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の食出費

ブルーベリーチョコレートバー  198円
まるでいちごを冷凍したような食感のアイスバー 138円
—————————計337円

2月(1/25~2/24)食費累計13,291円@1日あたり532円
※しばらく500円切り目標は無しで

まるでいちごを・・・が138円なので、ブルーベリーも同額だと思ったら(||゚Д゚)

今日のお昼ごはん

人参林檎ジュース、トマトレタスサンド(パン1/2)、
冷凍してた豆乳シチュー(ささみ、じゃが芋、冷凍飴色玉葱)

今日も昨日よりは少しまし。毎日少しずつ、少しずつ。

~明日で飲み薬も最後だし、おれ(の身体)ガンバ!!~

コメント

  1. えこ より:

    おぉぉぉーーーーっし、来たぜfinal!

    今夜こそがガチのfinal countdownぢゃ!!!

    辛い道のり、よく走り抜いたよ
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    辛かったな、お疲れさん。

    any way,気付いたか、あのシリーズのアイスの、
    真の姿にwwwww

    って買い足してるし、ハシゴしてるしwwww

    冷凍シリーズは、マンゴーイチオシだけど、
    この時期だとねえから、冷凍フルーツオススメする!

    ぶどうとかベリーとか、色々売ってるから、
    一個くらい合うのが見つかるといいな。

    さ、早よ寝ろ(おかん化しとる、俺)

    俺は明日、ゆりねえ完走おめでとうrun行くわ!

    • ゆりみそ より:

      えこさん、ようやくほんとに終わりです・゚・(つД`)・゚・
      気付けばあっという間だったけど、気持ちよりも、吐き気とか体調不良が辛かったーーー!

      つかセブンの冷凍シリーズ、えこさん好きなんだ!
      私はアイスはたまに食べてもチョコ系ばかりだから全然知らなかったけど、
      ベリーとチョコのも美味しかった!ちょっと高かったけどw

      わははwえこオカンだw

      ずっとポジティブな言葉かけてくれて本当にありがとう!!
      完走おめでとうrunも嬉しい!!

  2. あお より:

    こんばんは☆

    「もあ」はあるけど、アイスも食べられるくらいになったのですね^^

    手足は大丈夫ですか??

    いよいよ明日で薬はおしまいとのこと!約半年お疲れさまでした(;;)

    暖かくなりますし、体も動くようになると思いますが

    急に動かず、ゆるゆるお過ごしくださいまし。

    私も手術して1年以上たちますが、たまにお腹の中の切ったとこが

    シクシクする時がありますもの~。

    お大事にしてくださいネ。

    • ゆりみそ より:

      あおさーーん!
      今日で本当に終わります、ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
      あおさんには献立表まにあっぷりに笑わせていただいたり、
      ゲームオブスローンズ教えていただいたり(今また復習して見てますw
      本当に助けていただいて。

      あおさんもまだたまにシクシク痛む事があるんですね。
      私も、階段上ったらゼーハー疲れたりして体力落ちてるのを実感してますが、
      焦らず、まず掃除とか家事とかで戻していきます!

  3. キック より:

    ゆりみそさん、昨日はいちごのアイス食べられたんですね!
    買いに行った店舗にないと意地になって探し回るのわかります=3
    私もセブンプレミアムの生チョコアイスが食べたくていくつか回ってるんですけど未だに巡り会えず(泣)
    昨日はいちごにトマト、にんじんと赤い色の食べ物が多かったですね。
    赤は生命力の色、産まれてエネルギーが溢れているから「赤ちゃん」なんだって聞いたことがあります。
    ゆりみそさんの身体(戦士達)もきっとパワーみなぎってますよ!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、意地になって探し回りましたw
      幸い北海道ってセブンイレブンが多いのかな、近隣にこんなにあるんだーと、周るのも楽でした。
      あっ!セブンプレミアムの生チョコアイス=3(静かに興奮w
      私も昨日、見かけなかったな。。どうか見つかりますよう♪

      ほんとだ、赤い色の食べ物ばかりでしたね、食べれるのがそういうのなんです、不思議!
      生命力の色、良いですね(^-^)
      いつもポジティブな言葉、ありがとうございます!

  4. SUZU より:

    悩んでた、アイス買えましたね。
    外出できたんだね。よかった。

    私は、結婚して神奈川に来た時に、
    パニック障害になりました。
    数年、何をするのも辛く、よく息を上手く吸えてない感じがしたり動悸、頭痛肩こり、めまいと、
    オンパレードで、いつになったら楽になるのか
    全く見えなかった頃があります。

    でも今、こんな感じにやってます。
    体調良くないことあるけど、
    ぼちぼちですよ。
    まだ時間は、あるのだから、
    のんびりいきましょう。
    大丈夫、大丈夫、。

    辛い時は、辛いっていっていいのです。

    ぼちぼちいきましょう。
    今日は、こっちは、天気が下り坂。
    肩甲骨痛だる続きます。
    誰かマッサージしてくれー。

    貧弁持って今日もいってきます。

    • ゆりみそ より:

      SUZUさん、こんにちは。
      北海道もようやく最高気温がプラスの気温になってきて少し楽です。

      そうでしたか。。でも今乗り越えたんですね、幸せですね!!
      私も大丈夫です、もう辛さのピークは乗り越えたから幸せ。

      いつもありがとうございます。