PR

PayPayで10%をゲットじゃよ

2003年に始まったヤフーの定額制サービス「ヤフープレミアム」。

その当初からヤフオク利用のために入会し、もう17年も会員費を払ってる。
最初は300円ぐらいだった記憶だけど、気付けば会員費が月508円(税込)まで値上がりしていた。

プレミアム会員の特典は色々あるけれど、私の場合はヤフオク、そしてたまーに利用するヤフーでの買い物のポイントバックぐらい。

買い物なんて頻繁にしないし、ヤフオクも機能は制限されるも出品も落札も出来るし・・・と思ってたけど、PayPayが便利過ぎ&優遇が良すぎてまだ退会していない。

今月31日までは、対象のスーパーで10時~14時でPayPay決済をすると5%バックのところ

ヤフープレミアム会員は10%バック!
これが終わるまでは退会できん!w

そうそう、ワイモバイルスマホユーザーはYahooプレミアム会員費が無料になる特典があるんだけど、対象プランが限られていた。

そうだよね、うちのオトンの契約は月1,008円のケータイベーシックプランSSだ、ここから会員費508円を差し引いたら実質500円、ワイモバイル儲からんw

で、最近はPayPayが使えるところは使うようにしています。
来月もこんな感じの、庶民に嬉しい特典をつけてくれたら会員でいようかなと。

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

3月(3/1~3/31)食費累計14,159円@1日あたり590円
※3月食費予算16,740円(1日500円+消費税)
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

31日までの食費の残金は2,581円と脳内メモメモ

今日のポイント収入

ちょびリッチ → ワオンポイントへ2,000円、アマゾンポイントへ2,000円

今日のお昼ごはん

とろろわらびそば、茄子ピーマン甘酢炒め煮

~わらび採りにはよ行きたいな~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。10%は凄すぎです!わたしはY!mobileユーザーですが、あまり、ヤフープレミアムとかヤフーショッピングとか使わないのですよね・・・なので(?)Paypayも、まだ使ってません!

    蕨狩りはシーズンいつでしたっけ?もうすぐでしょうか!待ち遠しいですね。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      自分はヤフー系最近よく使うのでかなりありがたいです、すぐ貯まります。
      わらびはGW前あたりですね、その頃には実家に帰れるかなあ。。

  2. とと より:

    こんにちは(^-^)
    プレミアム会員費、払うだけで使ってないと嫌ですよね~。
    それで実は私も解約したことがあるのですが、(ケチ(^_^;)
    でもやっぱり買いたいものがあって、それがたまたまLOHACOのサイトにあったので、もういいやと思って最後の注文確定ボタンを押す画面までいったのです。それでなにげなく下のほうにスクロールしたら、半年間会員費が無料のキャンペーンをやってました。
    お得なキャンペーンだし、一回限りだと思ったのですがそうではなく、それ以降、半年すぎる前に退会しては、LOHACOにいってまた入会を繰り返して、2年程無料でお世話になってます。
    このキャンペーンがどういう条件で発生してるのか、よくわからないので書き込むのもどうかと思ったのですが、ものは試しで、もしゆりみそさんが退会する時がきたら、試してみてください。長々失礼しました。
    このコメントを公開しないほうが良さそうなら、破棄してもらって大丈夫です(^-^)

    • ゆりみそ より:

      ととさん、こんにちは(^-^)

      おおーーーそれは素晴らしい情報を!!!
      ありがとうございます、今ヤフオクに数点出品してるのでそれが終わったら試してみます!
      一回やってみないとわからないですしね、試す価値はものすごい♪

      試したら書きますね\(^o^)/