PR

今年1月頃に買った卓上ライトが

今年一月頃、リサイクルショップで卓上ライトを買った。

その電球をLEDに変えようかなと型番検索してみたらブッ
定価が思わぬ高額でテンションあげあげ・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

まさかの高額にウホ
もう数か月も前の事だけど、使っていたフロアスタンドが壊れてしまった。 このフロアスタンドは頂いたカタログギフトから選んだもので、もう10年は使っていたと思...

そんなにすごく気に入ったわけじゃなかったんだけど、よくよく見るとモダンで良いんじゃない(←

・・・と手のひら返しで今日もおお(単純

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

4月(4/1~4/31)食費累計8,532円@1日あたり854円
※4月食費予算16,200円(1日500円+消費税)
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日のお昼ごはん

ごはん、お味噌汁(ほうれん草、揚げ)、鶏もも茄子ピーマン甘酢炒め、アボカドワサビ醤油、かぼちゃ(x2倍)

~明日もvオウイェv~

コメント

  1. いちか より:

    リサイクルで買えたものがまだ市販されてて
    しかも高いなんて
    そこそこ売れてるはずだし良い買い物!

    私は某100均で今働いていますが自粛なんてどこ行ったの?ってくらい普段通り来客あります
    平日でも80万とか売り上げてレジは行列

    毎日2時間はレジに入るし、客とはその間1メートル以内にいます
    レジを出ても広い店内で換気は無し

    あ、でもセブンみたいなレジにビニールのガード出来ましたw
    手作りのしょぼいやつw
    レジ以外でも一日中品出し接客だからそこまで意味ないけど

    私だって出来たら家にいたい
    内心は何考えてるんだ店に来るなと言いたいですよ

    • ゆりみそ より:

      いちかさん、こんばんは。
      ライトは良い買い物できましたー!
      でももう終了品なんです、11年前のものでしたー!

      そして100均、ごめんなさい私昨日、バイトに必要な物を買いに行きました(汗)
      それでも確かに、お子さん連れの方が多いなーと確かに思いましたし、
      レジでせっかく間隔空けて並んでるのに後ろの人がベタっとついてきて嫌でした。
      レジの方は本当に大変だと思います、毎日恐怖ですよね。。
      何とかならんもんかと、出来るだけ手が触れないキャッシュレスとか使うようにしています。

      おお、セブンもレジにビニールのガードが?
      そういう対策、トップがスピーディーに動いてやって欲しいですよね。。
      近所のスーパーも大変そうだなとほんと思います。

      そういう私もレジじゃないですが月曜から接客も含むバイトに行くので戦々恐々です。
      お互い出来る事して最大限気を付けましょう!

  2. shiho より:

    アボカド、海苔(韓国海苔なら更に◎)+ごま油ちょろりもオススメですー!(やったことあるかな?!)

    • ゆりみそ より:

      shihoさん、海苔&ごま油、やったことないのでやってみます、今すぐに食べたい!笑
      韓国のり無いので普通の海苔で♪