PR

チラシが無いなら走ってゴーー!

近隣のスーパーの特売スケジュールは全て頭に入っている私。
今日、木曜は某スーパーで85円祭をやっているので人参チャンスかも(カチャカチャ

と、朝からチラシをチェックしたんだけど、何故かチラシ掲載がお休み。

ならば走って見に行くしか(本気

・・・と。リュック背負って走って今日もおお
(正確には、まだ足がきついので歩いたり走ったり)←細かいですw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の食出費

水菜 81円 特売
パプリカ 79円 特売
オクラ 79円 特売
外税 19円
——————合計258円

4月(3/25~4/24)食費累計9,129円@1日あたり537
※しばらく500円切り目標は無しで
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

そして人参はお安くなかった λ….とぼー

今日のお昼ごはん

ムール貝のトマトソーススパゲティ、野菜ベーコンコンソメ、
マスタードマヨサラダ(ブロッコリー、オクラ、卵、銀杏)

~貝付きムール貝でゴージャスに~

コメント

  1. fua より:

    ムール貝は、多分一回くらいしか食べたことないかも。ここは、アサリがよく採れるので、小さい頃からアサリやシジミばかりです。ところで、バナナを輪切りにカットしてニンジンをシャカシャカほそぎりして、好きな野菜を乗せて後はゴマドレッシングを掛けて、冷蔵庫に。バナナが発酵して香りもいいし、とっても美味しくなりますよ~。お試しあれ。

    • ゆりみそ より:

      fuaさん、地元でアサリやシジミがよく採れるって良いですね~!貝類好きです!
      そしてバナナをサラダに使った事が無かったのですが、美味しそうですね。
      今度試してみます、ありがとうございます。