PR

モラタメで「エスビー食品のSPICE&HERBシーズニング」をモラた

モラタメで「エスビー食品 SPICE&HERBシーズニング 4種」をもらた・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

エスビー食品
SPICE&HERBシーズニング 4種
希望小売価格:440円(税別)

もらったのは以下の4種。

・鶏の香草焼き
・パエリア
・アヒージョ
・アボカドとトマトのサラダ

使った事があるものもあったけど(アボカドとトマトのサラダはもう何回もリピしてるほど好き)、アヒージョはお初なので楽しみ!

で、今日はパエリアをお昼ごはんに作りました!

スポンサーリンク

SPICE&HERBシーズニング パエリアでお昼ごはん

SPICE&HERBシーズニングのパエリアは2人前x2回分の個包装。

1回分でお米一合、それを今回は一気に2袋分(お米二合)で作るぞとフライパン方式で。

フライパンで簡単パエリア(シーズニング使用)
「SPICE&HERBシーズニング パエリア」をフライパンで調理します。

パッケージの裏には炊飯器で作るレシピがのっていたけれど、匂いがつくかな?とフライパンで作ってみたけど火加減か、ちょっと水分が多かった。今度は素直に炊飯器で作ってみよう| ̄|○

そしてちょっと色がダマになったと思ったけど、混ぜたら綺麗になりました(汗)

具は鶏もも、ムール貝、海老とゴージャスにw
だしが出て美味しかったー!

でも見た目より味が濃くないので、他の料理とも相性が良いです。

今度はアヒージョだ、マッシュルームを買ってこなければ!
久しぶりにバゲットも買ってこうかなワインだなフフ(妄想

たまに気になるものだけ応募してます↓

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

今日の食出費

赤ワイン @295円x2=590円
まとめ値引き -10円
外税 10% 58円
———-合計638円

1月(1/1~1/31)食費累計17,471円@1日あたり623円
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日のお昼

パエリア(おかわりも!)、野菜ベーコンコンソメ、たらパン粉オリーブオイル焼き、サラダ

~もちろんパエリアは小分け冷凍!~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    パエリア、カラフルでおいしそう~!
    なんとなくパエリアってちゃんとしたパエリア鍋で作るイメージだったのですが(どんだけ本格的w)
    シーズニング使うと炊飯器でも簡単に作れるんですね。
    そう!アヒージョといえばマッシュルーム!
    ワインが進みますね~♪

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      パエリアおいしそう、嬉しいな、ありがとうございます!
      パエリアは一から作るとかなりハードル高そうだけど、これなら簡単ですよね!
      キックさんおすすめのレモンのも今度買ってきます♪

  2. SUZU より:

    美味しそうです。実際美味しそう!
    最近、食欲と共に、調理意欲が減退中。

    とり天には。出会えず、丸亀製麺行くしかないのかな。笑笑
    パエリアいいな。。借り物の炊飯器なので、作るならフライパンかな。
    アヒージョ美味しかったら教えてね!

    • ゆりみそ より:

      SUZUさん、美味しかったです、美味しそうをありがとうございます♪

      おお丸亀正麺にもとり天置いてるんですね、北海道もあるかな。
      アヒージョも作ったらレポしますね!