PR

5月のバイト代と膨れ上がる物欲リストと

この春、二か月だけ一日五時間x週五で短期バイトをしたんだけど、その5月分のお給料が振り込まれました・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

5月は21日分で125,778円、おし助かる。

・・と、財布のひもが軽くなりそう、つかもうなってるのでお買い物は計画的にと物欲リストを作りオレ冷静にと。

物欲リストを着々と~その後3~クーラーボックス購入
この春、二か月だけ一日五時間x週五で短期バイトをしたんだけど、その5月分のお給料が振り込まれていた。 4月分は13日分で78,590円、5月は21日分で1...

クーラーボックスは、月末の帰省でデビュー予定vオウイェv
何か美味しいもの買って帰ろうね・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

6月(6/1~6/30)食費累計19,302円@1日あたり743円
※6月食費予算16,200円(1日500円+消費税)
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今月、食費マイナス3,102円で進行中メモメモ

今日のお昼

トマトソーススパゲティ(ムール貝、ベーコン、ほうれん草)、コンソメスープ(キャベツ、ベーコン)、レタス

~冷蔵庫の中身消費もオレがんば~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    ゆりみそさんも5月分のバイト代入りましたか!
    お金を稼ぐ事って簡単ではないから、それだけに有難味を実感しますよね。
    でも一瞬で出ていってしまうけど(汗)
    物欲リスト、半分くらいはクリアできたんですねw
    コールマンのクーラーボックス、意外にお手頃価格!
    今、ゆるキャン?1人キャンプを楽しんでいる人も多いから需要があるんでしょうね。
    私は結局ユニクロ生誕感謝祭も行かずに終わってしまいました…

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんにちは♪
      バイト代入りました、ありがたやです~!
      ほんとは車検代や税金関係分を稼ぐつもりでしたが、定額給付金の10万にも助けられました。

      そうそう、物欲リストは順調にクリア中です。
      でも大きなブツ(二年後に車)が控えてるので貯金せねばです!

      いやいやキックさん堅実ですよ、私もユニクロのメルマガさえ読まなければ(ぐっ。笑

  2. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんにちは。クーラーボックス、丁度良いサイズのが見つかってよかったですね。
    私も、最近、ちょこちょこ出費が重なっていたので、考えないとなぁと思っています。
    今日は雨降ると見込んで、徒歩で街まで行ったのですが、くもりのち晴れww
    いい運動になりました・・・。(街中まで1時間弱なので!)

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんにちは。
      クーラーボックス、実家にまた借りるかなとか迷ってたけど買って良かったです。
      私もまた借金しないように現実を見なきゃと思ってます!
      今日、今頃になって晴れてきましたね!