PR

予定は未定


先週はまだ青々していたプラム。

今日からバイトも最終章
実家での農家バイトが思いのほか長引いてしまったけれど、それもいよいよ今週いっぱいかと思う。 今日はまた、親戚の果物農家の手伝いにリターン、今度はプラム出荷...

それも5日で、どんどん赤いのが混じってきた。

バイトも明日には終わりだと思ってたけど、叔父さんに聞くと「もうちょっとかかるかも」と。

土曜に帰るつもりだったけど、まだ帰れんか・・(汗)

ん、でも3日には帰らないとならないので遅くても3日朝には札幌に戻る予定で!

スポンサーリンク

今日の朝ごはん

昨日食べ過ぎたので朝はお米抜きの刑。

今日の食出費

無し

7月(7/1~7/31)食費5,600円1日あたり-円
※7月食費予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず(交際費)

~明日もオレがんば~

コメント

  1. さこ より:

    ゆりみそさん(o^-^o)バイトお疲れ様です。

    美しい朝御飯ですね♪
    プラム赤くなってきて、食べ頃が楽しみですね。

    そちらの暑さはいかがですか?
    バテておられないですか。
    こちら大阪は、毎日夏日越えで、熱帯夜。
    早くも冬が待ち遠しいです(;´_ゝ`)

    お隣さんから、お庭で採れたてのキュウリとトマトをいただきました。
    さっそく夕飯に、ザクザク刻んで甘酢に漬けて、キンキンに冷やしてもりもり食べたら、
    身体にこもっていた熱が取れて少し楽になりました。
    お隣さんご夫妻(70歳代)とても良い方で、いつも親切にしてもらってて、ほんとありがたいです。
    やっぱり採れたてのお野菜は、パワーもらえますね!

    バイト、長くて大変ですね。
    でもご両親は娘さんが側におられて嬉しいだろうなぁ。
    親孝行、叔父さん孝行ですね。

    心身お疲れ出ませんように☆

    • ゆりみそ より:

      さこさん、こんばんは(^^)

      そちらは暑そうですね、こちらも連日暑いです!
      でも食欲も衰えず(笑)毎日美味しくご飯を食べてます。

      おお、お隣さんからキュウリとトマト嬉しいですね!
      そういうお付き合いがあるのがうらやましいです。
      実家も物々交換のようにもらったりあげたりと物が飛び交ってます。

      ありがとうございます、実家生活もあとわずかです。
      さこさんも暑さに負けず、明日もいい日に♪

  2. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。

    今日も一日お疲れ様でした。近所の八百屋さんで、ゆりみそさんが詰めてたような、ぎっしりと詰まったサクランボを売っているのを見ました。(近辺のスーパーではもっとゆるく詰めてあるのが主流なので)
    買ったのは野菜のみなのですが。

    プラムもいろいろ種類があるのでしょうね。今日からしばらく、また暑いみたいなのであと数日、水分補給しつつ頑張ってください。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      チエゾーさんも今日も一日お疲れさまでした。

      さくらんぼ、時期ですものね。
      今度はプラムが来て今度はぶどうに梨にリンゴと、どんどん秋ですね。
      一か月、一年が速いです。

      ありがとうございます、チエゾーさんも体調お気をつけてくださいね。