PR

アウトレットパークでお財布ゲットはならず、でも

今日は東京マラソンを録画して北広島の三井アウトレットパークへ。
気に入ったお財布には出会えなかったけど・・ン?

・・・何だこの荷物(シーーーーーーン

と、しらばっくれつつ帰宅して、テレビをポチっとつけたら「大迫選手棄権」のニュース。

ちょっ!録画を楽しみにしてたのに_| ̄|○

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の食出費

アウトレットパークの野菜売り場にて

人参各種(ドクターカロテン5) 400円
サラダケール 120円
外税 41円

スーパーにて

ブロッコリースプラウト 90円
トマト 197円
キウイ 87円
三つ葉 127円
外税40円
———————-本日合計1,102円

3月(2/25~3/24)食費累計2,641円@1日あたり378
※しばらく500円切り目標は無しで
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日の姉者と外ごはん

うっかり写真撮り忘れで食べた後写真w
アウトレット内のフードコートで弟子屈ラーメン、汁まで完食。

ゴディバでチョコレートドリンク、美味しかったーー!
ダークチョコレート85%でも激甘だったけど。

~明日から節約、明日から(←毎日でも言い聞かす~

コメント

  1. ナギサ より:

    ゆりみそさん こんばんはー!
    そして 久々のおビアで乾杯良かったですねー!
    わたしも便乗して 乾杯!!

    私事ですが、急に転勤になり
    引越し業者さんの日取りは家が決まる前に決まっていたので 家を2日で決め 汗 バタバタとしておりました。

    お財布って なかなかすぐには出会えない物だとわたしは思っております。
    型や色や素材 カードが入る枚数だとか。
    お気に入りに出会えるといいですね。

    アウトレットってフードコートも楽しみですよねー。
    いつも何を食べようか迷います。
    お姉さんと一緒だったら 違うのをシェアできて楽しそう。
    アウトレットの購入品なんだろう〜。
    気になります。

    • ゆりみそ より:

      ナギサさん、こんばんはー!

      わー急な転勤で二日で家を決めたんですか!!
      もう引っ越しは済んだのかな、この時期引っ越し業者も混むし大変でしたね。
      お疲れ様でした!

      お財布、そうですよね、家も服もタイミングというか出会いですよね。
      私も実店舗で色々探してるのですがピタッと来るのが無くて、
      でも楽天でビビビと来るのがあって、お値段も良いので買おうかなーと。
      なんかのクーポンが出ないかと、待ってます。笑

      姉と出かけると食の好みが一致してしまい、いつも同じ物を頼む事が多くて。笑
      なので昨日は塩ラーメン食べたいと思ったら姉も同じだったので、私は醤油にしてお互いのスープだけ味見。
      服は好みが違うので、わーわー言いつつお買い物して楽しかったです♪
      ふふふ・・服は一部、いつもの日記に載せようかな。(^-^)

  2. キック より:

    ゆりみそさん、温泉でのんびりしておいしいもの食べて、ビアまで飲めてヨカッタ!
    アウトレットも見ているだけでも楽しいですものね!
    でも袋の中身が気になる~w

    弟子屈ラーメン、ググってみましたがおいしそう!
    遠出したり、お腹いっぱい食べたり・・・
    元気なゆりみそさん復活=3でうれしいです!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、もう元気いっぱいに遊んでます、仕事せねば。笑
      えへへ、アウトレットでは三点お買い物しちゃいました。
      ここ数年は渋ちんだったのですが(笑)、ショッピングはやっぱり楽しいですね!

      弟子屈ラーメンも美味しくて、満足満足な日曜でした(^-^)

  3. SUZU より:

    美味しいっと思える時は、食べていいんだと思うよぉ。

    私は、応援専門で、走る友達が東京マラソン当たって走ったんです。私は、走りませんよ。
    専ら応援専門。。

    日曜日は、古河マラソン晴れるといいけどなぁ。

    私も、靴屋さんが作ったお財布をもらって、使い心地は、良かったのですが、ヤッパリ柔らかいので、色々ハゲてきて。
    難しいなぁ。。

    ラーメンの後に、チョコレートドリンク、お腹大丈夫てしたか?

    スタバのプラぺも、私1人だと食べきれないので、

    • ゆりみそ より:

      SUZUさん、食欲復活して順調に肥えてます~。

      ご友人が当たったのですね、いいなあ!
      今度の日曜は晴れたら良いですね、雨だと応援する方もせっかくのメッセージとかも濡れちゃったら・・ですよね。

      ラーメン後のチョコドリンク、全く問題ありませんでしたよ!