PR

バイト12日目にしてようやくミッションクリア・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

バイト12日目の今日、やっと1度も注意されずに1日が終わる。ほっ。

キツい口調のベテランさんもミスさえしなければ優しいのでほっ。w
私がミスすると、ベテランさんの仕事が増える図式なのです、恐ろしや!

・・・と震えて今日もお弁当!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

12月(1~31)食費4,994円1日@714円
※予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

今日のおべんとう

野菜ベーコントマトスープ、塩おにぎり、ウインナーベーコン炒め、焼鮭、カニカマキャベツマヨサラダ

~明日明後日はバイト休みでさらにホッ~

コメント

  1. ひひひ より:

    ゆりみそさん、結構なプレッシャーを感じながらのお仕事ですね。達成感と疲れが入り交じって普段と違う心持ちかもしれません。仕事前後に深呼吸して、平常心~と心に刻むといいかもしれませんよ。普段と違う刺激や緊張は受け取り方次第で、心と体に良い影響もあるんでしょうね。

    • ゆりみそ より:

      ひひひさん、こんばんは。
      ようやく仕事も覚えてきたので、もう最初の頃のように緊張はしないんですけどね、呼ばれると「何かやったか!?」とドキッとします。笑
      でも確かに、普段と違う刺激、緊張感はありますね。それが慣れるにつれて、良い方向に向かってる気がします。
      ありがとうございます、平常心で、良いですね!うちの姉は「普通でいいよ普通で」と言ってくれて、同じな気がします。

      • ひひひ より:

        お姉さん肩の力抜けていて素敵ですね。私の姉もそんな風に言いそうです。普通でいいよ~って。😊

        • ゆりみそ より:

          ひひひさん、ありがとうございます。
          普通でいいよ、って、普段の自分そのままでいいよ、って感じで力が抜けて、私も助かってます。
          頑張りすぎず、でも手を抜かず、って頭で考えたら難しいけど。
          ひひひさんもお姉さんと繋がり強いですね、お互い良い縁ですよね!

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    バイト12日目、お疲れ様でした!
    そしてミス無しのミッションクリア、おめでとうございます\( ^_^ )/
    さすがですね。
    今日明日ゆっくり休んで、この調子でがんばってください=3

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      ありがとうございます、ようやくミッションクリアできました\(^o^)/
      いえいえ、短期バイトでも出来る単純作業なんです(汗)
      でも自分の物覚えの悪さとか詰めの甘さにがっかりしてたので、ようやく自信が持てますw
      ありがとうございます!

  3. モルツ より:

    良かったね~。
    のんびり頑張りなせ~。
    ガチガチになってると余計なケアレスミスしがちなんで力み過ぎずにね~。

    休みなら思いっきり力抜いてお過ごしなされ~~。

    ・・まだ白菜結球ならず。
    外葉でくるんで頭縛ろっか。豚バラ白菜食いたいよ~!

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、初日から3日ぐらいはけっこうガチガチでしたがもう全然大丈夫です。
      ありがとうございます。
      豚バラ白菜、美味しそう~!私も素、買ってこようかな。。

  4. くっか より:

    ゆりみそさん、おじゃましま~す♪

    ミッションクリアおめですヽ(*´∇`)ノとは言え、それほど気にせずに気楽に働いてください。
    でもきっと頑張るのがお好きなんですよね(と想像。。。)

    そういえばオニギリですが銀ラップにくるむと多少は温かいですよ~♪
    私はいつも、前日の夜冷凍庫から→冷蔵庫に→朝チン→ラップの上に銀ラップとそうしてます。

    季節によってはお昼でも温かいです^^
    極寒の冬の北海道では効かない技かもしれませんが笑

    • ゆりみそ より:

      くっかさん、こんばんは~♪
      わはは、気負いすぎですよね。笑
      短期の派遣で、他の人より時給も高いのにそんな事も出来ないのかといじめられたらどうしよう?との思いです。笑

      おお、おにぎりを銀ラップ(アルミホイル?)で、そんな技もあるんですね、お昼でもあたたかいなんてすごい。
      でもバイト先はお湯もレンジもあるので、実は最悪チン出来るのです~!
      ありがとうございます、覚えておきます!

  5. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。昨日はミッションクリアおめでとうございます。
    私の仕事はメモを見ながらでもできるペースの仕事ですが、ゆりみそさんのバイトは、結構きつそうですね。
    加えて、派遣となると、即戦力とならねばプレッシャーがありますよね。そして、ミスしたらベテランさんの仕事が増えるっていうのが、最強ですね。そりゃあプレッシャーですよ!そんななか、よく頑張りました!

    今日は少しゆっくりされましたか?疲れが取れてますように!

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      ありがとうございます、頑張りました!笑

      そして今日カルディに行く機会があったので教えていただいたグリューワインのスパイスのを探しました!
      見つけたのですが、消費するには量が多くて断念いたしました、教えてくれてありがとうございました。

      • チエゾー より:

        ゆりみそさん、了解です~気になさらないでください。大人のワインゼリー、楽しみにしてます。