PR

今日のごはんと食出費と

冷蔵庫がまた人参祭りになっておる=3
毎朝じゃないけど週5~6日は朝人参ジュースです=3

ヒューロムのスロージューサー、H15が届いたので早速
数か月、どれを買うかで悩んでいたスロージューサー。 自身や家族ががんと診断された時、病院での治療はもちろんだけど それ以外に何かできないかと情報を集めた時...
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の食出費

人参 85円 特売
ピーマン 85円 特売
チーズ @69円x3=207円 特売
——————–合計377円

3月(2/25~3/24)食費累計3,018円@1日あたり378
※しばらく500円切り目標は無しで
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日のお昼ごはん

たこ頭生姜煮と銀杏の炊き込みごはん、お味噌汁(白菜、えのき、揚げ)
茄子と鶏ももの甘酢炒め、フキと厚揚げの煮物、野菜サラダ+くるみ

~明日は納豆を買いにいかねば(ラスト1個=3~

コメント

  1. SUZU より:

    バランス考えた食事は、きれいですね。
    私の昨日の夕飯は、キャベツ炒めのっけラーメン。
    袋麺が、マイバスだと5袋パックが、158(円かな。

    焼きそばだと賞味期限気になるけどこっちは、大丈夫かと、買ってみました。

    あ、あと、もやしのナムルも食べたけど。

    バランスがぁ。。。貧ですね。

    あぁ今朝は、花粉がとんでます。
    春がそこまでですね。

    今日もお弁当もっていってきます。

    • ゆりみそ より:

      SUZUさん、こんばんは。
      袋麺安いですね、お買いもの上手ですね!
      春はそこまでですね、北海道も暖かくなってきましたよ。

  2. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。昨日のお昼ご飯、美味しそうでしたね。
    ウォーキングは寒くなかったですか?
    桜の開花予想もちょっと早くなったそうですね。
    今年は白石まで自転車をこいで行こうかともくろんでいますが、さて!
    (桜のサイクリングロードを見に)

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      美味しそうでしたか、ありがとうございます。
      昨日は風が強かったのでアウターのフード被って歩きました。
      サイクリングロード、さくらが咲くとすごく綺麗ですよ!
      その時期はジョギングによく行きます、おすすめです。

  3. えこ より:

    死んでた…..

    インフルぢゃなかったけど、
    40度近くまで行って、正に撃沈

    心配掛けたよなぁ、すまぬ

    さっすが俺、薬効かねぇし
    (酒豪たる所以かー薬慣れしてるかは、触れない)

    着々と身体が通常運行してるみたいで、
    俺はほんとに嬉しい!

    一緒に、身体作り直して行こうぜ!

    • ゆりみそ より:

      おおっえこさん!!生還おめでとう!!!
      大丈夫かなーと心配してました。良かったー!
      復活してくれてありがとう!!

      でもまだ病み上がりだから無理せずだよ。
      オレはいつでもここに居る・・・!

      えこさんは休む時は休んどいて。
      今度は私が代わりにウォーキング&筋トレ頑張って応援する番だ=3