PR

年末年始のシフトをチラリと

そろそろ年末年始のシフトが出るはず・・と、仮のシフト表をチラリと見たらブッ

1/1(元旦)に出勤マークがついてますたあああ!w

ああそうですよ、派遣だし。短期バイトだし。
つか今年はコロナで帰省も出来ないし、なんと言っても独り身だしさ、全然問題無しですよ(寂

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

12月(1~31)食費10,990円1日@1,099円
※予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

今日のおべんとう

ふりかけおにぎり、たらフライ2切れ(昨日揚げた)、プチトマト、昨晩の残りのお鍋(鍋キューブ味噌とんこつと鶏団子とか)

~やっぱお弁当には揚げ物(腹持ち良いっす~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    バイトのシフト、会社の方で決められてしまうんですか。
    私の所は個人申請なんですよ。
    今月は年始までの希望日を出さなければいけなかったので
    30日から元旦までしっかりシフト入れてます=3
    この時期は書き入れ時なので30日から3日までは1日につき+2000円の手当てが出るんですw
    ただgo toに影響される仕事なので今週平日は休みを募集していました。
    この先もどうなることやら・・・

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      バイトは希望を出せば通るようですが、特に無いしと出してないのです~!
      ただ、週3勤務だけど3日連勤にはしないで、とだけ希望出してます。
      おお、日当アップ!キックさんも年末年始はバイトなんですね、お互い気を付けつつ頑張りましょう!
      しかしそうですね、コロナの影響で、本当にどこも大変ですよね。。

  2. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんにちは。元旦からバイト始動なんですね!2日お休みで、3日出勤なのでしょうか。この正月は通常運転ということで、このバイトが終わったら、少しゆっくりされてくださいね。それまではペース配分されてください。

    お仕事内容にも慣れてきて、少し気持ちの余裕があるといいなぁと思います。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      まだ仮のシフトなので決定ではないのですが、たぶん誰も出たくないだろうし(笑)私は大丈夫なので行ってきます。
      ありがとうございます、もうすっかり慣れました。

  3. モルツ より:

    おはよ~、寒いね~。

    元日出勤予定お疲れ様です。
    俺もこの間迄は盆暮れ正月祝日週末は一切関係無しだったよ。週に2日は休めてたけどね。
    稼ぎ時稼ぎ時~。涙や寂しさを堪えて頑張るのよゆりちゃん!!

    昨日は豚汁でした。大根厚切り過ぎて中々火が通らず里芋崩れた。涙
    失敗続きのジジイッス。泣笑

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、こんばんは、明日あたりから寒気来ますね~!

      わはは、そうですよね。
      稼ぎ時稼ぎ時~!と楽しんで今日は1時間残業で稼いできましたよ。
      ありがとうございます、がんばります!

      失敗は成功の元ですど~!
      と言いつつ私も自炊歴めちゃ長いくせに今でも何かしら失敗します。笑