こんな時こそトゥルースリーパー?

今朝、久しぶりにパワーヨガをDVDを見ながらやっていたら腰がイデデになり中止。

最近、ゆるくだけど走るのを再開したので太もも裏やお尻の筋肉が張ってるからだと思うんだけど、そうだこんな時こそトゥルースリーパー?と思ったり。

いや、筋肉のコリがこれでほぐれるなんて事は100%無いと思うけど(;^ω^)

いつもの日記に、トゥルースリーパーを試した感想など書きました!

トゥルースリーパープレミアムをこっそり試す~その1~
2LDKから3LDKに引越して二か月過ぎた。今は一人暮らしだけど、いずれ両親と暮らす事が前提なので自分が自由に使える部屋は8畳弱の一部屋だ。分けていた仕事部屋と寝室も今は一室に。まあ、色々捨てたし何とかうまく収まったけど、やっぱり少し収納が

今日の食出費

ベル ラーメンスープ醤油 25円
第三ビア @108円x2=216円
外税8% 2円
外税10% 21円
————-合計264円

1月(1/1~1/31)食費累計17,735円@1日あたり612円
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

お昼に醤油ラーメンが食べたくなって、スーパーへ。
ラーメンスープ@25円だけ買うなんてさすがに無理だ、と余計なものまで買いました、はい。

今日のお昼

醤油ラーメン(焼き豚、ゆで卵、海苔)

~明日も5%オフ&人参買いに=3~

コメント

  1. sarukitikun より:

    このバージョンの麦とホップは飲んだことがないです、今度買ってみます(^u^)
    糖質オフ系の第三のビールを箱買いしたのですがやはり物足りなくてたくさん飲んでしまうという罠に陥ってます~(T_T)/~~~

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、糖質オフ系のってアルコール度数も低い気が。箱買いのを飲んだら普通のに戻した方が良さそうですね~!笑 この麦とホップ美味しかったですよ(^-^)