PR

スタートラインまであと0.8キロ

実家でごろごろぬくぬくして1.3キロ肥えて帰宅し5日経過。

なのに500gしか戻せてない。
あと800たかが800、いや、されど800g!!!

・・・と。何となくうやむやにして誤魔化しつつ今日もおお!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の食出費

無し

4月(3/25~4/24)食費累計4,622円@1日あたり514
※しばらく500円切り目標は無しで
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日のお昼ごはん

ごはん+昆布佃煮、お味噌汁(水菜、キャベツ、揚げ)、
大根ステーキ+チーズおかか、ごぼう牛肉煮、
サラダ(キャベツ、水菜、鶏皮カリカリ焼き、銀杏オリーブオイル漬)+人参かすドレ

~野菜もりもりでプリーズ-800g~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。今日は雪もようでしたね。体作りに勤しむのいいですね!見習わないとです。
    それにしても銀杏のオイル漬けは室温で大丈夫なのでしょうか。なんだか心配です。
    少量だけ室温に出しておいて、あとは冷蔵庫、ではだめですか?

    職場とのご縁、新しい住処とのご縁に恵まれますように。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん こんばんは。
      銀杏オリーブオイル漬け、やばくなったらさすがにわかると思うのです(;^ω^)
      検索すると、冷暗所で1~2か月とあるし、やばくなったら食べないので安心してください。笑
      諸々まだ先になりそうですが、焦らずいきます。ありがとうございます。

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます!
    野菜たっぷり摂ってるから、その水分ってこともあるかもw
    その、あと800g減らすのが難しいんですよね(泣)
    以前聞いた話ですが、動物は冬眠前にたくさん食べて脂肪をつける=人間にとっては食欲の秋!
    春は冬眠から目覚めて活発に動く=痩せやすい季節!
    これから暖かくなって代謝も上がるだろうし、まだ病み上がりなんですから気長にいきましょう!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは!
      おお水分!やさしいフォローをありがとうございます!w
      いやほんと、太るのは一瞬、痩せるのは本当に大変ですね(涙
      はい、春になり運動スイッチも入ってきたので地道に頑張ります(^-^)