PR

結局30%オフで買えた計算でフェッフェッ

先月、10年ぐらいずっと憧れていたランニング用ウォッチを買った。

いよいよ思い切ったのは数年使っていたラン用ウォッチが壊れたのもあるけれど、あまり安くならないガーミンがヤフーショッピングでけっこう安く買えたから。

ガーミン GARMIN フォアアスリート245 ミュージック

と言っても最初の値引きはマイナス10%の3,980円。

いや、ほぼ値崩れしないのでこれでもかなり安い方だけど、さらに5のつく日はポイント5倍とか色々駆使し、20%のポイント分を獲得。

paypayボーナスライトの6,444円だけ1か月ぐらい遅れて付与されるとの事で、付与されるまで心配だったけど今日、paypayに6,444円分付与された。やったー!

これで39,800円のガーミンを実質28,660円で買えたどフェッフェッッw

ん、まあ、気付いたら508円まで上がっていたヤフープレミアム会員費を毎月払っていたからこそのポイント還元なんだけど(汗)

このプレミアム会員も継続するかとか考えなきゃなあ。
ヤフオクやウォレットとか退会するとどうなるのかとか調べるのがちょっと面倒だったり。

節約家として反省・・今月中にちゃんと調べるぞ(今月中て

スポンサーリンク

今日の食出費

規格外人参 @100円x3=300円
えりんぎ 29円
しめじ @29円x3=87円
なめこ 29円
大葉 49円
生姜 78円
ぽんかん 200円
外税8% 61円
————–833円

規格外人参が安く手に入るこのスーパー、たまにとんでも無い目玉があるな。
今日は、きのこ各種が29円(税抜)、おほぉーーー!(興奮w

赤ワイン @295円x2
まとめ値引き -10円
鶏むね2キロ 590円 特売
外税8% 47円
外税10% 58円
—————–1,275円

本日合計 2,108円

2月(2/1~2/29)食費累計9,222円@1日あたり659円
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日のお昼

大根おろし餅(めんつゆ)、かにすり身汁x二杯(かにすり身、えのき、しめじ、ほうれん草、麺つゆ)、ひじき大豆煮、大根豚ひき肉煮

~今日はバレンタインデーですか(遠すぎて何も見えない目)~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。私、何とかペイって使ってなくて。ポイント還元なんですね。
    ガーミンが30%オフってなかなかないです!私はアマゾンでアウトレット品をよく買います。
    パッケージが損傷、とかでかなり値引きになるので・・・。前にfitbitを2回買ったとき、そのうち1回はアウトレットでしたし。今日はきのこにポンカンがお安かったようで。わたしもきのこ、週3回は食べてます。
    いつも、まいたけとエリンギを買うのですが、この前、ひらたけを食べたらいい香りでした。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、私も使ってなかったんですが近所のスーパーとかでも使えるしで使ってみました!
      今のとこ還元が良くて良い感じです。
      アウトレットも私もipodとかで利用してました、全然良いですよね。
      きのこ好きですか、私も好きです!ひらたけも美味しいですよね。

  2. 3838 より:

    ゆりみそさん
    だいぶ久々にコメントします。
    病気を乗り越えてお元気そうにされていて安心しました。
    そして美味しそうなご飯
    ゆりみそさんのブログを読んで私も頑張らねばと思いました。
    私も知らぬ間に値上がりしているプレミア会員をずっとほかっている1人です。
    節約、節約って思うのに調べるのが面倒でいろいろなことをそのままにしています。
    そんなんじゃダメダメですよねぇ……

    • ゆりみそ より:

      3838さん、お久しぶりです、3838さんもお元気でしたか。
      ありがとうございます、すっかり体調も生活も元通りになりました。
      たまに、その普通が何て奇跡なんだと思い返すようにしています!
      そしてヤフーの会員費、ウォレットだのなんだの複雑だし面倒そうですよね(;^ω^)
      ほんといつの間にか508円、年に換算したら6,096円。
      真剣になんとかせんとですね。。