PR

忘れてた、大殺界。

応募した短期バイトの契約をしに派遣会社に行く予定が、急遽キャンセルになる。
何やら書類がそろってないとかで・・・と、今日も何やら不穏な動き。

くっそ、それならもっと走ってこれたのに!と朝ラン5キロで戻ったので再度走りにいこかと思うも既にウエアを洗濯。もーーー!

つか何だろう、この、スイスイ物事が進まない感じ、とモヤッと思い出す。

ワシ今、大殺界中だ@水星人マイナス(細木数子

つい最近まで毎日幸せだったので忘れてたw
でも今年は3年間あるうちの1年目、来年からが本格的な大殺界だ(怖

そうだよなあ、こんな時は流れに逆らわず拒否せず抵抗せず、流されるまま・・
溺れそうになって足掻くとさらに溺れるから、ただただ脱力して浮いて待てと。

はあ、大殺界にコロナに、危険がいっぱいだな。

スポンサーリンク

今日の食出費

おせんべい 90円 特売
レタス 79円 特売
からし 70円
外税 19円
———-合計258円

11月(1~30)食費2,327円1日@466円
※予算16,200円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ご飯

ごはん、お味噌汁(キャベツ、揚げ)、おでん、ホッケ+大根おろし、とろろ芋+麺つゆ、オカン作の紫蘇の実佃煮

~地味な女の地味おでん定食(茶色ですよw~

コメント

  1. aglaia より:

    ゆりみそさん。私そういえば、水星人+でした。

    今年大殺界だったみたいですよ(笑)
    引越しとかして忙しいながらもなかなか充実して過ごしてましたが。

    それまでが悲惨すぎたので、大殺界がわからなかったみたいですね(笑)

    むしろここ数年の中では、一番変化があってスッキリする一年だったような。

    それと、謙虚で感謝の気持ちを忘れない人は影響を受けにくいらしいです。

    自分がそうだとは言いませんが、そうありたいとは思って生きてるから
    そのお陰かな?

    大殺界って言葉が怖いですよね。

    たぶん、メンタル弱いんで、気づくと飲まれそうだから
    怖くて六星占術見なくなったのかも。

    悪いことが起きたら大殺界のせい~♬

    ぐらいの軽い気持ちでいたらよいのかもしれませんね。

    気づいたらビビりだしたけど、気持ちを切り替えて、
    私も残りの大殺界と終わりのもう一年乗り切りたいと思います^^

    水星人同士、お互い頑張りましょう♪

    私たちは大丈夫(^^)v

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさんも同じ水星人でしたか、親近感!

      おお大殺界中に引越し、考えたらチャレンジャー。笑
      かくいう私も、大殺界中に脱サラしました、動いちゃダメと言われる時期に動く私達。笑

      わかります、私も気にすると飲まれそうだからスルー気味ですが、今年も色んな事に恵まれて良い一年でした、まだ終わってないけど。

      うんうん、そう思います。
      悪い事が起きたら、自分のせいかな?とか考えないで、全部大殺界に責任押し付けます~♪

      はい、お互いマイペースで、そして感謝と謙虚とを、心に置いて、ですね。
      ありがとうございます(^-^)

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    細木数子Wもうじき本屋に並ぶ頃かな。
    大殺界中なら仕方ない、っていうか全部そのせいにして開き直るしかないですよ。
    美輪さんの正負の法則じゃないけど、悪い事の後には必ず良い事が起こる!
    だいじょうVがんばルンバ=3
    と令和になっても昭和のダジャレで〆ますw

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      細木数子ですよw わははw確かにそろそろ本屋に並びそうですねw
      あ、最近は姪っ子さんが継いだんでしたね。

      うんうん、わかります。
      だいぶ前の大殺界の時かな、ワシはうつかと思うほどずっと気持ちが落ち込んでた時があって、ふと、なんだ大殺界だっけ、ならそのせいじゃん!と肩の荷が下りた事があって。
      今回も責任を全て大殺界になすりつける作戦で、思考をストップさせようと思ってます。笑
      念を継がない、ですね。
      ありがとうございます、がんばルンバwで頑張らず頑張りますw
      昭和なので沁みますw

    • neko より:

      まぢですか!!
      もうね、凹むから暫く何年か遠ざけてたんですよ。
      見ざる聞かざるじゃないですけど(笑)

      偶然知ってしまったのもなんかの
      お導きかもですね。気をつけよう…
      はい、私も水星人マイナスです(笑)

      • ゆりみそ より:

        nekoさん、おおっ水星人マイナスの同志がここにも!笑

        わかります、私も過去はけっこう気にしてたけど今年は忘れてたのに。
        思い出させてごめんなさい(汗)

        うんうん、なんとなく頭のすみっこに置いておき、お互い平穏に!

  3. モルツ より:

    はやる気持ちを静めながら過ごして下され。
    オラも思う様に物事が進まない事が多くてヘコみ気味ですわ。

    今日もお袋の通院の付き添いで1日潰れそうです。
    相変わらず車中ではバトルっす。ホントにこの婆イヤになるですよ。

    とは言っても親なんで

    は~~ 待ち時間が長~~~~~い。

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、うんうん、思うように事が進まない時ってありますね。
      そういう時にどうするかどう思うか・・

      おお、バトルしつつなんてお母さん、お元気になりましたね!笑