PR

何度でも、毎日でも気持ちを切り替えて

あっという間に1月も終わり。

今日は食費の〆日です・・・けど何だか酷い事になっておる(汗)
ついに憧れのガーミン(ランニングウォッチ)も買ったし、ほんとに締めてかないと!

45.8kg 20.6% &腹筋、そしてガーミンが来たー!
初めてフルマラソンを走ったのが2012年の名古屋ウィメンズマラソン(記念すべき第一回目の大会!) 。その頃から「欲しい、でも使いこなせるかなあ、そして高い...

でもガーミンめちゃ楽しくて、買った事に後悔無し(え
さあ気持ち切り替えて、明日から2月だ新しい私だ(誰だ

そして食費は明日以降集計&大反省会いたします λ….コソーリ

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

1月(1/1~1/31)食費累計20,575円@1日あたり664円
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日のお昼

ごはん、お味噌汁(白菜、揚げ)、ひじき大豆煮、ピーマン、パプリカと牛肉のオイスターソース炒め、大根ひき肉あんかけ煮

~しばし買い物禁止令(当然)~

コメント

  1. ブッコちゃん より:

    ゆりみそさん、こんばんは!
    いつもの美味しそうなごはん、一際目を引く大根の煮物、あんかけのつやつやがうまそう!
    私も月末日で家計簿締めしています。
    おやつ代が酷い感じになっております😢
    甘いものが美味しくてたまりませーん😞
    でも私も2月から新しい私!
    何度でも、毎日でも、って素敵です!

    • ゆりみそ より:

      ブッコちゃん、こんばんは!
      大根あんかけ煮、簡単で美味しかったのでまた登場しそうです、ありがとうございます(^-^)
      今月から家計簿末締めにしましたが日割り計算が簡単になって、やって良かったです、内容は酷いですが(汗)
      ね、お互い過去は過去でおいておき、今日から新しい自分でまた頑張りましょう(忘れましょう。笑